SHHisの曲、どれもドラマのラストに流れるED感が半端ない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:53:09

    犯人の正体が分かった瞬間、犯人に仲間が撃たれた瞬間、恋人の元カノが登場した時とかにめっちゃ流れてそう


    今CD届いたから今聴いてるけどめっちゃいいよ

    【試聴動画】THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 08


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:57:25

    ???「そいつが新しい相棒か?美琴」

    美琴「…ルカ」

    にちか「い…斑鳩ルカ…さん?」

    I’m here! Look higher!
    Not there anymore! I’m higher!

    次回予告ーーーーー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:08:12

    そして実際にエピローグで流れて見ていた人たちのこころをぐちゃぐちゃにしたOH MY GOD

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:45:51

    >>3

    マジでドラマ感あるよね

    韓流ドラマ意識してるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:15:31

    CDのににちかと美琴がつけてるアクセサリーが描かれてるのか
    エモいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:12:36

    おめでとうにちか
    2回めがあったじゃないか(ネタバレ避け)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:05:08

    にっちー...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:06:33

    オーディオドラマどれぐらいの攻撃力があった?1(ノーカラット)ぐらい?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:06:38

    ノーカラットのラストが先にあってあのイントロになったと言われても不思議じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています