でもねオレ やたらとエルデンリングを進めてくるやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:41:21

    俺は初代ダクソやPS3デモンズみたいにバンバンパリィしまくって気持ちよくゲームをするのが好きなんだァ
    ダクソ3みたいに極端にやりづらくなったパリィなんかお呼びじゃないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:46:42

    その気持ち…ちょっと分かるぜ ケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:47:36

    2からパリィはめちゃくちゃやりづらくなった
    どうして1と同じ仕様にしてくれなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:47:53

    ウム・・・終盤のボスはパリィできる奴がいても3回しないと致命とれないボスとかで効率が悪いんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:48:05

    DMCでもやってればいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:48:45

    >>5

    DMCは無理です

    コンボが切れたらイライラしますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:49:06

    えっ
    むしろ3はボスでパリィできる奴が増えてるし
    エルデンは黄金パリィのおかげでクッソやりやすくなってるんスけど…いいんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:49:31

    過去シリーズみたいにガン盾ケツホリプレイができなくて苦戦したのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:50:06

    >>7

    ボスよりも雑魚をパリィしまくれることが重要なんだ

    ぶっちゃけボスなんてパリィできなくてもいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:50:43

    でもね俺ソウル系のパリィって嫌いなんだよね
    あの軽いモーションにしては相手がグダグダしすぎてモンハンの忖度怯みみたいでダサいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:51:06

    無印のパリィなんてパリィする前にケツ掘ったほうがいいゴミやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:51:29

    >>11

    待てよ パリィのほうがダメージ出るしなによりあの「ドゥーン」って音が気持ちいいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:51:33

    ヤーナムにおいでよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:51:33

    そんなにパリィがしたいならそういう坩堝と混種を紹介しますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:51:55

    来月出るウォーロンはどうスか?
    秋にやった体験版の時点ではパリィゲーだったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:52:01

    >>14

    教えてくれっ はやく教えてくれっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:52:24

    >>13

    この”Bloodborne”はいつになったら私のPCで遊べるようになるのですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:52:28

    ヤーナムは無理です
    あれはパリイじゃなくてただの体勢崩しですから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:52:55

    >>12

    お客さん そんなチンケなダメージ差なんて起き攻めすれば大して変わらないんですよ

    そんなにパリィしたいならブラッドボーンでもお勧めしますよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:53:08

    >>15

    面白そうっスね

    今のうちにウィッシュリストに追加だあっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:54:07

    >>13

    PS4とかいう前世代ハードから出てこいチンカス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:55:06

    隻狼とかはどうなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:55:59

    >>22

    SEKIROはなんか合わなかったっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:57:08

    おそらくガチガチに調整されたジャスガゲーには対応できないスペックなだけだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:59:30

    ガバガバのカウンターで戦いたいならモン・ハンでもやればいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:00:16

    >>24

    年食って反射神経が落ちてるからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:01:12

    >>7

    パリィのリターンが無さすぎますよね

    普通に戦技でゴリ押したほうが強いなんて…こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:19:02

    エルデンのパリィ致命弱体化は流石に用語できないぞケンゴ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています