へっ何が「説明文みたいな長いboketeは微妙」や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:17:47

    メチャクチャ説明口調のイシツブテをレジェンド扱いしとるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:18:54

    あと猿渡にもよろしくな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:23

    レジェンドクラスなら知ってるつもりだったけど、イシツブテって何なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:21:25

    >>3

    地面に埋まった人を引き抜こうとするイシツブテだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:21:57

    これがダメなら大体のボケてが説明口調ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:22:24

    長くないやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:11

    全然長くないヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:55

    ◇これをメチャクチャ説明文と感じる>>1の読み込み力は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:24:49

    すいません 「長くて微妙」って言われるboketeは本当にただただ冗長なんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:24:49

    >>5

    これは「イシツブテ」だけじゃ理解できない可能性があるから説明口調にならざるを得ないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:25:08

    横になったババアが「乗りな!」って言ってるようなやつのことを言うと思うんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:25:38

    単語ひとつじゃないと読めないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:26:01

    >>8

    恐らくOSが95くらいで止まっていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:26:28

    これは説明文込みで面白くなるタイプ?
    だと考えられるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:26:59

    もしかしてこういうのが好きなタイプ?
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:27:25

    長くても評価されてるやつはあるんだよね
    面白くないとされているボケてはただの長文というより冗長なだけだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:54:13

    >>15

    俺と同じ意見だな…

    最近だとこれ好きっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:56:00

    面白ければなんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:57:10

    風刺系のboketeがメチャクチャ嫌いなのは俺なんだよね 普通に不快なだけでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:57:42

    ネットミーム化したボケてもあるんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:58:38

    これぐらいがちょうどええヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:59

    >>16

    こ…これはどっちなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:49

    笑いの体勢は1秒も保たないんだ
    長すぎると読んでるうちにもう冷めるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:02:44

    お兄さんは俺がぶったたけ
    この鎖鎌のジェニーがなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:06:50

    >>5は説明後見返して笑えるタイプ、>>16は長いからこその二転三転が面白いタイプだからどっちも秀逸なのん

    長いだけで面白くないってのは笑いどころが文章全体にべたーっと広がってオチが明確じゃない物を指すのであって実際の文章の長さはどうでもいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:08:16

    これはどうなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:10:33

    ほいだらふたばで連日スレ完走してた本物の大人気bokete貼ったろかあーーーん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:15

    >>27

    その技はやめろーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:20

    >>27

    探しに行こうとしたら貼られて笑ったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:39

    長文の使い方とはこうっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:33

    >>27

    お、俺はもう疲れた

    タフカテでたまサンクイズはやめねえか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:15:39

    >>30

    へっ何が回文や 怪文書のくせに

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:25:50

    >>26

    ウム料理の時点でオチが読めるから冗長に感じるんだなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:32:46

    >>27

    面白くないけど面白いまるで和食だな....

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:47:32

    >>27

    何が面白いのか説明してくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:12

    >>35 あれは面白くないものを敢えて擦るのが面白いと思ってる異常者の集まりですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています