お見事です弟ボー 初見プレイで一心を六時間かけたとはいえ見切り無しで挑戦し続けてクリアするとは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:07

    やはり貴方は私の見込んだ通り素晴らしいゲーム実況者だ


    https://www.youtube.com/live/N6hFeEn11Kg?feature=share

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:42:37

    ずっと1日に数本の動画投稿をし続けて生放送までやってるからいつ休んでるのかわからないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:45:04

    昔よりゲームしてる本数は減ってるかもしれないんだけど配信自体は増えてるかもしれないんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:45:16

    七本槍(雅次)を落として倒すところに並みの実況者との格の違いを違いを感じるっスね ガチで爆笑したんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:46:11

    もう30過ぎてるのに鉄人のごとくずっとゲームをやり続けている それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:47:11

    幻のゲーム体験“先行プレイ”の担い手として兄共々UBISOFT様からお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:47:20

    さすがにFPS系は昔よりもつらそうに見えるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:47:29





    Ι

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:48:16

    >>8

    懐かしいを超えた懐かしい

    確かバイオリベ2だったスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:48:28

    >>8

    ナタリモースって何だよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:50:40

    汚い言葉をあまり使わないから安心して見れると感じてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:50:46

    >>9

    名実況を超えた名実況 この後ナタリアが死体に石をぶつけて死体蹴りするくだりもめちゃめちゃ面白いんだ 爆笑が深まるんだ


    #8【ホラー】弟者の「バイオハザード:リベレーションズ2」【2BRO.】


  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:51:17

    >>11

    サイコ... ブレイク...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:52:39

    2broの三人実況にも色々あるがこの"トワイライト・シンドローム"こそが一番面白いと自負している

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:53:59

    おっさん3人が女子高生の吹き替えをするんだ 笑いが深まるんだ
    一人は帰国子女だしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:54:23

    >>14

    ブ ウ ウ ウ ウ ン(エンジン書き文字

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:55:39

    覚悟してください 治療を施しますっ
    灘神影流 秘技…
    膝治療 其の二 “トンファー地獄”

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:55:43

    >>14

    おいおい夕闇通り探検隊でしょうが

    待てよ ディヴィニティ2なんだぜ

    待てよ 地球防衛軍なんだぜ

    待てよ 待てよ 待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:56:44

    >>17

    俺なんて 不甲斐ない二人に膝治療の手本を見せてやるよ


    あっ 一発で死んだっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:58:28

    >>14

    まてよ

    cryoffearもあるんだぜ

    待てよ

    ゴーストリコンも面白いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:01:25

    チャンネル登録者数300万人を達成した兄者と弟者の極悪ブラザーズ
    編集担当のおついちをただひたすら10円20円で働かせるというなんとも残酷でお馬鹿なことを平然とやり抜いているというネタがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:10

    fnaf実況を忘れるなんてお前たちには失望したよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:17

    ドカポンも好きなのが俺なんだよね
    ゴキブリに失礼だしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:04:53

    禁断の“THE FOREST”四度撃ち

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:08:54

    >>24

    何回やるんだよえーっ!? と思いつつ結局最後まで笑いながら見てしまったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:09:03

    老いを感じないこの男に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:13:31

    よしっロケットが完成したぜ
    もう防衛・大臣も終わりだ
    二人は置いてけぼりだ
    俺が貨物だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:14:18

    >>27

    俺の睡眠導入剤やん 元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:59

    本田翼とのコラボがあそこまで地獄になると思わなかったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:30:23

    >>29

    まあ外野の諍いは気にしないで本人たちはめちゃくちゃ楽しんでましたから

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:33:20

    (おついちのコメント)
    ハッキリ言って弟者はメチャクチャゲス野郎。協力プレイや自分に有利になるときはこき使う癖に対戦や不利な状況になったら速攻で手のひら返すなんて話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:42

    >>29

    なんやねんその"youtuber"って?

    兄者弟者はただのゲーム実況者やで

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:05

    何が第二次2BRO.内戦の勃発地点“ギャング・ビースト”だ
    数多くの視聴者に何度見ても飽きない笑いを提供してくれるなんて実質は最高の仲良しチームだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:53

    ドカポンで笑い転げたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:13:14

    定期的に地球防衛軍を見て笑ってる それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:33:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:57:32

    >>33

    おついち・兄者「あ…あいつたった5分で観覧車を解体しおった!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:17

    >>26

    ◇40歳...!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:44:20

    ちょい前の年越し桃鉄が大好き過ぎるのは俺なんだよね
    おついちがもうボンビー関連の期待を裏切ら無さすぎて神って思っちゃったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています