白鳥剣ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:21:38

    ブン屋ヴィランにしちゃ動機も反抗もしょっぱいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:22:45

    話の中心がこいつじゃなくてホームレスは悪か否かの話題だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:06

    怒らないでくださいね
    まだ熊田の方がこいつよりファン多そうでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:26:23

    夜の貴婦人ブルースってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:27:19

    意味不明さでは最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:29:42

    なんかインパクトがないんだ
    あっさり追い詰められるしビンタ食らっただけでヘタレて投合するから弱すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:32:26

    怒らないでくださいね
    演歌で返り咲くこととホームレス落ちたくないから痛ぶることが=になるわけないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:20

    近くにいた元チャンピオンとかそういうレベルの元ボクサーが誤認逮捕されるくらいの破壊力はあったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:26

    >>8

    ウム…それもあるだろうしなにより素手で死ぬまで殴打という異常性からたまたまそばにいた元ボクサーが怪しまれるのも仕方ないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:39

    こいつとシマキンどっちが強いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:57

    >>10

    流石にシマキンに決まってんだろうがよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:40:57

    ウム…他の野蛮人がどいつもこいつもキャラが濃すぎるんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:43:57

    他のヴィランは犯行露呈後も死ぬまで応戦するしマジキチムーブは崩さないんだ
    あないビンタだけで心折られてこいつブン屋ヴィランの恥晒しじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:55

    >>13

    すみません、「ブン屋ヴィラン合格」は蔑称を超えた蔑称なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています