……いいのか?マイナーCPなのに強気だな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:37

    ……いいのか?そのキャラは同じコマどころか同じ島にいた事すらないのに強気だな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:25

    顔カプじゃねェか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:29:34

    そんなことでやめるやつは最初からマイナーカプにハマらないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:29:50

    申し訳ないが顔カプ厨は帰ってもらえるか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:30:22

    うおおおおおっ!!父ーたんの推しカプにィ!!手を出すなぁぁぁっ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:30:59

    人の妄想にィ!!!
    口を出すなァ〜〜〜!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:31:50

    父親の性癖を守って監獄送りになるなんて…ウィーブル…なんていじらしい子…私の息子!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:35:01

    マイナーCPにはねェんだよ‼︎人権がよォ‼︎憎むなよォ⁉︎これが覇権CP‼︎
    マイナーCPを擁護するバカ息子なんざ監獄行きなんだよォ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:35:58

    マイナーカプと顔カプを一緒にすんじゃねェよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:25

    >>8

    私の息子を返せ!!!そして白ひげの莫大な遺産(サークル本)を寄越しな!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:54

    白ひげはなんなんだよ(冷静)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:11

    んでも原作世界にいるだけオリキャラCPよりはマシだねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:58

    有り得ないCPをそれでも愛そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:37

    (接点なんて両方生きてたら)無限にあんだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:44:26

    マイナーでも原作でキてる描写があるならそれだけで生きてける人がいることを教える 公式からの供給ほど強いものは無いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:45:27

    ファンアート数も少ないとんだマイナーCP好きの集まりじゃのう白ひげ海賊団
    船長が顔CP好きじゃそれも仕方ねェか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:46:18

    >>16

    取り消せよ…今の言葉(白ひげ海賊団箱推し)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:48:28

    性癖が世界を制す事はねェ…ロジャーがそうだったように…“画力”こそが!!!全てを凌駕する!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:49:15

    力に屈したらオタクに生まれた意味がねェだろう
    おれは決して接点なしの好きキャラをくっつけるのを諦めない…!!!…わかったかバカ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:49:41

    しばしお相手願おう、ドーベルマン中将!(モブ攻め捏造)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:52:11

    お玉♥なぜ逃げるんだい?
    ……おれは“パラ見して買わずに去る”人間が大嫌い!!!

    殺さなきゃねェ〜〜〜!!!!!💢💢💢

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:53:07

    マイナーなのにたった数サークルでずっと同人誌を出し続けるくらいの気概を見せろ
    2年前にそんな馬鹿な奴らがいたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:53:21

    人の夢は!!!
    終わらねェ!!!!(ドン!!)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:38

    ゼファー「お前ら全員(デッサンから)やり直しだァ!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:57:03

    「おれはもう……メジャーCPを…愛せねェ……っ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:59:29

    「そなたは…妾に“売り子”をして欲しいと言うのじゃな…?」

    「ああっ!頼む!」

    「……そなたが望むなら…妾は……何にでも(コスプレ売り子で)なります♥」

    「「ね…姉様!!!?」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:59:53

    あっしはやりてェことがあるんです
    マイナーCPの完全撤廃……あのサークルはもういらねェ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:01:20

    お前はなんでもかんでもオリ主ハーレムにしようとして…なんでもオリ主ageに使おうとするから……おれは息が詰まりそうだ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:03:43

    おィ〜!描かずに他所の絵だけAIに読ませて…エロ同人として出さんでええのんかァ〜?♥

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:04:38

    >>29

    死刑でいいんでしょ〜?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:05:50

    ムハハハハ!油断したなァ!ナナシの昔の同人や創作物はこういうものだ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:06:03

    >>30

    無論だ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:07:04

    おい~
    バスコと仲良くする同人誌は描かなくてもええのんか~?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:07:08

    おれは正当な読者!原作の悪役キャラが嫌いだった!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:07:55

    おでんのコスプレをするアラサー女性

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:09:00

    いいのか?そのキャラとこのキャラは男同士なのに強気だな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:09:39

    ぼくは笑わないよエース……
    そのCPは偉大な海賊が推したCPと同じなんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:10

    マイナーCP最後のサークルがあの世へ参るぞ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:14

    いいのか?新刊がなくて過去本しかねェのに強気だな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:53

    んでもなんでこのカプが流行らないかは一切が謎のままだねえ……(壁サーが気分で描いた顔カプが流行るのを見ながら)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:11:09

    いい加減に受け攻めは分けろ!!分けすぎろ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:11:56

    ラーテルとネズミのCPは実在する!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:12:20

    いいのか?
    初イベントに300部とは強気だな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:13:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:14:58

    例えば………このカップリングのような…高い画力をもつ「サークル」が
    "20年前に実在していた"と言ったら…信じられるか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:15:02

    ルーシー総受け好き?コビーくん
    ルフィランド総受け好きなんれしょ〜?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:15:45

    よいのだ。このCPはこれでよいのだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:16:24

    …いいのか?
    もう同じ海にいねェのに強気だな………

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:17:00

    >>38

    参らないで

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:17:27

    おれ達のサークルぐらい一緒に描かせてみろォ!!!“アンソロ”だろうが!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:04

    5年描いたが…こんなカプサーには名残惜しむ情も湧かねェ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:44

    接点が「ある」か「ない」かは……おめェらが決めろ その言葉すらおれには旧時代の概念だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:28

    「ナミ!!!納品しろ!!!」

    「でも…っ」

    「ここで納品できずに落としたら…ペドロに会わす顔がねェ!!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:21:04

    「ルフィ…(マイナーカプのアンソロの参加者が集まらなくてページが埋まらないから)助けて…!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:23:27

    あれェ?なんで皆引退してないんです?あれれ?別ジャンルに行った皆がいる!!!
    嬉しいなぁ…!!!!

    痛っ

    ……痛いって事は夢じゃない…よかった!!!現実なんだ!!!!

    あっちが夢だったん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:23:44

    マイナーCPはいつ死ぬと思う?
    FAを誰も作らなくなった時?違う!
    サークルが一つも同人誌を出さなくなった時?違う!
    好きなやつみんなが死んだ時さ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:04

    >>54

    一人合同誌を作るくらいの気概を見せろ!!二年前にもそんな馬鹿がいたぞ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:00

    ワシはロジャーという男のアンソロに寄稿したことを!!!ドンと誇りに思っている!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:55

    ゴッドッドッドッ~!!さぁトットムジカよ!!
    私とウタのCPを描くのです!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:26:29

    おれが“壁サークル”になるんだ!!!推しCPでなんでも描ける絵師になるんだ!!!!だってこの世にマイナーなんてものは、な゛いんだがら゛!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:27:16

    あらゆるカップリングの本が存在する場所、オールブルー

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:27:18

    嫌です。私ルフィさんのサークルでしか描きたくありません

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:11

    人気有名絵師にマイナーCPの表紙依頼を?
    じゃあ完売は容易だねェ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:12

    おれにはこのカプしかない…!!自カプを笑うやつはおれが許さん…!!! いいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:33

    否定されて困るCPなら頭の中にでも仕舞っときなさいや!!!
    ちょっと正論言われたくらいで揺らぐCPなら元々ねェも同じだ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:29:21

    大人になれユースタス屋…“合同誌”といこうぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:30:27

    笑う奴はおれとサボが許さねェ
    それがルフィの推しCPなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:32:31

    くたばれ 逆カプの繁栄なんざ
    おれは1ミリも祈らねェ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:12

    事情はさっぱり飲み込めねェが…長くサークルを組んだよしみだ。ページ数を稼いでやる

    バイバイベイビー

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:43

    マイナーCPって具体的に誰だよ?ウソロビ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:34:27

    >>70

    同じ船にいるんだからマイナーなわけねェだろアホンダラ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:34:39

    >>70

    こいつ〇してええのんか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:20

    >>70

    マジレスするとゾロビビとかだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:39

    >>70

    BLも含むだと知ってる限りだと

    別船の2番手×2番手(多すぎるため省略)

    キッド×ルフィの所の船員

    ロー×船員(確認した限りではそこまでない)

    ロー×ルフィの所の船員

    以下他最初の名前の部分に他キャラの名前

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:47

    なにを占っている?

    ……ある男の推すCPの新刊が明日のコミケで出てる確率だ…

    1%か…不憫だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:57

    具体的に書くと多すぎてまとめられねぇ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:37:12

    >>71

    同じ船基準ではないだろ、ブルナミとかあったら流石にマイナーだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:37:43

    だは私
    が遅の
    ︙い筆
    ︙︙

    事折   
    はれ   
    なる   


  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:38:16

    >>77

    原作で接点がある…!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:38:26

    語録を使う事もせんのか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:38:35

    その話はよせ ペル…(マイナー基準の話は荒れるので)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:33

    “覇王色”の画力

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:40:54

    "マイナーCP"を推してる奴と……"顔カプ"を推してる奴との価値観は違う!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:41:08

    ルッチ「おれは麦わらを“壁サー”とは認めていない」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:41:19

    おれはコラさん(マイナーCP)の本買い遂げるために今日まで生きてきた!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:41:51

    >>74

    ローサンやローゾロは人気カプだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:42:06

    だってよ…シャンクス……利き腕が……!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:42:20

    具体的なカプ名出す奴は殺してええのんか〜♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:42:31

    >>88

    無論だ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:42:57

    「……サークル数1の男ってのは……」
    「おれだ……!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:43:00

    目に焼き付けろペッツ…!これがパパの生き様(新刊)でちゅよ…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:43:05

    原作が進めば自分たちのキャラ解釈が間違ってたのなる時だってくる
    笑われていこうじゃねェか
    二次創作をするなら引っ込められねェ作品だってあるもんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:43:17

    >>90

    かわいそう…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:44:08

    売り子をすることは承諾したが……スケブまで描くのは協定外だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:22

    あにまん発祥マイナーカプとかいう業の深いCPにハマってしまった人間だっているんですよ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:31

    もうコリゴリだよい!!シャッター前の売り子は!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:36

    ビブルカードがサークルチケットの代わりの世界線

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:50

    サークル”魚人”の歴史はマイナーCPの歴史だもんなァ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:49:34

    くたばれてめぇの(数々の規約違反 意図的にやった中身と違うCPの表記の同人誌etc)販売部数なんか1mmも祈らねェ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:50:30

    "海賊版"という悪を許すな!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:55:06

    “一大メジャーカプの逆カプ”にはねぇんだよ!
    人権がよぉ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:55:21

    ごのCPで作者が!恋愛感情が無い関係を名言してるってのも知ってん"だ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:55:44

    か弱きCPに耐性がない人々にご安心頂く為に、CPの表記を行わない犯罪者達を閉じ込めておく、ここは地獄の大砦!!!それが破れちゃ、この世は混乱のどん底じゃろうがィ!!!出さんと言ったら一歩も出さん!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:01:34

    欲をかいた二次創作の利益に比べたら、世の利益のない同人誌の方がいくらか人道的だ、明らかなマナー違反が界隈を支配するからまた荒れるそんな事も分からねぇか

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:02:00

    私を見つけてくれたみんなのためにも…!もう引き返せない…!!
    (マイナーCPの)新時代を!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:06

    (マイナーCPの)未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:51

    CPサークルを見捨てておめぇら明日みるマイナーCPが見れるかよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:06:35

    この本をお前に預ける

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:08:13

    ………数えるべきなのァまずCPの数よりも…発行するべき部数の数じゃございやせんか……?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:30

    勘弁しろよワニ小僧…
    おれだっておめぇ新刊一冊の売り子一人…
    いつまでもトイレに行かずにゃいられねェってんだよ…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:11:43

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:11:47

    泣くほど悔しかったら
    もっと画力を上げて見せろ!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:16:05

    いくら同じサークルが毎回同人誌を出し続けても、Twitterやpixivにファンアートが全く上がってこねェようじゃマイナーCPのままだよな?
    クハハハハハハ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:17:56

    馬鹿なことを・・・・聞いたかウソップ
    総受けの6割くらいは接点のないマイナーキャラ当てがってるらしいぞ

    仕方ねぇさ言ってやるなロビンは王道CP推しなんだからマイナーCPの気持ちがよくわからねぇんだ

    でも描いちゃうだろ普通はよォ!!たとえ接点が皆無だろうと関節的に関わりあるとか同じコマに少しだけなおかつ一緒に映ってたらそれはもうカップリングに等しいんだからよ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:17:56

    捏造、イフ、顔、オリ、これらは止めることのできないものだ
    人々が推しCPを求める限り、それらは決して留まることは無い!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:18:37

    >>114

    おいルフィ!

    新たなマイナーCPの組み合わせはこんな感じか!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:51

    >>101

    そうでもねぇさ!メジャーの逆CPってのは案外一定の供給が保証されてるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:21:21

    何を貴様ら、Twitterで悪名を揚げただけの…………アカウントにサークル!!!何が原作キャラを助けるだ!!界隈全体の荒らしが奇麗事抜かすな!!!
    貴様らがSNSに出て存在するだけで!!!界隈の者は愛する界隈を失う恐怖で夜も眠れない!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:24:01

    お前みたいなオリ主が、ヒロイン(ヒーロー)に好かれるわけねェだろうが!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:27:54

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:13

    良くやった若いサークルお前が命を削って生み出した
    "勇気ある数冊"は良くか悪くかたった今マイナーCPの絵師たちの運命を大きく変えた!!(誤字ったので訂正)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:30:57

    覇権CPに屈したら、この界隈にいる意味がねェだろう
    おれは決して界隈に"くい"は残さない!!!…わかったかバカ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:33:01

    僕は!!!壁サークルになる男です!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:41:39

    何がマイナーCPだ!!少数派が綺麗事を抜かすな!!お前たちマイナーCP支持者が存在するだけで、人気CP支持者はうるさくて夜も眠れない!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:56:29

    書き込んでる何人か実体験の人いそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:58:54

    >>124

    やめときな人気だマイナーだと口にするのは!!

    …この世のどこを探しても答えはねぇだろくだらねぇ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:09:03

    どうしてだよ!?お前あんなにマイナーCPが好きだったじゃねェか!?マイナーCPのこと大好きだったじゃねェか!?何で覇権CPのFAなんて作ってるんだよ!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:27:26

    ワンピ語録が豊富すぎてどんな改変にも対応できるのバグだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:40:17

    >>74

    ロー×ルフィの船員はふつうにあるし、ワンピの中でも人気よりのカップリングでは…?

    もしかしてロール、ルロー過激派か?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:18

    釣針に引っかかるやつ格下!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:04:03

    一回も会話してないCPがpixivに三桁あるのがワンピースだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:07:47

    >>117

    組み合わせがメジャーならようするにキャラ自体がメジャーなわけだから

    左右は書き手の好みで選ぶだけだから逆も供給は保証されるよな、あくまで左右を比較すると少数派ってだけで

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:08:01

    >>131

    それでいて原作で会話してるキャラのCPが一桁台だってあるのがワンピースだ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:08:56

    "公式CP"
    原作が最大手すぎてかえって二次創作界隈ではマイナーになると聞く…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:09:13

    いつかまた同じマイナーCPに会えたら!!! もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:10:59

    私の夢小説には
    ────敵が多すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:11:36

    >>129

    >>86

    そういう人が出るから具体名出さないでおいたんすがね……

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:13:32

    語録も使わず具体的なCP名出すやつはまとめて通報でええのんか〜♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:14:17

    >>138

    無論だ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:14:19

    >>138

    無論だ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:14:20

    >>138

    無論だ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:14:50

    三つ首のバスカビル?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:16:31

    おれの目的は…オタクとして
    同人女の"暴走"を止めることだ
    素晴らしい原作から……なぜあんな顔カプが生まれたのかわからない

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:06

    供給は諦めずに支援し続けていたやつの手元にしか来ない!!!
    "供給"舐めんじゃないよォ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:53

    マイナーカプ同人誌を
    出しだい!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:16

    推しの絵師様が泣いていた

    命を懸けるのに これ以上の理由が要るのかい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:51

    おれはペンタブを使えねェんだコノヤロー!!!
    予算も持ってねェし!!!
    大作も作れねェし!!
    予定との折り合いもつけられねェ!!
    おれは助けてもらわねェとマイナーCPを書いていけねェ自信がある!!!

    (そんなプライドもクソもねェ てめェが1サークルの長の器か!!? てめェに一体 何ができる!!!)

    お前に勝てる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:29:52

    (夏コミの後)
    これから この作品を〝最高速度〟で完成させて欲しいの!!
    …だったらすぐに休める時間をつくりましょう
    一刻も早く絵師様の病気と心を治して そして次の夏コミへ!!
    それが このサークルの〝最高速度〟でしょう!!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:24

    見ろ 同志 神絵師様は来た… ……たった 3年…
    ……たった これだけの事………… アァ 神絵師様よ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:30

    いつかまた同じ界隈で会えたら!仲間と呼んでくれますか!!
    (性癖の描かれた腕を挙げる)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:38

    ……このカプはイカれちまった……(改変された設定やパロばかりが跋扈する界隈)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:35:04

    …………!!!そうだ…!!!やめよう…筆を折るの…!!!こいつに勝とう!!!
    おれがすぐに逃げるから みんながおれを守ってくれる だから おれは頼りにならない!!!
    おれは ここでサークルを立てよう!!

    おれは絵師!!!!強いんだァア!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:36:27

    この印刷所を世界中のどれだけの人々がどれだけの時間を費やし探し回ったか
    どれだけの犠牲を伴ったか お前にわかるか!!?
    この偉大な〝印刷所〟を お前達は踏みつけにしているんだ!!!!
    だからお前達の下手な拡散は彼らへの侮辱だと言ってるんだ!!!!
    お前達の古いやり方こそ最悪じゃないのか!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:12

    お前にできねェ構図とストーリーはおれがやる おれにできねェイラストをお前がやれ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:31

    カタクリお兄ちゃんはね!ただの無配の男じゃない!!同人を始めてこの方一度も新刊を落とした事がない"神作家"なのよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:40:39

    いいかい!接点があるだけじゃ作品は増えないんだ!
    自カプを増やしたきゃそれなりのアイデアと画力(文章力)を身に付けな!
    腕がなけりゃ誰一人萌えないんだよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:40:43

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:41:25

    この先は…それを口にする度胸のねェ奴が界隈だ…!!〝コミケ〟で会おうぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:22

    マイナーCPが悪!!?覇権が正義!!?そんなものはいくらでも塗り替えられて来た…!!!
    〝過去〟を知らねェやつらと〝戦争〟を知らねェ絵師との価値観は違う!!!
    頂点に立つ者が善悪を塗り替える!!!今この場所こそ中立だ!!!
    覇権は勝つって!?そりゃあそうだろ その時の覇権だけが正義だ!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:40

    俺達(マイナーCPサークル)は……“空島”にいる……!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:08

    失った絵師ばかり数えるな!!!無いものは無い!!!確認せい!!お前にまだ残っておるものは何じゃ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:21

    >>136

    お前は……フィルムREDが公開された当時の“ルフィの幼馴染系夢女”…!!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:53

    >>161

    仲間(新刊買ってくれた人達)がいる゛よ…!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:48:01

    >>43

    売れ残った同人本……焚き火にすると灰しか残らねぇからな……おれ達が見届ける…!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:48:57

    あなたねェ荒らされて炎上に巻き込まれた事もないくせに偉そうに!!わざと炎上して界隈に傷跡を残す!!?
    バカバカしい!!何も残りませんよ!!!アカウント皆!!死んだらデータだけ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:49:34

    そんなに怖いか…?“新(キャラ追加によって変わるCP界隈の)時代”が…!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:51

    …よォ もう一度 言ってみろ てめェのクズ度を棚に上げ 神絵師先輩に何やら上から物を言ってたな…!!
    おめェに何かできんのか!!?荒らし野郎がァ〜〜〜〜!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:17

    行けロビン!!!ネットの海に出て仲間を探せ!!!この世に生まれてひとりぼっちなんて事は…絶対にねェんだで!!!
    辛いときは教えたでよ!こう笑うんだで!!!デレシシシシ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:35

    おいなんだそのマイナーCP
    座長を総受けにしちゃいました♡
    えぇー!?
    もう夏コミで頒布しちゃいました♡
    えぇーーーー!!!???
    で、頒布されたのがこれか
    エロくなったな、ピエロ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:38

    自らは何も書かぬお前達には罵声を浴びせる資格もないっ!!!
    そんなにこのCPを殺したくば!!筆を取り この界隈へ降りて来いっ!!!
    覚悟なき者の声など世の雑音でしかない

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:12

    16です。背景も描きます。このサークルに置いてください。

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:29

    みんなで書くのさ…一人の勝利なんて…この世にゃねェんだよボーズ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:00

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:31

    おれを相手に同じ題材(テーマ)のアンソロを選ぶとは……気分が悪い!!!見せてくれるのか!?“エモさで読んだら一発KO”ってのを!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:36

    「あるのか!? お前らの本に!!! あのCPが!!!」
    「「(背景に添えた設定上の)サブだがな」」
    「一番欲しいやつだ!!! 早く言えお前ら!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:53

    「サークルを助けてくれてありがとう」口で言うのは簡単さ!!
    恩人サークルの危機にこそ!!言葉の真偽が問われるってモンじゃろがい!!!
    仁義通すってのァ!!!こういう事だろ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:15

    なんて……美しいイラストだ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:33

    忘れんな!お前のサークル長はもう おれだぞ!!!
    今作の執筆は止めねェ……!!Twitterで待ってる!!!必ず来い!!!

    (かたじけない!!!)

    死んでも死ぬなよ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:31

    カハハ…そうだ…おれの筆を折るなら……お前がいい……ガフッ

    サークルにいた頃は…親友だったもんな゛ァ……

    ドサァッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:58:27

    なぜトレパク野郎ごときの為に!界隈が振り回されにゃいけんのですか!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:53

    CP論争を!!!やめてください!!!!
    CP論争を!!!やめてください!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:49

    そうか…良かった……原稿を落とした作家はいねェのか……グスッ…なんだぁ…おれが騙されただけかぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:34

    あー……お前らはメジャージャンルに移るのか安全だからなハハハ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:52

    いいかい 書きたいだけじゃ誰にも見られないんだ!!! 作品を見て欲しくたきゃそれなりのボキャブラリーと技術を身につけな!!! 腕がなけりゃ肥やしにさえならないんだよ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:07

    さて…ボチボチTwitterで宣伝してみようか
    サークル“因果晒し”!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:30

    二次創作ならもっと自由だ!!! お前が一番二次創作扱いしてないんじゃないか!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:22

    バカな界隈をーーーーそれでも愛そう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:05:00

    ゴチャゴチャ言ってねェで黙って書け… 取るべきスペースは…必ず奪う!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:05:36

    神絵師の判断だだ…別にお前らを恨みやしないが… ――以後このサークルのバックにはおれがついてる!!! よく覚えとけ……!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:35

    この本(エロ18禁本)をお前に預ける
    おれの大切な本だ
    いつかきっと返しに来い
    立派なエロ同人作家になってな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:49

    ここに我らこのCPの糧となり いついかなるときも 親分“神絵師”先輩の盾となり!! また手となる!!! こ度のご恩に報い!! 我ら7人!! 命全霊をかけて この「同人誌」!! 勝手に頂戴いたしますだべ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:07:35

    描いてくれて………ありがとう!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:07:43

    ええ心持ちだわいやーーー!!!
    ふぁ〜原稿作業もしんどいから一休みすっべ〜

    AB平和生存ifじゃ力(つから)が…出ねェだろうがコラァァァァ!!!!

    AB原作ルート本オンリーだボケェェェ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:08:51

    情けない話をするんじゃないよ『もしもあの時』なんて酔狂な世界は存在しない
    この結果だけが現実さ
    お前は新刊を落としたんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:09:25

    いくぞ!!“偉大なる販売会(グランドマーケット)”!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:10:23

    界隈でちゃんと学んだのよ!!諦めの悪さなら!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:10:52

    徹夜する事を計画に入れるバカがどこにいますか
    お嬢さん

    (いや結構いるか…)

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:11:52

    うるせェ!!(マイナーCP本を)出そう!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:12:39

    ……絵師にゃあ!!!どうしても……戦いを避けちゃならねェ時がある……!!!描いたイラストをトレパクされた挙句炎上させられた時だ!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:10

    マイナーCP最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています