庭にコイツが埋まってたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:55

    うつ伏せだったから雪と完全に同化してて全然気が付かなかったんだけどどうしたらいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:13

    バナナあげれば懐く

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:17

    とりあえずブラッシングしてあげな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:19

    バナナ買ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:39

    飼うなら髪の毛の手入れだけは怠るな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:49

    寒いから家に入れてあげて
    購入!バナナも忘れずにな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:42

    初心者は毛を刈って軽くしてあげようとするがもっと悲惨な事態になるから絶対やめた方がいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:47

    ほっとけ 時間経てば自宅に帰る

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:23:37

    ば な な

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:43

    バナナ食べさせてやったら満足げに寝てるねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:05

    やはり庭からウマ娘は生えてくるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:14

    あにまん民なんかに飼われるの可哀想だから保健所とか連れてけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:29:41

    また雪に埋もれて踏むと困るからでかいリボンとか買ってあげたら?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:13

    その辺に一際騒がしい子と一層物静かな子居ない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:40:42

    >>14

    黒くて野菜が嫌いそうなのはいるね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:41:49

    姉妹だ、一緒いおいてやってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:49:06

    「おにく……」
    「ばなな……」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:52:09

    姉妹一緒にすると2人とも手がかからないから一緒に居させた方がいいよ。

    ただ、バナナとおにくは切らさないように注意

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:15:03

    それはケセランパサランと言って白粉を食べて育つんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:16:47

    ???「お汁粉!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:25

    そいつ自分の髪に絡まって動けなくなったりするから誰かと一緒に飼わないと大惨事が起きるぞ
    対策として某美容院が出してるトリートメントがいいらしいんだけど、個体によってはなんか嫌がる?子もいるらしいからお試しセットからやってみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:22

    っかしーな、冷蔵庫にバナナ買い置きしてあったと思うんだけど……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:17

    ば な な !

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:57

    いろんなモノを髪の毛の中に隠すから気をつけてな…
    こないだうちの子の髪の毛すかしてたらでるわでるわなくしてたと思った細かい部品が…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:05

    重心が頭にあるから転びやすいんだだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:41

    うちのぷちビワちゃん朝起きたら髪の毛で窒息しそうになってて…朝からプチチケちゃんとプチタイシンが大声で騒いでたからなにかと思ったらびっくりしたよ
    そっちも気をつけてあげてね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:15

    >>26

    生物として欠陥を感じる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています