映画クレヨンしんちゃんの悪役には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:00:49

    悪事の動機がバカバカしいことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:01:41

    馬鹿馬鹿しい?過去に囚われたと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:05:48

    でも俺アカマミレ好きなんだよね
    あんな目に合ったら誰だって世界に復讐するでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:08:01

    >>3

    怒らないで下さいね

    3番の札が無かったぐらいで世界征服ってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:11:56

    個人的にスパイ大作戦の臭いオナラのせいでフラれたから世界中をオナラの臭いにしようとしたメスブタコンビがトップなのん
    国まで作ってすることがそれとか馬鹿の極みじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:13:00

    どいつもこいつも動機の割には野望がデカい事は好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:14:31

    >>4

    ただの3番じゃないんだ

    長嶋茂雄の3番なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:14:35

    サボテン大襲撃は珍しく黒幕とか居なくて単に人喰いキラーサボテンが暴れるだけだったスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:17:11

    悪役に正しい理想不要!このアホみたいな理由で十分!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:23:23

    まてよ世界滅ぼしながら遊んでる生粋のヤバい邪悪もいるんだぜ
    ◇このユーモラスなオカマ魔女は・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:18

    待てよケンさんは結構シリアスだったんだぜ
    未来をよくしたいくせに過去しか見ていない矛盾野郎だったけどなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:29:12

    待てよユメミーワールドの博士は真面目で同情できる動機だったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:35:01

    >>11

    まぁ

    「不確かな未来不要ッ この“懐かしくて暖かい昨日”がずーっと続けばいいっ」

    って考えには確かに惹かれるものはあるんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:37:33

    >>11

    あの二人にはとんでもなく深刻な経緯があるような気がしてならないのは……俺なんだっ

    「家族ができる事の幸せをアンタにも分けてやりたいぜ」って言われた瞬間に

    露骨にキレるチャコとか見てると色々邪推してしまうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:41:02

    学園長のずさんで短絡的なエリート偏重思考がオツムンを暴走させる… ある意味“当然”だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:43:25

    >>14

    足の臭い不要っ


    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23587554/


    あっ オトナ帝国から脱出できなくなったっ

    コレで日本も終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています