潔「多田ちゃんに合コンのメンバー集めてって言われた」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:19:34

    潔「とりあえず家近そうだし凛と士道呼ぶか」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:21:00

    潔「後は…あっ馬狼もいんのか?じゃあ連れてこ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:22:32

    誘っても来ねぇだろそいつら...
    乙夜とかにしとけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:23:48

    女「凛くんU-20戦見てたよ!潔くんとのコンビプレイかっこよかったよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:24:25

    合コンならオシャと乙夜、ユッキーあたりが無難

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:24:59

    >>1-2

    渋谷回で見事に来なかった面子だな

    馬狼とは偶然会ったけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:27:20

    愛空と乙夜呼んでぶっ壊したれ
    日本代表とブルーロック面子いたら女総取りだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:20

    玲王、愛空、乙夜、雪宮
    この辺いたら多田ちゃんの影無くなるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:41:04

    >>8

    多田ちゃんにもチャンスを残すための凛・士道・馬狼という人選だった?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:42:45

    >>9

    恋愛的なチャンスは辛うじて残るかもしれんが

    合コンを生きて帰れるのかが問題だな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:44:06

    >>10

    潔「多田ちゃん、合コンを生き残りたいなら共存・主張・凌駕しろ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:48:35

    引き立て役を呼んでほしいのか
    こんなすげー奴らとコネある俺すげーさせてほしいのか
    打算的なことは考えずに仲間の潔と合コン行きたいのか
    多田ちゃん、望みを言ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:51:52

    >>12

    そりゃあすごい奴らにあやかってごっつあんゴールしたいんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:55:18

    >>13

    潔「多田ちゃん!烏・乙夜・雪宮・玲王・凪・愛空を連れてきたよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:56:42

    >>14

    多田ちゃんにおこぼれボールがくる可能性ゼロっすね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:00:45

    >>14

    愛空いるなら閃堂もワンチャンある?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:57

    >>16

    潔「多田ちゃん!烏・乙夜・雪宮・玲王・凪・愛空と閃堂を連れてきたよ!LINE交換出来るといいな!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:07:25

    >>17

    潔「あと俺これからノアとご飯行くから合コン行けなくなっちゃった!ごめん!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:24:00

    住んでるとこの近さでいえば関東組かな?
    蜂楽、吉良、玲王、凪、斬鉄、凛、士道、U-20組

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:47

    >>19

    その中から選ぶなら蜂楽 玲王 凪 斬鉄 連れてくれば

    割と平和に終わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:35:58

    カイザー「俺も呼べよ世一ぃ〜」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:52

    下手すると野郎同士で揉めあって女性陣の影が薄くなるからメンバーは慎重に選ばないと
    とりあえず乙夜だな
    千切とか氷織は興味ないだろうな
    國神や蜂楽なら来てくれるかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:14

    >>21

    イヤホンないと言葉が通じないっすね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:48:56

    玲王が来てくれれば一定以上盛り上がりそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:59:01

    潔「近くに住んでて合コン慣れしてそうな人か」
    潔「…」
    潔「吉良くんと玲王だな」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:00:39

    >>25

    この状況で吉良誘えますか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:03:36

    >>26

    普通の人なら呼べないが潔なら「あっもしもし吉良くん?久しぶり!○日って空いてる?あれ?切られた」ってやれそうじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:16:58

    >>27

    そりゃ切られるよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:06

    >>27

    潔無神経過ぎて草

    そりゃ切られるよ


    玲王合コンなんかに行くのかな潔に誘われたらからかう感あるな

    FBとおりだと凪もついてくる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:42

    千切!氷織!馬狼!来いよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:23:49

    吉良くんにお誘いのLINEを入れたが既読無視されたので「吉良くんってひょっとして凛よりコミュ力無いんじゃ……」とクソ失礼なことを考えている潔

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:26

    >>30

    どういうメンツだよ

    チーム女子力かなんか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:15

    >>30

    氷織out凪inで馬狼に合コンの仕切り(介護)してもらおう

    これはこれで女性陣が割と喜びそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:34:07

    >>30

    潔はなんで女性陣連れてきたんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:41:41

    潔「俺の仲間の久遠、伊右衛門、今村、成早だ」

    多田(誰?)
    女子陣(誰?)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:47:09

    合コンそっちのけで潔の牙を抜いた戦犯の一人として断罪する馬狼

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:00:16

    >>30

    女性陣が自分の顔に自信なくして帰るやつ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:33:55

    >>29

    潔をからかいつつも頼まれれば付き合ってくれる気もするな

    合コンなら玲王も凪以外の乙夜とか烏とか誘いそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:43

    乙夜が来たら色々持ってかれそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:29:15

    暇そうにしてるから凛と凪連れていけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:38:01

    >>40

    潔「多田ちゃん!せっかくだからU-20戦で活躍した奴ら呼んできたよ!(凛・凪・士道・我牙丸)」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:46

    >>42

    ( )の中の奴らコミュ力どうしよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:02:34

    ガチに組むなら玲王、乙夜、烏連れてったら持ってかれると思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:19

    >>42

    我牙丸と潔だけで会話回そう士道には黙っててもらって

    凛と凪?言わなくとも地蔵やろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:18:00

    >>45

    飯を素手で食いだす我牙丸

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:24:04

    お嬢、玲王、乙夜をセットにしていけば欲張りセットにできるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:25:56

    >>42

    呼ばれても来なさそうなメンツなんですが⋯

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:27:38

    潔「凛、冴、士道、凪、臥牙丸、馬狼を連れてきたよ多田ちゃん!俺は用事あるから帰るね!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:29:41

    地獄を発生させておいて自分は憧れのノア様とご飯に行く(おそらく)善意100%の潔世一めちゃくちゃ面白い

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:18

    >>49

    暴言が飛び交い暴力沙汰寸前の冴凛士道

    余波で死んでる多田ちゃん

    大皿から手掴みで食い始める臥牙丸

    いつも通りの凪

    馬狼の血管ブチ切れちまうよこんなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:09:51

    その面子の近くの席で氷織や黒名と飯食いながらなんかすごいことになってんなとか眺めてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:26

    全部場の空気を奪うパターンと場の空気自体を大破壊するパターン両方用意できてしまうのが怖い

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:21

    どう転んでも多田が彼女作れる未来は無さそうだな。
    カオス極まるメンバー集めて自分はノアとか蜂楽と楽しくやってると笑える

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:33

    でも多田ちゃんって強豪校のエースストライカーだし、コミュ力もあるからモテそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:18:17

    >>55

    多田ちゃん以上に優秀な選手でイケメンが何人いると思ってんだ

    一部除いてコミュ力あるやつもいるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:45

    士道は価値観の合う面白い女がいたら割と合コン楽しめるタイプかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:07

    玲王、乙夜、雪宮の3トップで行こう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:13

    >>55

    言うほどコミュ力あるのかな…?友達への軽口でもごっつあん発言はいかん気がする

    強豪校のストライカーって言ってもその隣にヤバいのがいるわけだからそっち目的の奴らも流れちゃうし

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:24

    >>58

    女かっさらい三銃士強すぎんだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:59

    もう多田ちゃんも潔と一緒にノア様とご飯いこうぜ ハイレベルサッカートークに巻き込まれるけど地獄と化した合コンより楽しいよ多分

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:31

    >>38

    違うんだ、凪はかってについてくるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:25

    士道は別腹で性欲凄そうだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:31

    玲王誘うと凪が勝手に着いてくるからお買い得だよ
    あとは雪宮、乙夜がいればワイワイして楽しい合コンになるよ!
    え、多田ちゃんにチャンスがない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:10

    >>63

    性欲はサッカー以外にもありそうだけど

    性格的に相手に求める条件めちゃくちゃ高そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:25

    合コン行ったら向こうも男しか来てなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:24

    >>66

    多田ちゃんちゃんと幹事しろよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:07

    喜んできそうなイメージがあるのがイガグリと今村くらいかな
    今村来たら荒らされそうだが

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:29

    平和に合コンがしたいなら
    蜂楽、黒名、七星とか連れてきて潔も参加すればいい
    それでも多田ちゃんにチャンスはなさそうだが

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:02

    ダライ連れてきて反応見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:12

    >>69

    これ4人だけで『領域展開・幼馴染』されて盛り上がるせいで誰も会話に入れなくなるやつじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:34

    >>69

    ずっと蜂楽が喋ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:39

    一体だれを連れてきたらまともな合コンが開けるんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:05

    >>73

    ・トークスキルがある

    ・適度にモテたい

    ・ブルーロックというネームバリューがある

    ・本人にやる気がある

    ・女の子に関心がある

    これはイガグリですね間違いない

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:28

    >>74

    女子のやる気・テンションが下がるという難点はどうしますか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:48

    >>73

    今村

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:31

    >>75

    ネオエゴまで行けててU-20もベンチ入りしてるから多少顔が好みじゃなくてもネームバリューで場のテンションを掴みにいける……はず

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:32

    >>73

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています