いつしかエロ画像で抜くことより収集そのものが目的になっていた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:42:19

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:02:13

    俺なんて100本近くエロゲを積む芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:02:55

    俺なんて10万3000枚のエロ画像を集める芸を見せてやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:03

    やばっtwitterで見付けたエロ画像を保存するたびにファボってたら一年でメチャクチャファボ数が増えてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:08:32

    カメラの高性能化のせいで
    エロ目的から毛の反り残しとか産毛とかを
    見て興奮する路線になってしまったんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:54

    集めるだけ集めて満足したら見返すこともない…
    そんな行為は楽しいか?
    めっちゃ虚しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:12:47

    江ロ画像は一期一会…
    出来るうちに蒐集ラッシュだっ
    という義務感に駆られ日に10個の江ロ・コンテンツを保存・ブクマするが
    1カ月以上前のフォルダはもう滅多に見返さない
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:15:34

    ワシはコラージュ素材集めみたいになってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:17:02

    >>6

    待てよ

    そう思うことがあるならその時点で一回フォルダを開いてみてほしいんだぜ

    保存したエロ画像で当時ハマっていたアニメや漫画や感想が脳内に巡っていくんだ ノスタルジーが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:31:27

    >ノスタルジーが深まるんだ

    結局シコれねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:56

    収集しながら抜くのめちゃくちゃシコれるけど後日集めたフォルダを眺めてもまったくチンピクしない それがボクです
    不思議やな 画像はまったく同じなのにネットで見かけたヤツはまた勃起するのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:35:02

    ノスタルジーを感じる昔のイラストに最新のどぎつい性癖をコラするんだ
    めちゃくちゃ抜けるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています