4000円のゲームをセールで2500で買うか買わないか迷ううちに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:53:47

    セールが終了したんだァ 慰めてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:54:23

    半額まで粘るのが正解なのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:54:56

    >>2

    なにっ じゃあ俺の動きは正解だったのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:56:14

    春のセールを待つのん
    作品が古くなると70%OFFになったりするからな!ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:01

    欲しい時に買うのがええやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:04

    ちなみになんてゲームだったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:25

    >>6

    GTA5…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:59:26

    >>7

    そんなに古いゲームならこれ以上の値下げは期待薄かもしれないっスね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:59:54

    でもセールで買ったゲームって積むか投げますよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:00:48

    GTA5なんて大きなセールではだいたい安売りしてる淫売やんケ
    二ヶ月もせずにチャンスが来るだろうから座して待てばいいと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:01:18

    >>9

    いいや 俺は本当に欲しいゲームしか買わない

    積みそうなゲームなら買わないことにしている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:01:46

    >>10

    なにっ ムフフ…あざーす(ガシッ)

    次のセールを待つんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:03:48

    最後の選択肢で、
    トレバーを殺すか
    マイケルを殺すか
    仲間三人生き残るか
    が決まるから気をつけるんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:24

    >>13

    あっまだプレイしてないのにネタバレした

    マジ殺す

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:07:25

    2000円のゲームを買うのにもめちゃくちゃ躊躇する…人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:09:11

    >>15

    詰んだら2000円をドブに捨てることになるんやで

    もうちょっと逡巡してくれや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:09:42

    まぁお前の悩みなんて軽いもんだよ
    俺なんてソフトを中古で買った直後にpsのフリープレイになったことあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:31:01

    >>17

    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています