色んなちんぽの使い方があるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:33:35

    1番えろいのはビンタだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:34:13

    あの…顔切れてるんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:35:19

    ドラゴンボールだって、すごいパンチを受け止めようとしたらその腕が吹っ飛んだこともあるんだ
    チンコで顔を切断することもあるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:35:44

    鬼の体だからチンコも殺傷力があることを合理的に描いたシーンなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:36:22

    見せ槍が1番なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:36:28

    いいや 支点にして体を支えるということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:37:58

    >>5

    詳細とこのメスブタはこの後ボボパンされるのかどうか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:01

    >>7

    根本的な話としてそのアイドルみたいな服着てるやつは男なのんそしてこの後ちんぽを大剣みたいに奮ってそいつと戦闘するのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:13

    >>7

    硬派な漫画だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:35

    波裸羅様はルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:42:01

    >>8

    >>9

    ウム....どちらも漢を超えた漢なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:42:15

    やっぱ怖いっスね戦術鬼は…チ○ポやオ○コを武器にするやつばっかりなんだよね頭おかしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:48:45
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:26

    あわわ それ極端流奥義"中心脚"っ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:49

    >>13

    急げっローゼンガーデン・サーガを読むんだ

    “チンポ・ソード・ラッシュ“だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:26:50

    ムフッ 真っ二つは物騒だからこの程度に留めておこうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:41

    あのう、コレまで男に対して使ってる画像ばっかなんですけどいいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:44:36

    >>17

    待てよ 波裸羅様はちゃんと正しい感じのチンポビンタもしてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:46

    チンポビンタには致命的な弱点がある……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:24:16

    しゃあっ ちんこ当て身ッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:29:45

    ダメだろリトルド、妹にビンタなんかしちゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています