タフよりも先に猿展開をやった漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:37:01

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:37:55

    お言葉ですが昔の漫画からしたらありふれた展開ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:38:53

    変な展開を猿展開というならキリがないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:41:25

    都合の悪い事は忘れよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:43:42

    猿展開…?ゆで理論と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:50:11

    雑なゆで展開のいくつかが今になって、神展開への布石となるだなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

    我ながら“肉のカーテン”の誕生の真相に驚嘆したが
    その後の徳を持って反対派すら統治してみせるキン肉タツノリが見事すぎて
    本当にあのゆで先生の漫画かよって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています