はい皆さんお配りしたウマ耳をつけて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:26

    今からココはG1レース直前です、そしてライバルの私に挑発をしてください。
    そうしたら私は「なんだと!?」と返しますんで更に続けて下さい。
    はい小遊三さん早かった。

    「今から2着用の振り付け練習しとけよ!」
    「なんだと!?」
    「たぶん一緒には踊れるとは思うんだけどなあ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:15:11

    「おいおい、着る勝負服間違えてねえか?」
    「なんだと!?」
    「いつもの頭の三角のやつ忘れてんじゃねぇか」
    「山田くん!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:19:20

    「おいおいブルブル震えてんじゃねーぞ」
    「なんだと!?」
    「みんな震えやがるぜゼゼ〜」
    「あんたの方が震えてるんじゃないか」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:12

    「おいおいなんでダービーにいるんだよ」
    「なんだと!?」
    「シニアは出れねぇだろうが」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:15

    「私が三冠馬になる瞬間を楽しみにしてるといいよ!」
    「なんだと!?」
    「このミホノブルボン様に勝てると思ってるならせいぜい菊花賞頑張りなさい!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:51

    無記名なのに誰が言ってるかわかる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:22:13

    「おいおいw死人が出てらw」
    「山田くん!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:24:57

    「おいおいなんで出てるんだよ」
    「なんだと!?」
    「お前3歩走ったら死ぬんだろ?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:25:36

    「おいおいロートルが出てるぜ」
    「なんだと!?」
    「あんた何年出てんだ、私が入学する前から現役じゃねえか」
    「あんたが卒業するまで走ってやるからな」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:58

    「おめぇみたいなのが勝てるわけないだろ」
    「なんだと!」
    「どこのウマの骨かも分かんない奴に、ウチの師匠が負けるのはあり得ない!」
    「山田くーん!楽さんの全部持ってけー!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:57

    「おめぇじゃ勝てねぇよw」
    「なんだと!?」
    「やるかジジィ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:39:14

    「おいおい、その勝負服間違ってんじゃねえのか?」
    「なんだと!?」
    「勝負パンツが丸見えだぜ」
    「山田くん!2枚持ってきなさい!時間帯を考えなさいよ少しは」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:25:16

    「負けたら2度と中央で走るなよ」
    「なんだと!?」
    「お前には銀杏臭い大月がお似合いだぜ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:28:37

    >>13

    「お前は芝でもダートでもなくて硬い地面の上がお似合いだな」

    「なんだと!?」

    「いずれ秩父のセメントの上走んだからよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:57

    「お前にレース場走らせるなんて勿体なさすぎるぜ!」
    「なんだと!?」
    「山田の代わりに座布団抱えて走り回ったらどうだ?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:13

    「アンタら全員の度肝抜いてやる!」
    「なんだと!?」
    「レース来週と思ってたら調整終わってない」
    「なんだと!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:07:59

    「あんたがアタシに勝てるわけないじゃない!」
    「なんだと!?」
    「おしぼり配りで鍛えたこの脚に勝てるものなら勝ったみな」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:21

    「負けたらラーメン配る準備しときなよ!」
    「なんだと!?」
    「あ、走る前に食わせりゃ一人勝ちか」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:46

    「どこのウマの骨か知らないけどねぇ…」
    「なんだと!?」
    「もうこんがり火葬されちまってらあ」
    「山田くん!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:44:11

    >>18

    「貴様ぁ~~!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:36:26

    「おい、ここはお前の出る幕じゃないぜ!」
    「なんだと!」
    「師匠は出走するほうじゃなくて、レース名となって功績を讃えられる側ですよ!」
    「こういや座布団がもらえると思ってらぁ。 山田くん、内緒で1枚やってくれ」

    「おい、レース名になってるってことはもう死んでるって意味じゃねえのか?」
    「山田くん!!全部持っていってくれ!!!」

  • 22春風亭昇太23/02/05(日) 07:46:28

    「おいおい、私と同じ脚質で走るなよ」
    「なんだと!?」
    「おひとり様◎が発生しないじゃな…やかましいわ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:55:32

    「あんたにクビ差で勝ってやるよ」
    「なんだと!?」
    「そしてコイツは今週でクビさ」(山田くんを指差しながら)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:31

    ウマカテ名物笑点エミュ好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:23

    「俺たちのチーム全員で勝ってやるよ」
    「なんだと?!」
    「メンバーはオシロドクシンオー、オジサンブラック、キンコウワンだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています