ダメだろはづき付き合ってる男に父親を求めちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:06:09

    ダメだろにちかプロデューサーに父親を求めちゃ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:10:45

    この姉妹どっちかと付き合っても地獄見そうで怖いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:12:29

    >>2

    ふぅん やはり努と付き合うのが一番ということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:13:44

    >>3

    あいつは無理です プロデューサーに居なくなったアイドルを求めてきますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:14:55

    やっぱり甘奈がお似合いだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:15:10

    アイドルと付き合うよりは事務員と付き合った方が健全だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:16:51

    >>6

    すみません倫理観じゃないんです はづきさんと付き合うと絶対後悔するとボクのメンヘラセンサーが勃起するんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:17:46

    >>3

    おそらくシャニPへの感情の重さならトップクラスだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:18:18

    >>7

    ちんぽですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:18:52

    ふうん 努とはづきさんとにちかでシャニPを多勢に無勢だすればいいということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:20:06

    はづきは付き合うまでは楽しいと思う反面同棲開始だいっけーッ!したあたりから小言と父親扱い増えそうで嫌なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:21:22

    女はいつも男に父親を求める…あなたも並の女だったのね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:21:50

    お前努をなんやと思うとるんや 親友の娘とその親友の面影を重ねとる男を部下に持っとる激重なやつやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:24:53

    もう変にめんどくさい七草姉妹も社長も不要ッ
    この"凛世"がプロデューサー様のお傍にあればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:26:25

    もしかして努もはづきもにちかも死人に引っ張られていて危ないんじゃないスか?
    もう記者の人と付き合うしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:18

    >>11

    下手に家事とか手伝うと本編みたいに「私の仕事取らないで貰えますかー」なんて言われそうなんだよね

    と言うか同棲したらにちかも来そうなんだよね

    ふぅん逃げ場がないと言うことか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:26

    >>1

    すいませんちょっと父性を求めすぎました

    でも私はまだ半分も甘えてないです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:45

    >>1

    すいませんシャニPが勝手に父親の真似事し始めただけなんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:32:44

    みんな
    お…俺は疲れた…
    も…もう格好をつけるのは終りにして果穂に甘えねェか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:33:30

    シャニPはにちかに対して恋愛とかすっ飛ばして、「にちかは幸せを目指すんだ。そのためなら俺は何だってする」(覚悟完了)ってなってるんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:06

    >>19

    いいや 咲耶に甘えることになってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:25

    >>19

    果穂は無理です 彼女に甘えてしまったら、ほんとにいろいろと終わりな気がしますから

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:57

    >>21

    そいつは甘える側だろうがよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:35:06

    >>22

    果穂ママに甘えさせてやる!いっけーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:35:38

    >>20

    怒らないでくださいね 身体の関係がないだけで「理解のある彼くん」みたいな酷使だなんて馬鹿じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:03

    >>20

    ふぅん にちかが結婚してくれって言ったら結婚する覚悟があるという事か

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:35

    >>20

    アイドルに対しては全員そんな感覚だからにちか特別扱いとかでは無いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:52

    >>26

    ウム 恐らく悩まずに形だけでも婚姻するんだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:40

    俺はもう色々振り切った男だぜ にちかと結婚してみーちゃんを養子に取るのよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:38:57

    >>5

    駄目だろなーちゃん自演なんかしちゃあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:39:47

    >>30

    ダメだろ千雪タフカテなんか覗いちゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:39:53

    不思議やな
    他のアイドルだと結婚妄想は割とできるのに七草姉妹の場合歪んだ空気を感じ取ってしまうのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:26

    ミスター・馬車馬はにちかの父親なんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:30

    >>29

    ウム…実質14歳だから、合法なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:48

    相手が大体未成年な以上ほとんど歪んでるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:41:43

    プロデューサーを悩ませるメスブタ不要ッ!この理解ある彼女ちゃんだけ居ればいい!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:42:13

    >>32

    歪んだ三角関係でボボパンすれば皆ハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:42:17

    >>36

    誰なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:42:53

    やっぱり夏葉だよねパパ
    カトレアもそう言ってるんだ、犬語の理解が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:42:58

    >>36

    しゃあっ 代黒!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:43:03

    >>20

    ほーらプロデューサーさんがまた父親の目になった

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:43:21

    >>36

    いいんですか?アイドルに付きっきりになってるのを見ている内にヘラってしまっても

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:43:35

    プロデューサーの娘はまみみだけなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:43:59

    もしかして一周廻ってあさひと付き合えば丸く収まるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:44:27

    >>44

    あわわ お前は異常学会員

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:44:30

    凄い数のシャニマスアイドルたちによる自演が集まっている

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:44:36

    >>44

    未成年はダメだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:45:16

    >>42

    そんな心配不要!そうなることはわかってるから優しく支えるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:45:23

    にちかは宝石ではなくて鉄鉱石だから、熱して叩いて研いで殺意の形にしなければ宝石並の価値は出ないと考えられるが……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:47:16

    >>37

    すみません 多分はづきに刺されるんです

    子供出来てもなんか歪な関係になりそうで怖いんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:48:34

    >>36

    しゃあっ 斑鳩っ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:49:58

    >>51

    誰・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:50:20

    ウム… 19歳以上組はPと結婚しても上手くいきそうなんだなァ
    三峰はなんか無理です あいつは幸せに潰されそうですから
    みーちゃんは無理です あいつは14歳ですから

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:50:49

    >>51

    ルカには関係ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:51:15
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:52:22

    >>51

    はあっ?それ何いってるんですかそれおかしいでしょミスターマネモブップ

    あんな人私ぐらいじゃないと制御できないと思われますが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:52:40

    シャニマスのアイドルには致命的な弱点がある
    それはプロデューサーなんて真正面からストレートで殴れば尻に敷けることなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:09

    >>56

    ぴええっ お前は円香ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:45

    ふゆがちゃんと終わらせてあげるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:55:05

    >>57

    なんじゃあこの匂わせは

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:55:48

    >>57

    プロデューサーなんてアイドルにした責任取らせれば尻に敷くなんて簡単なんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:56:40

    >>56

    自惚れるなよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:57:06

    >>60

    なにってレジェンドアイドルの強さやん・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:58:51

    >>62

    邪悪な願い

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:00:46

    >>53

    みーちゃんが14歳って事はまだまだ家事を教えれる成長の余地があるって事やん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:02:15

    >>65

    怒らないでくださいね それって"娘"じゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:05:19

    >>66

    ふぅんメリットしかないと言う事か

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:06:29

    しかし…普段は強気だけどふとした時にシャニPに甘えるはづきを想像すると尊すぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:07:27

    >>68

    しかし・・・同時に本編であったような冷たいトーンで小言を言われる予感がして萎えるのです・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:08:24

    >>57

    我が名はメインヒロイン


    表へ出ろ金髪毛虫

    神聖なる劇場をお前の薄汚い血で穢したくない

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:09:21

    >>15

    >>12

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:31

    >>70

    お前がアイドルを辞めたら結婚してやるんだァ

    ただし永遠にアイドルを続けてもらおうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:13:44

    よしじゃあ企画変更して七草姉妹と咲耶をシャニPの娘にしよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:16:55

    しかしこのはづきと致してる所を目撃したにちかがトラウマになる場面はすごくシコれると思うんです

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:55

    >>73

    灯織「あのう、はづきさんがお仕事の間ご飯作りましょうか?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:51

    プロデューサーはいつもアイドルではなく事務員との恋愛を求める…あなたも並の倫理観だったのね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:26:16

    >>76

    ダメだろピヨちゃんプロデューサーとの匂わせ発言なんてしちゃあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:43

    >>74

    はづきや美琴とボボパンしてる所をにちかに目撃させるんだ

    これはもうsex以上の快楽だッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:29

    >>78

    いいや母親のような姉がメスブタのように喘ぐ様が1番刺さると言うことになってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:40

    にへへ....

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:37:16

    >>78

    >>79

    にちかの心が死んだッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:47:58

    >>76

    待てよ、Pはづの雰囲気はなんか背徳的だからいいんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:52:22

    >>81

    にちかも混ざればええやん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:53:48

    >>80

    不思議やな甜花ちゃんとは特に何もなさそうな気がする

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:55:37

    >>84

    ペット枠を超えたペット枠

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:58:18

    >>80

    …パンダ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:00:53

    >>83

    いいや後日プロデューサーに私も抱けと泣きながら迫ることになってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:24

    許せなかった…!にちかのエッチな二次創作が少ないだなんて!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:52

    ゴングを鳴らせっ 正妻戦争開始だっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:08:11

    待てよはづきは父性を求めてるからボボパンなんかさせてくれないんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:08:36

    >>89

    正妻だ正妻が正体を現すぞ

    バキッバキッ

    我が名は凛世

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:09:05

    >>90

    ◇このメスブタと結婚する価値は・・・?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:25:13

    すいません
    もう業界外の一般女性と婚約しているんです

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:30:12

    >>10

    おそらく


    途中から努とはづきの間でシャニPをめぐるダーク・ファイトが開催されるだけではないかと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:25

    >>93

    もう毎日が幼馴染の妻と酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:35:28

    >>16

    はづきは父親を重ねていた男に抱かれて平気なのか教えてくれよ


    にちかは父親みたいに思っていた男が姉とボボパンして平気なのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:38:35

    >>96

    もちろん無茶苦茶無理

    こっちは父親を求めてたのに抱かれるとか話になんねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:39:53

    >>96

    もちろんどっちもメチャクチャ興奮する

    おめでたがわかった時なんか恍惚としてたんだよね

    怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:44:11

    >>19

    そ れ

    小学生はダメだろ(ガッ


    千雪や霧子・愛依ならいいよ


    円香や冬優子は無理です 彼女たちは情けないシャニPを見たら引っ叩いてくるケツを蹴り上げてくる 彼女たちは情けなく自分たちに甘えてくるシャニPなんて許容してくれませんから


    まぁ ホンマはシャニP追い出した後に“でも… やっぱり……”って一人で自問自答して悶々とするんやけどな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:55:43

    >>99

    分かりました 小糸ちゃんに甘えます

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:03:19

    やっぱり甘えるなら霧子だよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:04:31

    ふふっ してるから 結婚
    前世で

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:06:09

    >>99

    メイド愛依の膝枕シチュで興奮したのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:06:15

    >>102

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:31:35

    >>101

    シャニPは霧子の前だとスーツを脱いだシャニPの姿をよく見せると思われる

    ◇このブンドドは…!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:30

    >>25

    P「最初からやりたくてやってるだけだから酷使とも思ってない」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:43:49

    ここでは私が一番嫁に向いてるんだよーっ 蛆虫野郎ーっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:58:41

    >>107

    不思議やな

    誰も名乗ってないのにこの文章だけでめぐるだとわかってしまうのは

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:02:19

    認めない…ブライダルもないアイドルをシャニPの嫁なんて認めない

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:04:08

    >>51

    ふざけんな香椎かてぃのパクリやんけ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:18:28

    怒らないでくださいね
    ただの芸能業務なのに爛れた関係大発生するのおかしいじゃないですか

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:19:15

    >>103

    うああああ…好青年プロデューサーがJKの生脚膝枕と手のひらアイマスクてリラックスしている

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:09:17

    >>109

    ふぅんブライダルがあれば妻と認めてくれるというわけか

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:17:40

    これでも私は慎重派でねシャニPにお似合いのキャラを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果夏葉と背中合わせになる関係が最も望ましい形ということが分かった

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:18:47

    >>114

    はーっなんか犬臭いのぉ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:19:34

    >>109

    ほいだら認めてもらおうか あーーん?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:34:04

    >>114 >>115

    犬のフリして書き込むのはアイドルの常識的に禁止スよね 夏葉さん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:35:41

    >>112

    好青年のプロデューサーが小学生の背中に乗ってお馬さんごっこするモバPと対決させたいですねマジでね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:35

    >>118

    ぎゃ…逆(小学生がプロデューサーの背に乗ってお馬さんごっこ)じゃないのん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:45

    >>119

    ウム 逆じゃないんだな・・・

    やられる側もそこまで怒らないあたりモバマス時空の緩さを感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:09

    >>116

    ふんっ モチーフになった絵画から察するに愛している人と結婚などできるはずがないだろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:44:59

    >>120

    モ…モバマス時空ってゆるゆるな空気感だな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:52:16

    >>122

    モバマス時空はサンタに「運営」を認識してるメスブタに幽霊にスタンドバトルに巨大ロボに人語を理解するトナカイに家庭不和や神待ちにスパロボキャラが含まれた完全栄養食だァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:53:00

    いいや はづきと結婚して にちかや千雪と浮気することになっている

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:53:52

    >>100

    プロデューサーにからかわれているのかと思って「いいですよ 私の膝で良ければ」(フフンッ みたいな態度の小糸の膝にむしゃぶりついて、声を上げて泣きたいですね… 本気(マジ)でね


    あ――っ ビックリしたけど放り出すわけにもいかず止む無く膝を貸してくれてる困り顔の小糸ちゃんに頭撫でてもろたり、トントン背中さすったりして慰めて欲しいのォ


    あっ残りのノク・チルのメンバーたちに見つかったッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:04:58

    にちかが年上のプロデューサーに父性を求めるのはまだ可愛いけどはづきさんはキツイんだ
    流石に同年代はキツいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:25
  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:53

    >>124

    フンッ

    あの不器用な生き方しかできないシャニPが浮気なんて器用なマネをできるわけがないだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:35

    >>128

    だから普通にバレて修羅場になるんだろっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:02:38

    >>128

    ふぅんつまり器用なアイドルが浮気を手引きすればバレないという事か

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:43:02

    >>130

    これでも私は慎重派でね

    本当に283プロに所属するアイドルたちの中に結婚したシャニPを浮気へと引きずり込もうとするような危険なアイドルがいるのかを徹底的に研究・分析させてもらったよ


    その結果“危険な悪ふざけの摩美々”・“目的のためなら手段は問わない千雪”・“メンヘラ暴走顔笑心泣メガネ三峰”・“普通の顔した不発弾自爆誘爆ご用心にちか”の4人くらいしかそこまで心配する必要がないことがわかった

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:30

    >>131

    待てよまみみはチームまりあを見る限りかまって欲しいだけのいたずらっ子なだけで

    根っこは常識人を越えた常識人なんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:54

    >>131

    待てよ 三峰にそこまでの度胸はないんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:16

    >>131

    待てよにちかはシャニPからずぶずぶに深く入り込まなければ安全なんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:22

    >>132

    あからさまにいたずらだって分かるから“まみみとの浮気”だけは安心できるよね “まみみとの浮気”だけは…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:37

    >>131

    待てよ千雪は…千雪はですねぇ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:55

    >>131

    まみみはむしろ浮気に感づいてなんとか止めさせようと気をもむ側と思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:02

    >>136

    千雪は淫売の卑しか女!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:25
  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:50

    いいや七草父の面影に縋る努さんと毎晩獣のような交尾をする事になっている

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:42

    どうして誰も千雪さんの擁護をしてくれないの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:31

    己の悪因悪果を呪え
    実際千雪さんはやりかねない雰囲気があるんだよね 怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:55

    >>140

    見事でございます…!(ニコッ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:01

    >>141

    どうしてって“妖怪ボタン毟り”と“妖怪体重詐称”の2つの通り名がとどろく恐るべきアイドルだからやん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:15

    >>134

    すいません

    もう"ずぶずぶ"なんです

    今の時代に担当アイドルのために家庭のゴミ出しや日用品の買い出しに行く必要があるか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:41

    >>145

    プロデューサーなんてもんアイドルの為なら火の中水の中やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:02

    タフという言葉は千雪のためにある

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:23:06

    家族のように愛情かけて築き上げたにちかとの絆をボボパンでグチャグチャに崩壊させるんだ、これはもうセッ クス以上の快楽だッ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:37:53

    >>148

    おそらく


    何らかのトラブルで自暴自棄になったにちかの方が、「ははっお願いだから落ち着いてくれにちか💦」って泣いて懇願する姉のフィアンセでもあるシャニPを冷酷非情にぶち丘すのではないかと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:42:20

    にちかはいつ"闇堕ち"するかわからない

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:16:47

    にちかが闇落ちしてやねぇ
    シャニPを泣きながらブチおかすのもええけど闇落ちしそうなにちかに懇願されてシャニPが抱いてあけるのもウマイで!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:06:58

    >>151

    いいやそこに性愛があってはダメと言うことになってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:36

    はづきと同棲してにちかも家に住まわせて父親と夫を両立する
    そんな人生は楽しいか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:03

    シャニPはそんなことしないと思う反面…
    なんかもうぐちゃぐちゃにアイドルとまぐわってしまえと思う衝動に駆られる!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:10:58

    >>153

    めっちゃおもろいわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:42

    シャニPからアイドルに手を出すのは無理です
    あまりにキャラの解釈と離れてますから

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:26:48
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:31:34

    >>153

    全員幸せにできてハッピーハッピーやんけ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:52:19

    とにかくシャニPは恋愛感情なしに休日返上でアイドルをプロデュースすることに快楽を見出してる危険な男なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:38

    >>157

    うーん


    あのシャニPがプロデュースするアイドルに手を出し、あまつさえそのアイドルを使って自分のハーレムを築くとか文字通り“狂気の沙汰”だから仕方ない


    シャニPにハーレム・ルートを歩ませようと思ったら自己崩壊でもさせないといけないのは本当に仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:22:43

    >>156

    だからアイドルがシャニPを押し倒すんだろっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:53

    認めない…アイドル、しかも未成年に手を出すやつをプロデューサーなんて認めない

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:30:24

    >>151

    自信を無くしメンタルがボロボロになったアイドルの


    “アタシに魅力があるって言うのなら、今ここでプロデューサーが抱いて証明してみせてよッ”


    的な叫びが、プロデューサーとしての職業倫理や先達としての使命感を崩壊させ心の奥底の否定し続けてきた欲望に火を付ける… ある意味“王道”だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:59

    嫌でもアイドルと一線超えるような状況を用意してあげますよクククク

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:34:03

    >>162

    だから事務員のはづきさんがいるんだろっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:34:21

    >>161

    俺と同じ意見だな…

    アイドルとしてプロデューサーへの裏切りであるのは事実だ

    だが多勢に無勢だいっけえ!されて茫然自失の白コートがアイドルたちを許さないかって言ったらきっと許すと思うんだよね

    以降はプライベートまでプロデュースしている事実の隠蔽を行いながら過ごすと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:36:02

    よしっ自らの手で去勢してやったぜ!
    これでアイドルに狙われる毎日も終わりだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:36:39

    >>158

    すみませんプロデューサーが全く幸せじゃないんです

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:51

    >>88

    純愛か枕営業の2択だと思われるが

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:53:50

    >>167

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:46

    シャニPは霧子と日向ぼっこでもしてるのがお似合いなんだよね。

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:48

    >>170

    恐らくプロデューサーに1番向いてると思われるが

    若先生は無理ですオチンチンが暴れますから

    ゲンノスキは無理ですアイドルと会話になりませんから

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:40

    >>167

    悔しいがこれが最新医学のチカラだ

    P

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:01:38

    未成年アイドルとの恋愛がバレた後の世間の目はさぞ冷たいだろうねえ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:03:01

    >>174

    すみません未成年出なくてもプロデューサーがアイドルに手を出した事務所なんてレッテル貼られるんです

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:04:53

    >>173

    怒りの陰茎


  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:05:11

    >>174

    あっ 記者が転落事故で死んだぁっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:55

    なにが283プロだ!
    天井のバカは事務所で家族ごっこでもやってろ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:02

    >>177

    おそらく


    アリスガワ・ザイバツのPMC部門の手による排除工作ではないかと思われるが…


    ◇カトレアが最新AI兵器…⁉

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:09

    >>178

    あわわ おまえはカミサマ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:07

    >>178 >>180

    にちか

    「それじゃあ カミサマご執心の美琴さんも私たちの家族にしてしまいましょうか あ――ん」

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:40

    >>143

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:48

    >>178

    "カミサマ"とかとか言われちゃってるけどあなたのスリーサイズ…果穂レベルだよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:29

    >>183

    発異

    育常

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:01

    >>172

    ゲンノスキ ダメだろ


    アイドルと楽しく話せなかったからって密かに事務所を見張っていた悪徳記者を勝手にずた袋にして振り回したら

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:53

    この"P樹里"こそが最も平穏かつえっちなカプだと自負している

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:07

    >>175

    秋元康レベルになっちゃえばマイ・ペンライ(大丈夫)


    まぁもちろん当時はめちゃくちゃ秋元への風当たりは強かったんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:54

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ天井社長
    1人のプロデューサーに25人のアイドルをプロデュースさせていると聞いたときはビックリしましたよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:17

    >>186

    シャニP! 樹里の胸を揉め


    将来的にはお前の嫁になるアイドル…

    たとえ揉んでも樹里もまんざらでは無いし、いずれはバスト・アップへとつながって樹里にもプラスになるはずだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:57

    >>188

    あははあれは痛いわたかが25人のプロデュースで根を上げとるわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:27

    >>188

    あかんやん


    ただでさえオーバー・ワークしがちなワーカー・ホリックのシャニP1人に25人ものアイドルのプロデュースを担わせたら


    もう戻ってこんあの人みたいに社長のこと残してとおく遠くに行ってしまうで

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:12:48

    いいや
    シャニPはこがたんと結婚して子宝に恵まれて末永く幸せに暮らすことになっている

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:33:16

    冬優子ちゃんと紆余曲折の末に結ばれてやねぇ

    しっとりとした冬優子ちゃんとひなびた温泉宿でしっぽりするのもええけど
    新婚旅行先のハワイの空港を出たら、虫取りスタイルのあさひが虫取りする気満々で待ちかまえとって夫婦そろってずっこけるのも楽しいで!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:31:21

    >>190

    あわわお前はモバP

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:54:52

    幻の関係"七草家の義兄"としてにちかからお墨付きはまだいただいていない

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:44:43

    >>195

    まぁにちかのお眼鏡にかなっていないのは認めるけど


    はづきのオメ/コが気に入るかどうかとは関係あらへんからな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:41:02

    >>195

    嘘つけッ だいぶ身内判定しとるやんけ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:39:15

    >>197

    よしっその日は俺と社長ではづきさんの仕事を肩代わりする目途が付いたぞ


    もうにちかの保護者懇談は安泰だ


    ははっ 楽しくにちかと話せたぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:04:25

    やっぱり結華とシャニPのCPはいいよねパパ

    甘酸っぱい青春の一幕で終わりそうなPラブ不要ッ
    この”お互いに恋心から目を背けて一生『仲良し』止まり”さえあればいいっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:04:58

    ふぅんはづきは行き遅れるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています