相手はこの作品のかませ犬、それにこちらは他作品からの刺客という補正までついている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:07

    今なら補正が働いて確実に倒せるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:22:10

    野蛮人共が死んだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:23:59

    ボボパンするのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:51

    怒らないでくださいね
    身体能力がアホみたいに高いキクチタケオみたいな奴と音速の3倍砲を連発できてい光速の電撃が撃てる超能力者相手に自作品の中でも噛ませ犬なお前らが勝てるわけないだろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:27:30

    り、龍星くん…気をつけろ…
    奴の"胸部装甲"には私の攻撃が通じなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:30:46

    >>2

    待てよ、死ぬことはないんだぜ

    相手は不殺主義の聖人もいるしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:16

    >>4

    ふぅん、噛ませ犬同士の対決というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:38

    >>4

    待てよモンキー・リアリズムでなんとかなるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:35:53

    >>8

    モンキー・リアリズムをどこまで過信してんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:43:15

    モンキー・ヤクザ空手ならワンチャンあると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:55

    >>4

    き、キクチタケオと並べるんだな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:56:45

    >>9

    モンキー・リアリズムに数の暴力さえ追加できれば耐久が生身のやつは全員倒せるんだくやしか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:38

    >>3

    怒らないでくださいね、エロさないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:16:38

    こっちも不良のたしなみとしてAIMジャマーと聖人崩しくらい使えるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:18:00

    >>1

    それジョークか?面白いこと言うなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:39

    美琴は公式で数の暴力で潰せはするのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:23

    >>6

    美琴さん不必要に殺さないだけで別に不殺主義では無いんスよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:41

    >>17

    おそらく不殺主義の聖人はねーちんのことだと思われるが

    それはそれとしてねーちんに勝つのは無理です

    生身で大気圏突入みたいなことやってた化け物を越えた化け物ですから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:30:05

    美琴だけなら被害無視すれば普通に殺せるが神裂も居ると不可能なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:32:30

    >>12

    聖人の耐久力が生身…?

    おそらく読み間違えてるのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:35:07

    >>12

    もしかしてモンキーリアリティは空想科学大戦の現実補正と同一なんじゃないスか?

    あっ 1発で灘のオカルト技も使えなくなったっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:38:25

    >>21

    待てよ、灘がダメでも幽玄があるんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:40:05

    へっ 何がモンキー・リアリズムや
    力王や鬼若丸の世界観はめちゃくちゃな癖に

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:47:48

    神裂相手するなら垣根と食蜂除くレベル5全員の方がまだマネモブの勝率は上なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:06:41

    >>24

    アクセラどこへ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:07:50

    >>25

    今の一方通行は数の暴力で行けちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:19:55

    能力者は一部を除いて継戦能力が低いんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:25

    他作品コラボする時は人気が全てなんだ
    1000万部/巻のToughの相手にはならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:27

    >>27

    美琴でも移動に使うだけでも数十分で使えなくなるとかなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:26

    >>8

    待てよ

    モンキーリアリズムは格上な武器持ち、鍛えた相手は例え女でもその辺の野蛮人では倒せないということが示されてるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:02

    >>30

    つまりその辺の野蛮人じゃなけりゃいいってことやん

    面白いやつが来た、ビッグピックだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:34:09

    >>26

    おそらく最低でも万単位の数が必要になると思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:01:31

    >>31

    待てよ

    鬼龍がゴリラに勝てない世界観の時点であまりに分が悪いと思うんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:13

    >>33

    それはスレ画のやつがゴリラと言いたいんかい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:51

    >>34

    少なくとも右側はゴリラを超えたゴリラを超えた聖人だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:03:48

    >>29

    そ・・・そんなにスタミナ無いのん?

    ◇この24時間寝てる時も常に能力使ってた怪我前一方通行スタミナは・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:06:42

    >>36

    それが出来るから一位だったと考えられる

    能力者の大部分は脳みそで作った仮想を現実に持ち込むとかそんな設定だった気がするけど設定滑りはしたんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:42:17

    >>36

    レベル4の絹旗も24時間行けるから単純に能力の特性の差なのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:07:12

    >>19

    美琴は場面によっては単なる一般人にも苦戦したりあっさり気絶させられたりするから判断が難しすぎるのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:09:00

    タフの重さを変える技で500億トンになって踏みつぶせばええやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:09:34

    条件次第では聖人にも対抗できるが条件次第ではそこらの一般能力者にも苦戦する…
    ある意味最強(さいじゃく)だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:25

    おそらく柄の悪い天草式十字凄教のメンバーだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:39

    美琴は能力が派手だから強そうに見えるが黒子と大差ないって作者に言われてるらしいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:26:47

    その黒子が名無しモブくらいにしか完勝できてないのも強さを考える上で本当に困るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:23

    >>36

    いうてスタミナは結構あるほうッスよ


    能力の電池切れはめったにないし、本人も不休で施設壊しまわってるんで結構タフだと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:02

    >>43

    「本気で対決したらどっちが強いかわからない」って発言の上で黒子より強いことがレベル5の条件って言及してるので、普通に考えれば美琴の方が上なのは明らかなのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:07

    >>46

    それと同じインタビューでレベル5の条件の後に美琴と黒子はどっちが勝つか分からないって言ってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:31

    >>47

    >>46と全く同じこと言ってるじゃないかよえーっ!?


    つまり60~80くらいの強さある黒子は70~150くらいの強さの美琴に勝てる可能性があるってだけッスよね、基本的にレベル5の優位は揺らがないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    もちろん数字はめちゃくちゃ適当

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:39

    そもそも他のインタビューとかの内容的に鎌池の中の美琴はそんなに強くない感じだから普通に黒子と大差ないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:32

    少なくとも聖人はゴリラ過ぎて無理です
    画像は過去スレに貼られてた奴っス

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:31

    テレポは応用力の低さと演算のデリケートさがきついっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:16

    >>49

    作品としてそこまで強くないってのと作中で強キャラなのは矛盾しないっスよ


    電気吸収系なら勝てるやんケ何ムキにってのと大概の能力者や兵器相手ではろくに戦わせられないってのは両立するしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:19

    何気に超電磁砲でも実力勝ちしてたの幻想御獣くらいで他の章ボスは相手が手加減してたとか一人では勝てないとかなんスよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:56

    >>53

    馬場君はボッコボコだったしむぎのんは連戦の割に切り抜けられた時点で勝ちと思われるが……


    というかドッペルゲンガーとかも自殺目的っスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています