ボクは学歴とかガクチカとかインターン参加とかありません それでも大手企業に就職出来ますか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:02

    内定取れますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:19

    中堅企業で経験積んだあと転職すれば入れるんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:15

    ガクチカは今からでも積めばいいやんけ
    何遅い言うてんやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:30

    >>3

    ふうん何事も遅すぎるということはないということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:58:12

    すみませんガクチカなんていつからでも作れるんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:59:53

    >>5

    ウム 大企業だって最近は人手不足なんだ

    新卒はいらないけどある程度経験を積んでる人間はいくらでも欲しいんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:02:06

    わ…私の父ちゃんは…中小企業で責任者として働いたあと大企業に拾われた過去が2回あるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:03:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています