俺! 自分でおかずを自給しろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:49

    俺の性癖は俺がよくわかっている…たとえ拙くてもさほど問題なく抜けるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:57

    いいや 自分で描くと作品としての粗や完成までの苦労が頭によぎって抜けないことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:30:18

    どうして自分が抜ける要素を詰め込んだものが抜けないのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:31:30

    どれだけ魂込めて描いたものでもダメなんです
    自分の作品じゃ抜けないんです これはもう努力云々の問題じゃない一つの才能だ
    地産地消できたらどれだけいいだろうと本気で思いますよ マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:33:17

    AI登場してから捗りすぎてやばいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:35

    分かりました…
    畑と田んぼを作って鶏を育てます

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:21

    >>5

    俺と同じ意見だな

    他人のAIは抜けないのに自分のは抜けるんだよね凄くない?

    頼むからプロンプトだけ教えろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:56

    これでも私は自給自足したくてね1年頑張ってみた。
    その結果ロボットばかり描くようになった
    はーっ筋肉とか皮のねじれとか無視無視したいのー

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:30

    AIだと雑な強調と足し算はできてもデフォルメみたいな引き算まだまだできないしセンスいるからどうしようもないんだよね、ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:41:27

    絵じゃなくて文章だけど自給自足できてるのが…俺なんだ!

    でもね俺 自分で書いた文章でシコれるの実は困ってるんだよね
    だって常におちんちん痛くてなかなか文章が進まないでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています