肉にラーテルでも盛られたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:27:49

    野蛮獣を超えた野蛮獣

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:29:56

    あわわっ お前は恐れ知らずのハニーバジャー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:16

    ラーテル付きのステーキなんて店員が持って来た時点で逃げるわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:31:56

    それはラーテル肉を食べるということなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:34:08

    >>4

    その前にお前を殺してやるよっ

    人間ッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:36:08

    ライオンにすら襲いかかるんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:39

    体勢が低くて背中が堅牢という人間が戦闘において最も苦手とする要素を揃えてるんだから洒落になんねーよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:06:10

    >>7

    しかも意外と火力も速度もある……!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:09:28

    クズリといいイタチ科の野蛮人は怖いスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:15

    ハニーバジャーは腰抜けばかりっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:48:56

    どうしてまだ絶滅してないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています