敵「俺の軍団が到着すればお前は終わりだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:16:48

    もっとこう手心というか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:17:24

    あーあーあ♪(絶望

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:09

    >>2

    おっと、まだそのタイミングじゃないぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:46:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:49:33

    >>1

    ということで手心として自分だけ通常形態で戦います

    これなら大丈夫でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:49:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:50:55

    ギンガ1人に壊滅させられる連中が助けに来てもなんの足しにもならないと思うが…モルドは何を期待してたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:27

    >>5

    変なこだわり見せずにきちんとビクトリーにとどめ刺しとけばこんなことにはならなかったのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:56

    槍使って一切近づかせないのほんま草

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:58:43

    >>5

    なんでその通常形態が一人だけ被弾なしでボコってるんですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:00:06

    ギンガさんはテンション次第で
    サイズも強さも自由自在だからな
    テンション全くない時なんて変身すら拒否るし。

    モルドもまさか自分たち滅ぼすことにテンションマックスで来るとは思わなかったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:14:59

    >>1

    これはちょっと敵が可哀想になる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:27:45

    >>10

    槍のリーチを活かします、隙を狙って光線も使います、バリアで防ぎます。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:32:47

    >>13

    いつ見ても思うが戦法がガチ過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:06:49

    槍をこんな的確に使うヒーロー初めて見た

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:50

    光線吸収タイプの敵にはめっぽう弱いくせにそれ以外にはバカみたいに強い

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:56:11

    >>7

    一応こっちに来てからダークサンダーエナジーで強化する予定だったから……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:01:17

    小技感覚で必殺技ブッパしてくるからなギンガ…
    ファイアーボール然りサンシャイン然り

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:03:58

    >>16

    めっちゃ耐久あるやつにも押されがち(例ビクトルギエル、エタルガー)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:13:48

    >>5

    ウルトラマン3人にボコられるとはいくらなんでもグアさん可哀想すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:59

    >>18

    サンシャインは美鈴と一緒だから撃てる技だと思ってたからジャンプした後に強攻撃用のボタン押したら発生するコンボ技感覚でぶっぱした時は驚いたな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:45

    槍vs手斧はズルいって

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:41

    >>20

    大丈夫途中から2人に戻るから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:46

    >>23

    力のみだと10人分なんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています