人生で一番痛かった経験を書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:37:06

    全裸でデッキのスリーブ入れ作業をしてたらアソコにスリーブ入ったカードが刺さったこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:38:02

    太もも骨折

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:38:19

    覚えてる範囲では虫歯
    歯医者の予約が1週間後とかになったせいで酷い時は意識が朦朧としてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:38:35

    胃潰瘍

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:38:39

    骨折時に変な方向に曲がったから折れたまんま矯正させられたことかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:39:16

    >>1

    ちょっと待て

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:39:53

    体育の時間に女子にいいとこ見せようとして
    平均台の上を全力疾走して踏み外して股間ぶつけた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:40:05

    指の爪と皮膚の間にブスッと深く針が入った
    死ぬかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:40:13

    尿路結石

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:40:21

    >>1

    全裸?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:40:33

    出来立てほやほやぐつぐつの辛ラーメンを背中から被った
    すぐ病院には行ったけど冷やしても痛い冷やさなくても痛いという地獄だった
    皮ってドロッて感じで溶けるんですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:40:52

    肺が破けた…かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:41:07

    腹痛すぎてトイレで失神した

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:41:20

    除雪機に足が巻き込まれた時

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:41:22

    >>11

    聞いてるだけで痛い...

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:41:42

    >>14

    ヒェッ…足は大丈夫なの

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:41:51

    >>13

    迷走神経反射だな

    俺もなった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:41:57

    獄辛ペヤングを3杯食べた
    次の日俺の胃から尻の穴にかけて大炎上した

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:42:04

    足の爪周囲炎を治さず歩けないぐらいの痛みになって、病院で爪を縦に切った時

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:42:45

    ドッヂボール中、俺ともう一人がバックしながらお互いの後頭部を強打したとき

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:42:53

    プラモ作ってるとき、デザインナイフで人差し指をざっくり
    跡が残ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:42:57

    ガキの時に味付け海苔を食いすぎて胃痙攣起こした
    内蔵が鷲掴みされてるみたいな経験のない痛みで正直死ぬかと思った
    同居してたばあちゃん背中さすられながら洗面所に連れてってもらって真っ黒なゲロ吐いて事なきを得た

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:43:14

    偏頭痛

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:43:22

    夏場海行ったときテンション上がりまくっててそのテンションのまま勢いで海に飛び込んだら海パンの中にクラゲが入ってきてㄘԽㄘԽぶっ刺されたこと
    勃ってないのに勃った時の倍くらいㄘԽㄘԽが長くなってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:43:45

    ピーラーで小指の肉が削げたよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:43:48

    >>15

    肌が空気に触れるのがすごい痛かった…すぐ病院行ったおかげか跡は残らなかったけど、重症一歩手前のレベル3の火傷だとかなんとか

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:44:08

    アブかなんかに刺されて足が2倍くらいに腫れた

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:44:26

    チャリで川に落ちて玉袋破れた時

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:44:39

    >>12

    気胸?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:44:44

    練習中に横合いからぶつかられて肘の骨折+靭帯断裂+脱臼したとき
    それから靭帯の復旧手術した次の日

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:45:36

    奥の乳歯がなかなか抜けなくて麻酔かけずに抜歯したとき

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:45:39

    1はたぶん冗談みたいな話をしたかったのだろうが皆が皆痛々しい怪我をしてて笑えねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:46:30

    >>29

    気胸やでー

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:47:08

    物に引っ掛かって上手い具合に直立してたつまようじをかかとで踏んだ、刺さった。
    ボン!って音がした。

  • 35イッチ21/08/23(月) 22:48:15

    >>32

    僕も真面目に死ぬほど痛かったんですが!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:48:15

    焼肉屋で鶏肉と一緒に本気でベロを噛んだ時
    自殺のノリで噛んじゃったてへぺろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:48:20

    知ってるか?
    生理痛で気絶することってあるんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:48:39

    足を骨折した時に骨折したのに気づかなくて痛い中、5分以上かかる坂道を登って家の階段を登った事かな
    痛すぎて手すりに捕まって歩いてたよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:48:39

    バスケのシューティング中に別の部員のボールが跳ねて絶妙な角度で肝臓に突き刺さった時。試合中ボディーブロー何発も受けるボクサーって人間辞めてると思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:48:39

    子どものころに谷に転落して頭蓋骨数か所にひび、左腕右足骨折、全身打撲

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:48:42

    親の所業に流石にぶち切れて椅子が2mほどぶち上がるほど蹴り上げたら足の甲骨折したことかな
    1~2年は痛みが引かなかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:48:43

    >>35

    全裸でやるからでは?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:49:05

    膝の皿が外れた時
    本当に痛い時って人間笑えてくるもんなんだなって

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:49:43

    金玉が曲がって痛かった

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:49:50

    >>35

    いやぁ…全裸だし

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:50:22

    高山病でめちゃくちゃ頭痛がしたとき

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:51:33

    ガラスに突っ込んで顔面ズタズタになった後、局所麻酔で縫合される時が一番痛かった

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:51:38

    自転車で転けて右手から血を垂らしながら帰宅してる時
    コンクリートに皮膚が引っかかりながらむかれるから皮膚がぐっちゃぐちゃになるんだ。ストローの包装紙を剥くと紙がまとまるじゃん?皮膚がああなってた。
    風が肉に直接当たるし、麻酔無しで洗って縫うしで地獄だった。

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:51:54

    両足同時に捻挫した時かな…痛みのあまり歩けなくなったのはあの時だけ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:52:26

    親知らず抜いた時
    麻酔効いてるはずなのに普通に麻酔なしで歯を抜くレベルの痛さだった
    マジでそう錯覚するレベルの痛みと感覚で気合いで堪えてた
    奥歯の大きさとか形状とか成長具合とかが関係してたらしいけど⋯⋯

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:53:06

    俺のいる席の真隣で悪口吐かれたことかな…
    なんて言われたかは記憶から消した模様

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:54:30

    側弯の手術で背中開けたとき

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:54:40
  • 54二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:54:53

    精巣捻転はランク低そうやな...
    思春期と更年期のあにまんニキは気をつけるんやで!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:55:18

    出産

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:56:55

    自転車乗ってて車とぶつかってしばらく意識あって警察の人に気をつけなさいと軽く怒られなんともなさそうだけど一応救急車に乗せられて最初は小さな病院に運ばれそうになったけど途中で泡吹いて意識失って大きな病院に運ばれてICUに入れられた
    ちな頭蓋骨骨折、脳出血

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:01:19

    アルバムのページで目をガッとやった時
    泣きじゃくったことしか覚えてない

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:02:08

    >>47

    何があってそんな恐ろしい状況に陥ってしまったの…

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:04:25

    >>55

    あんな狭いところから大きな赤ん坊が出てくるとかどう考えても設計狂っとる

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:19:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:32:55

    ウイルス性の胃腸炎
    胃がうずく度に自分では制御出来ない変な呻き声が出る程痛くて、死を覚悟した

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:33:33

    一人暮らしして初めて料理にチャレンジして包丁で手のひらをがっつり刺した時

    痛かった事は痛かったんだけど、血が止まらなかったのがもっと怖かった
    普通のタオルで押さえ付けてもすぐに血でぐっしょりなって、バスタオルでも勢い止まらず
    薬箱とか何も準備してないものだから流し台で血を流しつつ、こういう時って腕をギュッと縛った方がいいのかな?とパニックで考えもまとまらず
    出血がなんとか治まった頃にはなんか身体が寒くて血塗れのバスタオルは外さずにそのまま寝た
    後で家族にその事を話したら「救急車呼べ、馬鹿じゃねーの」と笑われた

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:35:10

    バレーボールやってて着地に失敗して靭帯切った(その日は捻挫くらいの痛みで気付かんかった)
    翌日足を地面につけたとき飛び上がるほど痛かった

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:35:18

    >>58

    寝ぼけて足を滑らせたんや

    顔面が深く切られると時代劇みたいに血が噴き出るんやで

    傷は綺麗に切れたたからあんま痛くなかったが、縫うのが死ぬほど痛かった

    医者の奴、良く声を上げませんでしたねwとかぬかしよったわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:36:52

    >>37

    つい最近生理痛の痛みで迷走神経反射起こしたからとてもわかる

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:04

    ウキウキで階段駆け上ろうとしておもくそ躓いてスネを階段の角で強打した時
    まじで骨折れたと思った(折れてなかった)

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:26

    瞼の手術を受けた時、麻酔が嫌いだった上にあんま効かなくて、瞼付近を切ったり焼いたり縫ったりする感覚をひたすら耐えながら手術してた
    終わった頃には全身が水被ったみたいになってて指一本動かせなかった

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:10:08

    >>64

    ひょえ……失明とかしなくてよかったね…

  • 69sekuhara一般人21/08/24(火) 00:11:41

    >>10

    風呂入る前or風呂上がりだよ多分

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:11:49

    失恋

  • 71sekuhara一般人21/08/24(火) 00:13:44

    小3でブランコから落ちて手首にヒビ骨折した時か
    中1の登校中にチャリで転んで膝の皮が削げた時かで迷う

  • 72sekuhara一般人21/08/24(火) 00:14:46

    >>63

    時間差はキツイな

    気づかないうちに悪化させてるってリスクもあるし。

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:18:04

    自転車で転んで顎打った時
    救急車で搬送された先では切れてるだけって診断だったけど、違和感酷くてかかりつけの歯医者でレントゲン撮ってもらったら顎の骨が数箇所折れてることがわかって大変だった

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:30:18

    犬のケンカに巻き込まれて親指の爪貫通した

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:31:49

    長袖を着たまま熱湯を腕にかぶったとき
    親がいない時間に被ったから病院に行けなくて4時間ぐらい腕を冷やしながら苦しんでた

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:35:51

    痛風。現在進行形でめっちゃ痛い。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:05:00

    旅行先のベットでぴょんぴょんしてたら、
    綺麗な放物線を描いて頭からちゃぶ台に激突した。

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:11:08

    野球部の流れ弾が右目に直撃してメガネのフレームでで瞼切った時かな
    どうもグローブ着けずにふざけてたみたいで普段めっちゃ厳しいテニ部の顧問が俺のためにブチギレてくれて嬉しかったっけ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:11:25

    友達にファンタジー設定書いてたノート見せたり創作した小説見せてたことかな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:13:39

    群発頭痛で半狂乱になって2回から落ちた時

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:13:41

    自転車から落ちて唇を切って、あまりに血が止まらなくて飲んでたら急に立ち眩みからの断続的な腹痛。
    医者に聞いたところ血を飲み過ぎると急性盲腸になる場合があるそうで、数秒毎に襲ってくる我慢しようもない腹痛に叫び声をあげつつ体が跳ね上がってた。あの時は地獄の方がマシとさえ思ったよ、外傷より内臓が痛むのはマジできつい

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 04:35:19

    足親指巻き爪になったとき
    腫れて痛いし針金通す手術は麻酔なしだし

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:41:12

    石段から転んで弁慶の泣きどころ擦りむいて泣いてから何日か経って、カサブタできてちょっと治りかけた時に運動場の隙間につまづいて同じとこ擦った時。隣に人いたから泣かなかったけど涙出たよ...

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:54:15

    幼稚園の頃母に自転車で送り迎えしてもらってた時、後ろに座席設置して乗ってたんだけど足ぶらぶらさせてたら後輪に足噛ませてしまって盛大にすっ転んだやつ
    自転車も大ダメージだし自分も母も大ダメージだし身も心も辛い出来事だった
    みんなも子供を後ろに乗せる機会あったら気をつけてね

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:55:08

    ナイフが手のひらに突き刺さったとき

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:58:03

    小さい頃歯医者で虫歯が乳歯だから抜くよという話になって
    一本手前も乳歯だし作業の邪魔だからってグラグラしてもいないのにまとめて抜かれた
    麻酔無しでな!
    未だに泣き叫んだのは覚えてるし、それ以来歯医者で麻酔するか聞かれたら迷わずイエスと答えてる

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:59:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:18:32

    柔道の試合で強豪の選手から大外喰らった時
    右足が内側にひしゃげた感じがしてめっちゃ痛かった。
    靭帯やってた。

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:20:45

    尿道カテーテル抜いた後
    手術で顔面折れたのも痛いのにカテーテル抜いた後数日は激痛すぎて放尿が一滴ずつぐらいしかできなかった

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:22:14

    虐めで腹にジャンピングエルボー喰らって内臓潰れた時

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:22:15

    今の所は大学時代の心筋炎
    掛かった人は分かると思うけどマジで心臓握り潰されるような辛さ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:22:37

    寝ぼけてガラスに突っ込んで手首が切れた時かな
    肉が抉れてグロかった

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:24:24

    >>84

    お前は俺か 足の皮が後輪でガリっと削られたのクソ痛かったわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:24:29

    下唇の下に穴空いた
    足の甲と脛がくっついた
    同率一位

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:26:08

    機械に挟まれて左手の手首から先の骨がグシャグシャになった事

    デクとかGlのキルアとかの気持ち分かったよ
    分かりたくなかったよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:31:38

    右手の親指の第一関節から先をパイプ椅子で潰した

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:32:41

    >>95

    いまはどんな状態?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:51:20

    木の枝目目玉貫いた

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:54:46

    >>97

    割りとあっさり元に戻ったよ 現代医学凄い

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:01:23

    みんな壮絶だな…
    友人に肩車してもらったら玉に友人の頭がグリグリぶつかったぐらいだとファンデッキだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:04:19

    階段から足滑らせて左膝の靭帯断裂

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:27:19

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:38:39

    大腸内視鏡かな
    お尻に力入れるなっていうのもきつかった
    押し込まれてるんだもんそりゃ力入っちゃうよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:38:43

    >>59

    あんまり広いと入れる時に難が出てくるので…

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:43:04

    犬がゴミ箱漁って鳥の骨ガブガブしてた取り上げようとしたら思いっきり親指噛まれて爪から肉貫通してたのに引き抜いてしまった時。
    親もその時居なかったし、そのまま部活行って先生に速攻保健室送りにされた

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:47:42

    足の裏のイボを液体窒素で焼く時に担当医師が該当の冷却物質を取りこぼして足の裏に落下し、表面にはりついたとき。
    気絶したいくらい痛いのに断続する気絶で気絶もできないほど痛かった。

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:48:21

    足が滑ってエスカレーターの角のギザギザに弁慶の泣きどころが刺さった

    その後ごっつい注射器が怖くて麻酔無しで数針縫った

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:48:34

    思い出しただけで動揺して誤字った。断続する痛みで~だ。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:05:31

    物理的なやつじゃないけど
    中学生のときに少女漫画の真似して好きな娘の頭撫でたりした事ッスかね…
    陰キャヲタのくせによくあんなイタい行動出来たな俺

    結局その娘と何もなかったけど、卒業後にその娘の友達から実は両想いだったと聞かされて心が痛かった

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:11:08

    バイトで180度の揚げ油の中に手突っ込んだ時かなぁ
    6針縫う怪我2回、3針縫う怪我3回するくらい流血系の怪我はたくさんしてきたけど油火傷はジンジンと慢性的に痛いのが本当にキツかった
    初日は夜寝れなかった

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:17:07

    >>88

    ワシ内股かけたとき相手が足にしがみついてきて膝関節やったわ

    ガゴッて音した

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:29:05

    尿 路 結 石

    学生時代に2度なって以来再発してないけど未だに怯えている

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:42:40

    箪笥の角にお指ぶつけるレベルの痛みしかまだ経験してないからこの先怖いな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:44:49

    個人的には結石や神経抜いた時より苦しんだのがノロウィルス、上下から噴水の様に吹き出した後高熱で苦しんだ。
    アレはマジで死を覚悟した、むしろ殺してくれってレベル。

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:31:07

    逆に見た目の割に痛くなかったのは包丁で指を骨が見えるまで切った時だな
    ガツンって確かに刃が骨で止まる感覚があったけど、やべやっちまったってくらいのノリでとりあえず傷口洗い流してタオルで止血しながら近くの病院に電話して、ガーゼとテープ絆創膏で傷口止めたらチャリで病院に向かうという暴挙をした
    その後も縫ってもらってテーピングで曲げないように固定してたら全然痛くないまま治った
    ただ後遺症というかで半年経った今もその指は曲げすぎるとちょっと痛い

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:33:45

    胸腔ドレーンだな
    ちょっとでも触れるとクソ痛かった記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています