ウミトリオさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:17:39

    ポケカしか話題を聞かない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:20:36

    オニドリル
    マグカルゴ
    アゲハント
    マスキッパ
    ミルホッグ
    ウミトリオ

    この6匹でPT汲んだ夢を見た

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:23:01

    >>2

    なんだろうそのメンツだとマグカルゴとアゲハントが強そうに見える……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:49

    ダグトリオ種族値でなにかをなそうとするのがそもそもの間違い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:29:17

    >>2

    なにこの……なに?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:57

    前期ウミトリオ入りパーティでsvランクマデビューしたぞ
    ウミトリオ マリルリ オンバーン オノノクス ミミズズ パルシェン
    ASしずく太鼓水テラスアクジェマリルリ補助できるように雨乞い置き土産にしてサザンドラやガブやマスカーニャとかち合った時用に襷ぬめぬめテラフェアリーを搭載したがそもそもカイリュー多すぎてマリルリの腹太鼓アクジェで抜ける環境ではなかった
    結果44戦28勝3.3万位くらいでマスター入りはしたがウミトリオは4選出1勝利貢献くらいだった
    普通にペリカンで雨降らせてイルカマンフローゼルでウェーブタックルするほうが強いという学びを得ました

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:39:43

    ウミトリオ柔らかすぎるんだよ
    旅パでワンパンされた時は唖然としちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:59:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:01:20

    なんでその柔らかさで被弾特性持たせてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:12:06

    >>2

    不遇達の蠱毒で草

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:47

    トリプルダイブ、最初は3回固定攻撃って聞いてたけどほんとはトリプルアクセルと同じ各回命中判定けいだったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:18

    >>6

    自分で感想書いて思ったがカイリュー環境でアタッカーに腹太鼓マリルリ選択した俺の頭が老害だっただけかコレ?いや球パルシェンも入れてたけども

    普通にフローゼルイルカマン入れてビルドアップとかしてたらカイリューいてももっとウミトリオ選出できてたかな?駆け込みで参戦したせいで同じ面子に固執しすぎたか

    行くか…ウミトリオ…今ならトドロクツキをテラスフェアリーで何もさせずぶち殺すチャンスだ…ペリカン野郎との違いを見せてやれ…パッチ使った分働いてほんと

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:54:40

    なんか岩の中に隠れてばかりだし次のアプデで
    岩タイプとステルスロックと殻を破る追加してくれてもいいんだぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:35:46

    むしろ弱すぎることをネタにされてるから話題はある方じゃね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:19:51

    >>4

    高速アタッカーの少ないタイプで相手の交換を封じる特性を持ちステロといちげきひっさつがあれば何かできるんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:12

    ウミディグダはディグダと違って天面に顔があるのにウミトリオに進化したらダグトリオと同じ側面に顔があるから進化したことでさらにディグダダグトリオに骨格まで似るようになった

    ってずっと思ってたけどそういう設定上とか見た目の話すらされない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:26

    >>15

    ウミトリオよりはやいのは雨降ってるときのフローゼルとぺらっぺらのカマスジョーだけだし

    拘束はまきつくがあるし

    ステロはないけど

    コノヨザルが使う実質一撃技のいのちがけももってるし


    ウミトリオ結構やれそうだな!やれねーよばか!!!

    ……じわれもありじごくもステロもないのかこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:05

    なんか絶妙に気持ち悪いから手持ちに入れたくないんだよ…
    とくせいもきもちわるいし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:32

    >>17

    夢とくせい砂隠れなのふざけてんのかと

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:35

    見た目は好き
    性能はもうちょい防御が欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:59

    コイツとのやる気の差があまりにも酷すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:45

    >>17

    ダグトリオの強い所だけ抜き取られた奴と某所で言われただけのことはある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:12

    >>17

    H35でいのちがけするならおきみやげのが万倍強いねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています