催眠音声には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:58:52

    気持ち良すぎて普通に抜いても満足できなくなることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:38

    でもね俺催眠音声で抜けた事ないんだよね
    リラックスさせる段階で寝ちゃうでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:07:21

    >>2

    俺と同じ意見だな……

    エロい要素だけをおかずに抜いていると気づいたら

    催眠じゃなくて普通のエロ音声作品を買うようになったんだァ

    四つん這いになって犬のマネしろと言われたら誰でも正気に戻ると思うんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:07:26

    催眠音声で追いかけられる夢を2回連続で見たんだよね
    もう二度と聞かないのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:11:26

    眠れる時点でリラックスできてるから素質はあるんだよね
    難しいこと考えず何度か試してみるのがいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:29

    2次元にありがちな催眠を羨ましく思うそれが僕です
    なんでリアルだとこっちがめちゃくちゃ譲歩してやっとなれるレベルなんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:24:25

    聞いてて心地いい音声を探すのもコツだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:32:04

    声を聞くと脳が痒くなって興奮どころじゃない
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:37:49

    >>8

    待てよそこまで来たらあと一歩なんだぜ

    とりあえず聴き続けろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:40:59

    禁断の"0"三度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:45:05

    初心者は短いのを試すのがいいと考えられる
    体が動かなくなるやつは初心者には無理です
    絶対途中でどこか痒くなりますから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:45:54

    頭がぐるぐるして自分が今どこにいるかわからなくなる所までは行けるのにエロ音声で正気に戻る
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:13:29

    >>1

    催眠の気持ち良さと射精の快楽って違くないスか? 催眠は性的な快楽っていうより脳が直に麻痺る感覚だからベクトルが違いすぎてシコるのより気持ちいいって断言できないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:16:12

    >>9

    えっその理屈だと俺はサンドウィッチマンやパンクブーブーの漫才でも抜けることになるんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:31:16

    >>14

    抜いたらええやん...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:15

    >>3

    恐らくサッカー部とヤクザのAVの音声だと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:35:19

    上下左右から真逆の事を言われて平衡感覚が失せる浮遊感が気持ちよかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:08

    ドットスペースの感覚をつかみやすい誘導を聞かせてやる いけーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:10

    >>13

    しゃあけど全身が熱くて声が漏れそうになる感覚を味わったらもう雄の快感だけじゃ満足できる気がせんわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:37:22

    >>13

    射精は無理です

    間接的過ぎて薄い快楽しか味わえませんから

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:38:28

    耳をなめるだけでイキそうになる
    とか言われた瞬間「ハァ?そんな訳ないだろ声優ップ」
    って正気に戻るんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:44:35

    女体化は流石に無理です
    それをやったらもう後戻りできなくなりそうですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:14

    >>22

    ムフフ 2人でMSIK.を聞こうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:29:32

    >>3

    それはわんこ催眠のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:32

    セルフ…あなたはクソだ
    良さそうな音声なのにフィニッシュがセルフなんだよね
    もったいなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:27

    ヘッ何が社会的に死ぬのが怖いや
    声を我慢してスリルを味わうことでさらに興奮するくせに

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:44

    でもね俺催眠音声に感謝してるんだよね
    深呼吸して気持ちを落ち着け、左腕、右腕、右脚、左脚から一つずつ力を抜いて、さらに呼吸の音や心音に耳を澄ませ、顔からも徐々に力を抜いていけばいつのまにか寝れることを教えてくれたしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています