なのは初見なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:49:10

    一番気になってるvivid strikeから観ようと思ってるんだ
    最初から観なくても楽しめるかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:51:10

    vivid以降はなのは未視聴でも楽しめるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:52:43

    それはほぼその話だけで完結してるから楽しめると思う
    世界観周りの設定が気になるなら聞いてもらえれば答えられるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:54:50

    まぁストライクはメインが新キャラだからいけるとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:58:41

    見れなくはないけど「誰やねんお前」が多発する

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:24:21

    vivid以前と以降ではまず話のノリが違うしなんならstsまでの設定面や作中描写との矛盾やら不自然な点やらチラホラ見受けられるレベルだから別作品と考えてもいいレベルよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:30:24

    そうか…単体で楽しめるなら早速観ようかな
    あとこれも気になってるんだけど、これ観る場合はどこまで観といた方がいい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:35:36

    新キャラのこの2人がメインの話で、オッドアイの金髪がなのはの義理の娘で、魔法を使う格闘技をやるアニメって事が分かってれば大丈夫だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:36:23

    >>7

    劇場版の1と2

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:37:27

    >>7

    それは劇場版4作目なんで前の3つ見てないと厳しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:38:39

    >>7

    「魔法少女リリカルなのはThe Movie」の1stと2ndは見ておきたいところだね。

    もちろんテレビ版一期と二期でもいいけど、映画二つで済むからお勧めである。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:39:07

    なのはシリーズ知りたきゃ劇場版4本見ときゃ充分
    子供時代までに留めておいた方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:41:28

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    ありがとう!

    最初から追うのはちょい厳しかったから映画で済ませられるのは嬉しいな…vivid strike見終わったら見てみる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:57:15

    魔法少女ものの外伝なのに、基本的に女の子同士が殴り合ってばかりのアニメ良いよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています