【閲覧注意】ウマウマカプのキスのシチュスレ

  • 1合わない方はブラバ推奨23/02/04(土) 09:47:07

    ウマウマカプのキスを語るスレです 
    シャカファイは何となくファインの誘い受けって感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:47:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:50:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:52:07

    荒らしは無視や無視無視
    意外とジョーダンから誘うかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:02:17

    シャカールの方から押し倒して泥のようなキスをするのも似合う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:03:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:04:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:07:18

    うーん……
    じゃあやっぱカレアヤにキスしてもらう他ねえな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:16

    ふとしたときにどちらからともなく頬やおでこにする
    ただしどちらかが本気になればマウストゥマウス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:11:31

    アヤトプは意外とアヤベさんの方が積極的だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:12:52

    「ファルコンさんが悪いんですよ」



    から始まるファルフラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:05

    >>12

    世界一「ファルコンさんが悪いんですよ…」という台詞が似合うウマ娘来たな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:48

    もちろん大抵ゴルシからするがゴルシの欲を焚きつけるのはいつだってジョーダンの立ち居振る舞いなんだ
    煽っている自覚はないので「は!?なん……んっ…」ってなるしゴルシが満足する頃には顔がトロトロに蕩けててその顔を見てまたもう1ラウンド始まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:34

    >>7

    合言葉もしくはする言い訳でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:29:10

    もうお嬢のこと忘れさせたるし、って言ってミラクルに迫り、技巧オンリーで愛のないキスで攻めまくるヘリオスが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:35:31

    昼間はチヨちゃんがキスをねだって
    アルダンがさっきしたばかりじゃないですか、もうしょうがないですね♡
    って言いながらキスをする感じで

    夜に二人きりになったときはアルダンがチヨちゃんにもじもじしながら
    あの、その・・・ってキスをおねだりして、チヨちゃんが押し倒してからがっつりしたベロチューをする攻守逆転な感じでお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:43:23

    >>12

    その流れでフラファルじゃなくて敢えてのファルフラになってるのポイント高い

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:49

    「皇帝サマともあろうもんが盛ってんじゃねぇよ。」
    「シリウス。あまり、私を煽り立てるような真似をするな。」
    「なんだ、止めて欲しいのか?なら、それ相応の──!?」

    「ふふ。あれほど大口を叩いておきながら、もう腰砕けじゃないか。──喰われたいなら、最初からそう言え、シリウス。」
    「っ……!るど、るふ……」
    「私をどう呼べ、と君には教えたのだったかな。」
    「る、な…… ゆるし──」
    「そのような態度を取られてしまっては、益々唆るじゃないか。もう止める気はないからな?」

    みたいな強気の誘い受けシリウス×理性で色々抑え込んでるルドルフ概念良いよね

    シリウスはルドルフに両手首掴まれて、壁とかに押し付けられちゃうんだ
    プツンときたルドルフに迫られるのは全然嫌じゃない
    けど、ちょっと抵抗する素振りを見せた方がより好みのルドルフを引き出せるし、『アイツに求められてるから応えてやってる』って風にプライドも守れるから、形だけの抵抗をするんだ

    ルドルフもルドルフで、普段はあれほど強気なシリウスをスタミナの差で潰してやるのが楽しいんだ
    シリウスが可愛らしい、でも素直じゃないおねだりしてくるもんだからついついやりすぎちゃうんだ
    でも、自分以外に構ってばっかりのシリウスを独占して、自分色に塗り潰せてるからご満悦なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:45:06

    付き合ってから最初にするのはベルノの方からだけど
    その後はキスが心地良いのに気付いたオグリの方からふつうのスキンシップ感覚でちゅっちゅしてきそう
    (当然あまり人目を気にしたりしないのでひと騒動起きる)
    レアになったとはいえベルノからする時もあるんだけど初めての時みたいにぷるぷる震えながらいじらしく迫るもんだから
    スイッチ入っちゃったオグリに普段の触れ合うようなキスとはまったく別の貪るような奴をされちゃうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:54

    >>1でシャカファイが出てるところ申し訳ないが、カフェシャカのキスもアリだと思うのだ。

    (以下個人の妄想)

    カフェが丁寧にコーヒー淹れてるところをなんとなく気になって後ろに立って眺めてたら、ふとカフェが振り返って目と目が合うんだよね。何故かはわからないけれどお互いの中で何かが共鳴しているような感覚があって、目線を逸らすこともできずに動けなくなる。けど気がついたら自ら顔を近づけて唇を重ねているんだ。カフェの髪や服から微かに香るコーヒーの匂いに酔いつつしばらくそのままでいるんだけれど、ハッとして一歩下がって自分がしたことの意味と先ほどまで味わってた気分とで頭を抱えたくなっちゃうんだ。どうしたものかとカフェの方を見たら右手で唇を覆って視線を明後日に逸らせつつ

    「……今度からは、前もって言ってください。」

    って静かに呟いてるんだ。


    ゴリッゴリ過ぎてゴリラになるくらいのマイナーカプだけど可能性は感じている。意見があれば、どうぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:51:00

    ルドエアはね、会長が基本的には優しくリードするんだ
    恥ずかしくて、キスを要求などできずにモジモジしてるエアグルーヴを見た会長がそれとなく誘ってくれるんだよね
    (また気を遣わせてしまった……)とか、(本当に私は可愛げがない……)っていう風に、内心ちょっと落ち込むんだよね
    でも、会長からすれば、そんないじらしいエアグルーヴが可愛くて可愛くて堪らないんだ
    そのままのエアグルーヴでいて欲しい気持ちもあるけど、落ち込んでるエアグルーヴが可哀想でなんとかフォローしてあげるんだよね

    それでも、エアグルーヴは、絶対そんなことありえない、って思ってても(こんな面倒な女など、いずれ捨てられても文句は言えんだろう……)みたいに塞いじゃうんだよね。

    それに気付いた会長は、如何に自分の愛がデカいものなのか理解させてやるために、エアグルーヴの耳元でひたすら熱烈に愛を囁くんだよね
    早速もう蕩けた様子のエアグルーヴの唇を、会長は何の伺いも立てずに奪って中まで蹂躙するんだよね

    いつもの優しいそれと違って、少し乱暴に重ねられた唇に二人とも興奮するんだよね

    愛する人にそこまで求められて喜んでいるエアグルーヴと、愛する人がまるで仕留められた獲物かのような弱々しい姿を見せるせいで掛かって、征服欲が

    刺激されるシンボリルドルフは良いよ)。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:44:03

    ルドエアを求めてあにまんに来たあの日を思い出したよ…最高ですありがとうございます………

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:07:58

    母親と仲が悪くて電話口でいつも言い争うキングの様子を、心配そうに見ていたハルウララ
    そんなある日、キングは風邪をひいて高熱を出し、ベッドで寝込んで寝込んでしまう
    ウララは一生懸命に看病をするのだけれど、キングは熱にうなされて悪夢を見ているのか、お母様……お母様……一人にしないで……と呟き、苦しそうに喘ぐ
    ウララは悩んだ末、自分が子供の頃、母親にして貰ったように、額にキスしてから優しく頭を撫でて、大丈夫だよ、ずっと一緒にいるからね……と励まし続ける
    しばらくしてキングは落ち着いたのか、安らかな寝息を立てて眠る
    次の日目が覚めたキングは、ウララが布団の上に覆い被さって寝てて驚くのだけれど、ベッドの回りに洗面器とタオルが置かれていたりするのを見て、ウララに看病して貰っていたと悟り、ウララに感謝してもうしばらくウララと一緒に眠るのだった……みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:04:35

    アキュートの中には獣がいるので!!
    おねだりも出来るし強襲もできます。主導権を握っていたいナカヤマが気づけば主導権を握られて骨抜きにされていてほしい。そして「ナカヤマちゃんは可愛いねぇ」と言われて「うるせぇ」って口だけは反抗しつつ落とされていくと大変好みです。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:12:00

    >>25

    何の絡みかと思ったらアロースタッドか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:19:43

    >>26

    実は同期でもあるんだ

    お互いの育成シナリオにもお互い出てくるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:41:05

    >>21

    好き。ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:34:57

    >>28

    こちらこそ、ただ垂れ流した妄想にありがとうございます

    m(_ _)m

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:42:17

    >>24

    うーん好き

    完治した後に高熱にうなされてた中で額にキスされたことだけ微かに覚えてて思い出して顔赤くしてるのをウララに気づかれて「キングちゃんまだお熱!?大丈夫!?」って慌てられてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:24:02

    「クーリスっ!」って呼びかけて振り向いたところで頬にキスして「えへへ♪ どう、驚いた?」って尋ねたら、スッと抱き締められたかと思うと耳に唇を当てられて「Make up your mind...」って耳元で囁かれるファイン概念
    うまゆる最新話見て閃いた

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:26:01

    >>31

    いいね……クリファイ……いい……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:31:59

    付きあってしばらくしていい感じの雰囲気になって初めてキスする流れになるもガン見してしまいアヤベさんに恥ずかしいから目閉じてっていわれるトップロードはいる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:45

    >>33

    トプアヤもいいなぁ、たまらねぇなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:11

    すみません!ここにくれば




    ぽや〜っと上の空だったところにプニっと指で唇を押された感触がして、ハッとスマートファルコンの意識が覚める。

    「……!? か、カレンちゃん?」

    「お口がゆるゆるですよ?ファル子さん♪」

    そう言ってカレンチャンはスマートファルコンの唇に当てた人差し指を今度は自身の唇に当てて悪戯っぽい笑みを浮かべる。
    そしてカレンチャンは知っていた、目の前の先輩は自身の唾液がついたしまった指先から目を離せずにいる事が。
    だからこそ、その指を更に軽く咥えカレンチャンは挑発した。




    的なカレファルがあるとワオは聞いてきました。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:26

    ワオもここの概念をSSにしていいだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:23:34

    カワウソもいいよいいよと言っています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:39:32

    2つほど書きたい概念があるので保守します

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:04:02

    喧嘩の仲直りのきっかけにやってる
    無言で隣に座っておずおずと手を重ねたり尻尾を絡めたり
    そわそわとスキンシップをしばらくした後意を決して唇を重ねてごめんするんだよね

    そして喧嘩した後こそ燃えるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:26

    ここには

    ライブで踊っているネイチャさんが観客席にいるテイオー(ネイチャの応援に来ていた)を見つけて、ライブのノリと勢いで振り付けには無い投げキッスをテイオーにしちゃうんだけど、
    ライブが終わってから『明日どんな顔して学園に行けばいいの!?』って滅茶苦茶うにゃるんだけども時すでに遅いってやつだね。
    ところが学園では意外にもネイチャに対して普通に接するテイオー。
    「あれ…もしかして投げキッスに気づかなかったのかな…?……それはそれで良かったけど…なんかなぁ……」
    と、微妙に湿気るネイチャ……。

    それからしばらく経った日、前回とは逆にテイオーのライブの応援にネイチャが行くんだけど、そこで今度はテイオーが
    「ネイチャー!この前のお返し受け取って!!」
    ってステージから堂々と呼んだ上での投げキッスを返しちゃうような


    そんなテイネイがあるってコモドは聞いて来ました。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:10:44

    みんなみたいに大したシチュエーションは提供できないけど

    休日の朝からマルゼンがシービーを誘ってドライブに行く時、お互い挨拶代わりなノリで頬や首元に軽いキスをするような関係だったらいいなぁって


    ワオは思ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:16:10

    付き合って数か月も立ってるのに全然キスしてくれないスカイ(拒否されるのが怖いから二の足を踏んでいる)
    のことをタイキシャトルに相談したら「こっちから攻めちゃいマショウ!」とアグレッシブな助言をされ
    次の遊園地デートで決戦を挑むニシノフラワー

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:19:24

    >>41

    なんならマルシビは盛り上がるファン達の前で堂々と、どちらかが片方の頬にフレンチキスして更にキャーキャー言わせるくらいのファンサービスをしそうだなってキーウィは思ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:20:59

    なんだい今日は…さっきから動物がレスしているのを見かけるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:46:27

    5月23日はキスの日(これは本当)で、その日は普段お世話になってる人にキスをして感謝を伝える日(これはウソ)なんだって言うゴルシの話を真に受けて、
    それを実行してしまうターボとウララちゃんは絶対にいる

    タイマイの甲羅を賭けてもいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:29

    ウマウマ語り動物園… 再開していたとは

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:40:56

    >>45

    その甲羅を賭けるなんてとんでもないアル


    でもターボとウララを動かす事によって必然的に

    タボネイ、タボイク、タボタン、タボイナリ

    ウラキン、ウラライス、ウラオペ、ウラデジ

    その他様々な展開ができるのは画期的アル

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:00:13

    さぁSS書くぞってやってきたけど動物園になってる……ワオはワオくらいしかわからんワオ

    誰かワオにヘリミラかミラヘリのキスシチュをくれワオ
    SS書くわけじゃないけどヘリミラヘリがワオの中でブームだワオ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:56

    >>44

    しかもそこそこいい概念を置いて行きやがる…

    >>48

    構ってくるのはヘリオスだけど少なくともキスを仕掛けるのはミラクルの方だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:49:34

    初めての時はドトウがテンパりすぎて歯をぶつけそう
    オペはいつものように笑い飛ばしてくれたけどドトウは(オペラオーさんのパートナーとして恥ずかしくないように私が…私がしっかりしないと!)って覚悟キメて
    覚醒したドトウはオペの悦ぶやりかたを超速で習得してオペは毎回腰砕けにされちゃうんだ
    レースと違っていつも圧勝できちゃうことに仄暗い喜びを覚えたりしてもいいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:41:17

    ヘリルビのキスSSスレ立ててたんだけど、リンク貼るのは駄目かね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:06:30

    フレンチキス=ディープキスだということをお前たちに教える

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:15:22

    >>51

    スレ主じゃないけどいいんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:42
  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:19:08

    動物に語らせてる奴ってなんなん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:38:08

    >>50

    普段大人しい子がここぞで責めるのいいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:43

    セイちゃんってグラスに対して無自覚で大胆だったり無防備晒したりした事例があるから、寝惚けセイちゃんにガチ恋距離まで詰められて、魔が差した掛かりワンダーが恐る恐るチュゥする幻覚なら見た事あります

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:06

    満足げなブライアンと顔真っ赤にしたアマさんが空き教室や人気のない物陰から出てくるのがたびたび目撃されるらしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:37:16

    アマさんからキスしてくれたら頑張ってこの野菜食べれるんだけどなー!ってするブライアン
    (したいだけ)(アマさんが作ったものだからたぶん食べれるし美味いのは知ってる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:11

    ナリアマについてなんだけどさ

    多分二人は日常的に無意識で間接キスをしていると思うのさ……と、言うのも例えばさ
    アマさんが寮で何か料理を作るたびに美味しそうな匂いに釣られてブライアンがフラッとやってきてさ
    「なんだい?まだできてないよ」
    なんて言いながら、アマさんは自分が使った味見用の菜箸とか小皿とかでブライアンに味見させてあげるのさ

    他にもアマさんの食べかけを一口もらうブライアンとかさ

    と、まぁこんな感じで無意識に間接キスをしてるわけさ


    そしてこれを改めて「間接キス」だと指摘したらさ

    アマさんは「何バカなこと言ってんだい!?」って凄く赤面すんだけどさ
    一方のブライアンは「別にアマさんとなら問題ない」と、多分本人的には間接キスなんか気にしない的なニュアンスで言っているんだろうけどちょっと言い方に問題あるような言い方をしちゃってさ

    更に顔を赤くするアマさんが見たいわけさ


    そんなアツアツな展開見れるなら北極が多少溶けても構わないさ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:26

    アマさんのでなければ意味がない(公式)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:08:59

    >>43

    シービー関係のシチュいいよね

    カカポ的には学園の事について凄く考え込んで難しい顔をしているルドルフの元にふらっとやってきて「もっと気楽に考えなよ」って言いながらルドルフの虚をついてほっぺにキスするシービーと呆気に取られて笑い出すルドルフとかどうかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:22:00

    お夜食作ってくれてるアマさんに手持ち無沙汰なブライアンが後ろから抱きついて首とかほっぺとかに唇落として
    「大人しく待ってな」って叱られててほしい(やめない)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:35:23

    普段は軽いスキンシップ(?)程度にほっぺたとか手の甲とかにアイネスからキスしたりするんだけど
    覚悟を決めたライアンにまっすぐ見つめられてゆっくり口づけされて乙女になっちゃうアイネスもいいと思うんだ…
    イベント台詞の「本当…素敵なんだからさ♡」って言ってほしいんだけどどうでしょうか!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:45:01

    >>64

    いい…めちゃめちゃ真っ当に青春してて浄化されてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:44:39

    「タマ」
    「部屋まで我慢せえ」
    「タマ………」
    「……………ったく」(めちゃめちゃ周囲を確認する)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:30:14

    カフェドベは優しくて長いキスしそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:06:59

    ほっぺとか唇の端とかについたご飯粒やソースなんかを当然のように口で取るオグタマ
    (周囲はざわつく)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:26:22

    初めての時はお互いめちゃくちゃ緊張してガチガチになってそう
    だけど目をぎゅっと閉じて少し震えながらキスを待つタイシンを見たら逆に落ち着いちゃって
    愛しさのままそっと口づけ…たつもりなんだけどやっぱりチケットらしく勢い余って歯をぶつけてお互い悶絶しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:49:10

    初めてを済ませたらもうことあるごとにチケットはしたがるしタイシンも鬱陶しがって見せながらもほとんど応じるんだよね
    経験値が爆速で溜まったチケにだんだんされるがままになっていって
    「ちょ…っと💢あんたなんでそんな余裕なの💢」
    ってキレるタイシン…かわいいね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:35:39

    >>60

    ほぅナリアマですか。大した物ですね。

    ではここで我々からはマヤブラ……いやブラマヤをプレゼンさせて欲しい。


    「ねぇねぇ、ブライアンさんはキスしたことある?」

    「……」

    「ねぇったら〜!」

    「……くだらん。……幼い時に姉貴や母さんにした事ならある。これで満足か?」

    「もぅ! そういうのじゃなくて〜!!」


    ……からの〜……ってシチュをプレゼンしようと思ったんですがね。


    「あ、ブライアンさんみーっけ! やっぱりここでお昼寝してた! あれ、その猫さんはどうしたの?」

    「……コイツはさっき、そこの木から降りられなくなったのを下ろしてやっただけだ。……何だそのニヤけた顔は

    「ブライアンさんってば優しいなぁ〜って……あれ!? その手の傷はどうしたの!?」

    「ああこれか、コイツを助けた時、枝にでも引っ掛けたんだろう。大した事はない。」

    「そうだ! マヤ丁度、消毒効果付きの絆創膏持ってるから貼ってあげるね!」

    「大した事ないと……チッ、好きにしろ。」

    「アイコピー! ……傷にペタリと……早く治りますように……」


    チュッ


    「!? おい、何のつもりだ!」

    「えへへ、優しいブライアンの傷が早く治りますようにっておまじない☆  じゃあマヤは教室に戻るね! ブライアンさんもそろそろ戻らないとエアグルーヴさんがカンカンに怒ってるよ!」


    って感じでブライアンの手の甲にちゅーしちゃうシチュエーションとか誰か出力してくれませんか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:04:31

    >>71

    しまった…見返してみたら変なところで改行してる…


    補足として

    この後マヤノは教室で思い出し赤面して

    一方のブライアンは自分に甘えてくる猫とマヤノの姿が重なって見えるなぁ…程度の温度差があるといいと思うのです!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:37:24

    ここの動物はいい概念を出力してくるな…助かる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:33:32

    直接的なキス以外にも間接キスだとか投げキッスだとか手の甲にキスだとか中々いじらしい概念がたくさんあっていいじゃん

    ただ、人?選がマニアックすぎるんだよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:43:04

    キタサトはふとした時に思い立った方がいきなりキスして相手も受け入れるみたいな感じになりそう
    あとは流れのままにズブズブになる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:58:40

    私はマヤブラは専門外なのですが
    押せ押せで来るマヤにブライアンが気まぐれでやり返したら(それが唇以外でも)マヤは顔真っ赤にしてフリーズしそうだなと思います

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:26:51

    スイープにほっぺにちゅってされて顔真っ赤になってるキタちゃんはいると思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:28:17

    >>77

    しばらく固まったあと頬ゆるっゆるのにへら笑いするので逆にスイープのほうが恥ずかしくなっちゃって

    「いくらなんでもだらしない顔しすぎでしょバカ!」って怒られちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:18:08

    とある対戦ゲーム実況の収録外で、ミスの回数が少ない方が勝ちで、多い方に好きに命令できるって条件付きで遊ぶゴルシとグラス。
    結果としてはなんだかんだでゴルシが勝つんだけど、その命令として冗談交じりに
    「んーじゃあキスしてくんね?」
    って言ったら
    「ゴルシ先輩〜? 仮にもうら若き乙女が、軽々しくそんなことを言ってはいけませんよ〜?」
    って後輩から嗜められるんだよね。
    それに対して
    「わぁってるよ、冗談だって!」
    って返して、改めてホントの命令を何にしようかと考えてたら
    「ゴルシ先輩?」
    って呼ばれて何かと思ってグラスの方を見たら顔がすぐ近くまで来てて、次いでほんの一瞬、唇に柔らかな感触が伝わって来た。
    何が起こったのか分からないで呆けていると
    「…『口は災いの元』。言葉には、十分気をつけてくださいね?」
    って改めて釘をさされるんだけど、その眼は獲物を定めた狩人のそれになってるんだ。



    とても、儚い夢だったよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:08:06

    >>75

    そのうち人目も憚らなくなるんだよね

    軽いスキンシップ感覚でキスするキタサト想像したらたまんねえわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:42:05

    そろそろバレンタインデーなので
    バレンタインの日、ネイチャが頬を少し染めて恥ずかしげな、それでいて自嘲的なような表情でチョコらしき包みに唇を落とすところを通りすがりに偶然目撃したテイオー
    ややあって、ネイチャが「義理だからね、あんたが食べたいって言うから用意したんだからね」って断ってチョコをくれるんだけど
    明らかにさっき見かけた時の奴だしなんか渡してくる時も妙にそわそわしてるんだよね
    自室に帰ったテイオーがベッドで寝転びながらネイチャからもらったチョコを眺めてるとなんだか今日のネイチャの様子が頭によぎって胸の奥がそわそわして
    なんとなく込み上げてくる衝動のままに包みのネイチャが口づけてた場所に自分も唇で触れるんだけどその瞬間我に返って
    (な、なにやってるんだよボクはー!)って枕に顔埋めて足バタバタさせながら自分でもよくわからない感情に煩悶するしその様子を見てマヤはわかっちゃう

    みたいなSSが読めると聞いて来たのですが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:59:29

    今回のうまゆる……この距離感はイケナイねぇ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:00:13

    インモラルだねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:32:37

    ゴルシが唐突に鱚の天ぷらを揚げ始めるゴルマク

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:57:29

    バレンタインか…チョコの端っこ咥えて渡すのが親愛の証とかいうトンチキ風習がトレセンで流行んねえかなー!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:10:17

    >>85

    ふむふむ……そう言えばこの国には「ポッキーゲーム」なるプレシャスでノーブルなゲームがあると聞いたでごわす!

    それについてルームメイトに聞きそう…あるいはしようとするのは……


    そう、タイキシャトルでごわすな


    アメリカの荒野は全面的にタイドベを推していきたいでごわす

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:25

    ウララとライスで一緒にチョコを作ってる時に誤ってライスちゃんの指にチョコがついちゃって
    そしたらもったいないからってウララちゃんが指を舐めだして
    なんだかだんだん熱っぽい顔になってって「ライスちゃんおいしー…」とか言い出してもうチョコもついてない指をちゅっちゅするもんだから
    ライスちゃんが悪い子になっちゃいそうになる

    って光景が見られる季節だと聞いて来たのですが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:47

    「唇を落とす」って表現、詩的で良いね……

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:40:25

    >>85

    よくわからないんですけど

    「キングちゃん!ハッピーバレンタイン!」

    「あら、ありがとう。…なにもこんな日が変わった直後じゃなくてもいいのに」

    「キングちゃんにはいつもお世話になってるから一番に渡したかったんだー!」

    「ウララさん…」

    「じゃあキングちゃん!ん!」

    「え」

    「ん!んんん(はやく)ー!」

    「…ええと…それは何してるのかしら、ウララさん」

    「…あれ?キングちゃん知らない?こうやって咥えて渡すのがしんあいのあかし?なんだって!流行らしいよ!」

    「誰から聞いたのよそんな与太…

    あのねウララさん、それは」

    「………いやだった?キングちゃん」

    「い、嫌とかではなくて…(ぐ…その上目遣いは卑怯よ!)

    …わかったわ、受け取るから」

    「やったぁ!じゃあいくよキングちゃん!ん!」

    「っ……(だいたいなんで目を瞑ってるのよ、これじゃまるで…)」

    「んん(まだ)ー?」

    「(ええい…ままよ!)んっ」

    「ん…

    えへへ。聞いてたとおり、これ、心がこもってる感じがするね!すっごくどきどきするもん!」

    「そ……そうね…ありがとうウララさん…」

    みたいなやり取りをしてその後寝不足気味になりしばらくウララちゃんの顔がまともに見られなくなるキング…みたいなことですかね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:14:10

    ルドシビはね、割とお堅い真面目なルドルフが自由人なシービーに振り回されるんだよね

    行事が近かったりなんやで生徒会活動が忙しい時期のルドルフはシービーに時間がなかなか割けないんだ
    もちろん、ルドルフなりに時間をできるだけ捻出してシービーに構うようにはしてるし、シービーもルドルフが忙しいのは分かってるんだ
    けどやっぱりお互いに寂しいんだ

    そんな中で、ある夜に生徒会室に残って作業してるルドルフのもとにシービーがやってくるんだ
    ルドルフ的には、シービーに苦手な細々した事務作業させるのは気が引けるし、シービー的には、ルドルフの作業の邪魔するのは……って思ってるからあんまり業務中に会うことは少ないんだ

    そんなシービーが「ね、ルドルフ。アタシ、今けっこう寂しいんだけど。」って我儘言うんだよね
    ルドルフも、シービーがここまで言う時はよほど寂しがってる時だってのは分かってるんだよね
    だから明日の業務量が増えて、大変な目に会うし、エアグルーヴに怒られるのを承知でペンを置いてノートパソコン閉じるんだよね

    会長の椅子に座ったルドルフの膝の上に、シービーは向かい合って乗ってくるんだよね
    スリスリとおでことか鼻を擦り合わせつつ、互いに愛を囁き合うんだよね
    で、愛の言葉の合間に何度も何度も、寂しさを埋め合わせるように、深く長くキスをし合うんだよね

    翌日、抱き合って寝落ちしてる二人がエアグルーヴに見つかるし、普通に二人とも怒られるし、溜まりに溜まっていた生徒会の仕事をこの時だけはシービーが手伝うんだよね

    シービーは自分の我儘のせいで、ルドルフ達に迷惑がかかってるのに放置する訳にはいかないよね、みたいに思ってるんだよね
    ルドルフは別にそんなことをしなくとも誰も気にしないというのに、くらいのことは思ってるんだけど、それでシービーの気が晴れるし、また求めてくれるのなら嬉しいな、って思って好きにやらせてるんですよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:21:29

    >>90

    えっめっちゃ好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:36:13

    せっかくのバレンタインなのだしそれにちなんだウマウマCPの話はないかのう……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:45:34

    リップ型のチョコを唇に塗って…って奴をやろうとしたけどいざユキノを前にしたらヘタれて普通に渡しちゃうシチーさ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:50:21

    キスの話題になってお互いがお互いに囃し立てあったせいであとに引けなくなって、じゃあ思い切ってやろうってなるけど「せーのっ!」の勢いで前歯ぶつけ合って悶絶しあうアホの子コンビと化したテイマヤ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:57

    「フラッシュさん…ちょっと恥ずかしいから目は瞑っていてね☆」


    …とファル子に言われ、ドキドキしながら目を閉じるフラッシュ

    そしてまだかまだかと待つフラッシュの唇に甘くてふわっと軽い感触が伝わる……


    期待していたものとは違う感覚に思わず目を開けると


    「ハッピーバレンタインだよフラッシュさん☆」


    フラッシュの何かを期待していた唇に、指で摘んだマカロンを当てたファル子のイタズラっぽい笑顔がそこにあった




    的なファルフラがあったらいいなって

    >>35に出遅れたけどワオはそう思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:43

    すいませんバレンタインということで某スレのわんこアルチヨが
    チヨちゃんが指とか脚とかに溶けたチョコをつけてアルダンに舐めさせるっていう
    安易なやつがあると聞いて来…あっこらアルダンさんそこにはチョコはついてないですよ!めっ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:08:32

    すいませんウイビコ村の焼け跡から見つかった文書に記された
    歯がうずく感覚ってどういうものなのかビコペがウインディちゃんに尋ねたらとりあえずやってみればわかるのだってことになって
    お互い甘噛みしているうちに変な雰囲気になるウイビコを探しに来たのですが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています