toughの後半〜終盤はだいたい迷走してた印象あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:09

    ラストの覚悟戦や鉄拳伝を彷彿とさせる流派の承継者として決意表明したりする最終回はいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:39

    なお続編

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:02

    その路線を何故貫かなかったのか...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:40

    続編で無に帰す形になったから無理です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:53

    この全てを無に帰す続編は...?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:29:13

    幽玄近くは顔がデブ!になってて不細工なのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:29:35

    龍継ぐはルーセーが朦朧拳をいきなり覚える位インフレしてから始めていいと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:31:21

    もしかして龍継ぐは龍星が灘神影流十六代目当主になる襲名式で最終回になるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:32:05

    >>8

    キー坊よりは経営上手そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:33:49

    tough後半もポットで不細工4人に人気キャラをかませにさせたり父親滑りが酷かったりわりとキツイけどまだ物語や大事なところをぶん投げるまでいってはない気がするんだよね

    道場潰させた続編は無理です
    まるで理解が追いつきませんから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:17

    >>6

    tough終盤の画力は最高峰だけどキャラの顔の癖が強いんだよね、キャラの顔とかは龍継序盤〜中盤の方が好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:52

    幽玄の面子がブスばっかりなのなんなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:35:51

    >>12

    全員予選で消えそうなモブ顔なんだよね酷くない?

    ブラジルで酒池肉林やってる春草くらいはマシな造形にしてよかったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:28

    >>7

    序盤の姫路戦は相手も朦朧拳を持ってる

    マーさんから尊鷹まではスキル習得

    タンカー船で無双フィジカルのガルシアvs技と成長力の龍星

    って流れでもいいと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:10
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:22

    >>13

    それがいいんだろっ!って思うんだけど俺が異端なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:41:12

    >>16

    はい! そうですよニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:42:46

    でもねオレ集合体恐怖症の人には悪いけど錯視発動中の大観好きなんだよね
    明らかに今までとは次元が違う敵だって一目でわかるでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:43:03

    幽玄四天王も春草と鼬以外はキー坊に一回やられて終わりだから魅力がないんだよね
    しかもモブ顔のブスとか話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:43:43

    モブというには印象的すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:44:38

    四天王なんだから
    キー坊 オトン 鬼龍 尊鷹がそれぞれ四天王とマッチして勝利するとかじゃダメだったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:46:56

    幽玄は春草の見た目は好きだし大観も巨漢が強いのはわかるし大蛇は完全に人外なムーブとかが好きなんだよね
    鼬は無理です、あんな小さいのに強いのが無理がある toughはリアル風格闘漫画ですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:53:06

    お前…なんで道場潰したんだ

    >>1

    >>2

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:53:11

    道場は経営センス以前にまずそこまで必死になって残そうともしてなかったんだよね、傾き始めてから一気にモチベも萎えたんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:55:16

    >>24

    未読の頃は頑張ったけど無理だったかあるいは偽闇堕ちと同時に畳んだかと思ってたんだよね 過去編で普通に道場やる気失ってるのを見たときはビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:57:54

    そもそも一子相伝の流派なんだから道場ってのが非合理的やんけとか言い訳かましてたんだよね酷くない?
    幽玄はちゃんとやってたんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:00:56

    >>1

    後半以外もダメだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:01:48

    tough後半は主要キャラまでマネモブみたいな描き方になってたんだよね 龍継絵に慣れた今見ると違和感あるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:06:14

    >>1

    禁断の中点2度打ちがダサいんスけど良いんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:08:25

    >>25

    やる気失って潰すとか1番最悪な展開じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:08:36

    >>16

    モブ顔なのは斬新でいいんですけどそのモブ顔に鬼龍や尊鷹がボコられるのはなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:12

    >>26

    幽玄も死天王+ラーメンだから正直微妙なんだよね、少なくとも使いこなせる奴が一般人にはほぼ皆無と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:03

    托卵とのバトルは良いよね バトルはね
    まいったなあクサカベカクゴを死刑に処したくなってきた…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:25:39

    >>22

    お前知らないのか 鼬は実質的に的が小さい体重150kgの怪物なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:20

    ねぇどうして元となった人がいるキクタをあんなキャラにしたの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:37:45

    ほいだら〜陰陽互根の術とかいうクソ展開を擁護しろよあ〜ん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:50:14

    >>32

    四玉潰しを女性を中心に積極的に広めていれば尻丸や正義感を持った青年もチンピラにやられなかったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:23

    最終巻表紙のキー坊カッコ良すぎるのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:03

    死天王はモブというより従来の四天王に一人だけいるタイプの色物キャラが四人集まってるって印象なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています