シマキン、シマシマ、キンキンvsマキマ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:30:38

    キンキンがマキマの金玉動かしている間にシマシマが速攻かけてカウンターをシマキンの肉で受ければいける

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:32:09

    シチュエーションをちゃんと決めてくれ
    場所は?お互いどこまで能力を知ってる?
    そこから考えてからやり直して

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:32:53
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:31

    >>2

    スレがマキマのように電車からだとシマキンの機動力が不利になるだろう

    そういう事考えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:44:03

    シマキンが勝手にタイイチにするから組んでも意味ないわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:53:17

    >>1

    あの…シマキンが四面楚歌みたいな画像に見えるんスよ…

    シマキンvsシマシマ、キンキン、マキマにしてもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:59:00

    マキマさんは金玉が無いんでキンキン2人が実質無意味
    シマシマはマキマさんは下等生物操れるので無意味
    なんでシマキンとマキマさんがタイイチで勝負になるっスね
    まぁタイイチ特攻持ってるシマキンの勝ちだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:59:51

    猿のようなレイパーがマキマを犯すとどうなるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:00:22

    >>7一対一で負けてるんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:01:34

    >>9

    キー坊にほ主人補正があったからなんだよね

    主人公補正さえなければ肉のヨロイを持つ巨体のシマキンが負けるはず無いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:03:58

    >>10怒らないで下さいね

    そもそもタイイチ特攻が妄想じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:05:42

    肉のヨロイで物理攻撃は防げると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:06:50

    頭数をそろえても無理です
    タイイチを強制するシマキンの能力との相性が悪いですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:08:41

    あとチェンソーマンだとあの世=地獄だし

    あの世に送る能力を持つシマキンは実質地獄の悪魔の能力を使えるんだよね

    シマキンの強制的にタイイチにする能力でマキマさんを一人で地獄にぶち込めば生贄に出来なくて地獄から帰れないから実質勝ちなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:49

    まずキンがマキマにキンタマを生やしてそれからもう1人のキンでキンタマ操作っスね
    シマシマが突撃したら金玉を生やした方のキンがシマキンのキンタマを操作して共闘を強要すればイケるっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:23:19

    シマキン&シマウマ&金玉不良VSマキマ
    まずシマキンが動く。「いくで!おらああああ!!」
    どかーん!! どかーん!! どかーん!! どかーん!! どかーん!! どかーん!! どかーん!! どかーん!!どかーん!! どかーん!! どかーん!! どかーん!! どかーん!! ドカァーンッ!!! シマキンは口から炎を吐き、シマウマは股間から光を出し、金玉不良は金玉を伸ばして攻撃した。マキマは避ける。
    次はマキマの攻撃だ。
    マキマの手には鞭がある。鞭による攻撃は素早い上にリーチが長いため避けにくいのだ。
    マキマは鞭を振るう。ヒュンッ!! ビシィィィンッ!!! マキマの鞭がシマキンに当たった瞬間、鞭が蛇のように絡みつき、そのまま締め付ける。ギリギリギリ…………
    「ぐあぁっ!?」
    AIに書かせたんだァ

    マキマの鞭による拘束から逃れようともがくシマキンだが、なかなか抜け出せないようだ。
    さらにマキマはもう片方の手で別の鞭を取り出した。今度は2本の鞭を使って同時に攻撃を仕掛けるつもりらしい。
    ヒュンッ!! ヒュンッ!! 2つの鞭が同時に振るわれる。しかし、マキマの狙いは外れてしまう。
    なんと、片方の鞭はシマウマに当たり、もう一方の鞭は金玉不良に当たってしまった。
    「ぬわあっ!」
    「いぎゃあぁ!!」
    この隙を逃すまいとマキマは一気に距離を詰め、シマキンを蹴り飛ばす。
    ズガアアンッ!!!
    「グハアッ!?」
    そして、倒れたシマキンを踏みつけた。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:06

    マキマの手から紫色のエネルギー弾のようなものが現れ、それがどんどん大きくなっていく。やがてそれはバスケットボールほどの大きさになった。
    そのエネルギー弾をマキマは思い切り蹴った。すると、そのボール状のエネルギー弾がものすごいスピードで飛んでいき、シマキンに命中した。
    「ぐうぅ……」
    ドオォオンッ!!
    「グアァァァァッ!!」
    シマキンはそのまま倒れてしまった。どうやら気絶してしまったようだ。
    「シマキンさん!くそぉ……よくもやったな!許さねえぞ!」
    怒ったシマウマが突進してきた。マキマはそれを避けると、カウンターパンチを食らわせた。
    バキッ!
    「ぐへえぇっ!」
    続いて、金玉不良も向かってくる。
    「オレ様を無視するんじゃねェエエッ!!!」
    ドスゥッ! 金玉不良の拳がマキマの顔に命中する。しかし、効かないようだ。逆にマキマの拳が金玉不良の顔面を捉えていた。
    バキィッ!
    「ウボオオオッ!?」
    金玉不良は吹っ飛び、壁に激突して倒れた。こちらも気絶している。
    こうして、マキマの勝利に終わった。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:35

    やっぱりシマキンはタイイチでやんないとダメっスね
    忌憚無意見奴ス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:39

    >>16

    >>17

    やっぱり怖いっスねAIくんは

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:37:19

    シマウマのシマキンさん呼びで腹筋がバーストしたんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:07:29

    ふうんAIくんは基本的にマキマさんが蹂躙すると踏んだということか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:00:31

    金玉不良は2人って指定なんでこのAI予想は無価値っスね
    無意味な駄文ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:05:37

    >>22

    ほいだら二人にして貼ってもらおうかあ〜〜ん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:08:18

    シマキンによるタイイチ強制のせいでマキマは日本国民に死を肩代わりさせられなくなるんだよね
    シマキンの対マキマ適性高くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:19:22

    ほいだら金玉不良二人に増やしたろうかあーん?
    シマキン&シマウマ&金玉不良A&金玉不良BVSマキマ
    まずは、シマキンがマキマに近づき、拳を振りかざす。しかし、マキマはそれを手で受け止めて握りつぶした。そして、もう片方の手で殴りかかろうとするが、シマウマが立ちふさがり、その攻撃を止めた。そして、金玉不良AとBがそれぞれ金玉でマキマを攻撃する。だが、それもマキマには通用しない。そのまま蹴り飛ばしてしまう。
    「クソッ!効かない!」
    「うっ……」
    続いてシマウマがマキマに突進するが、これも簡単に避けられてしまった。すると、マキマはシマウマの首根っこを掴み持ち上げた。
    「あなたたちはもう用済みです」
    そう言うと、マキマは手に力を入れ始めた。
    メキ……バキッ……ボトッ 音を立てて首が取れた。マキマはそのままシマウマを投げ捨てると、今度は金玉不良の方へ歩み寄る。
    「ひっ……こっちに来るんじゃねえ!!」
    ドゴォ!! 恐怖で怯える金玉不良の腹を蹴った。
    「グハッ!?」
    「次はあなたです。」
    ドス黒いオーラを放ちながら睨みつける。
    「ひいいいぃ!!!!」
    逃げようとする金玉不良だったが、マキマはその足を掴んで離さない。そして、再び足に手をかけようとした時だった。
    ブチィ!! 金玉がちぎれたのだ。マキマの手には血が付いている。
    「あっ……」
    金玉不良は自分の股間を見つめる。
    「あぁあああ!!!俺の……俺の金玉がァアアアッ!!!」
    泣き叫ぶ男を無視し、マキマは次の標的へと視線を移す。
    シマキンだ。しかしシマキンは仲間を失った怒りで我を忘れていた。
    「よくもやりやがったなァ!!!」
    両手を広げて突っ込んでくるシマキンに対して、マキマは右手を突き出した。すると、手のひらから紫色の触手のようなものが伸びてきて、シマキンの腕を掴んだ。
    「うおおおぉっ!?なんだこれぇえ!?」
    腕を引っ張ってもビクともしない。それどころかどんどん引っ張られていってしまう。マキマはそのままシマキンを持ち上げると地面に叩きつけた。さらにその上に馬乗りになり顔面を殴っていく。何度も何度も……。
    シマキンは意識を失ってしまったようだ。
    「お疲れ様です、マキマさん」
    「ありがとうございます。」
    こうして戦いが終わった。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:21:12

    というかAI君マキマさん=強いって学習してるっぽいのん
    マキマさん以外のキャラノートに強いって入れたのにこのザマなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:27:14

    やっぱAIって文才ないっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:45

    >>27

    もしかして結果が気に入らないから拗ねてるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:18

    ねーっ なにこれなんなのこの怪文書

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています