ラスボスすら通じる七代目火影開発の忍術

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:56:24

    お色気の術は対大筒木用として必修科目にすべきだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:57:33

    ナルストでは女キャラに一人一人個別反応あるの無駄に手が込んでる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:59:58

    発想はともかく強者相手であればあるほど
    「は…?なにこれ」
    「この局面でそんな術使うんかワレ」
    って思考停止するから非常に戦略的

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:08:30

    この術は卑劣様からの評価高そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:19:54

    反応しないのはヒナタテマリ小南あたりだったか
    テマリとかイケメン好きだから反応しても面白そうだけど

    ヒナタさんはナルトにしか興味なさそうだし
    小南さんも弥彦くらいしか興味なさそうだからまぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:01:06

    普通の敵に使えば猫だましになり、ムッツリも含めたスケベに使うと一撃必殺になるという分身等を使った陽動でやる分には出し得な技

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています