おれ達にはキャプテンが放浪中の期間にだけ出来る密かな楽しみがある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:17:49

    深夜に食糧倉庫から肉とか芋とかビールとか沢山持って来て
    コック担当の仲間に揚げたての唐揚げやポテトやフライドチキンや鶏皮せんべいを作って貰うんだ
    それを食堂のテーブルに並べてビールがぶ飲みしながら思いっきり食べるの 凄く幸せ
    1回予定より早く戻って来たキャプテンにバレた時は本気で死を覚悟したけどそれでもやめられないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:19:31

    ストレス溜まってるんだなハート
    まあ船長死の外科医とか呼ばれてるもんな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:20:49

    潜水艦生活はキツい面もあるしまぁ気持ちは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:21:40

    ミンクだから魚のフライとワニ肉のステーキも別に作ってもらってるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:21:42

    たまにならいいんじゃねーの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:23:02

    キャプテンが放浪する度にやってるからかなりの頻度なんだ
    最近食う量も多くなってきた気がする
    食べ足りない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:23:42

    死を覚悟しても止められないのは若干依存とかが心配になるがまぁ怒られたくらいじゃやめねぇっていうただの海賊メンタルかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:24:38

    そらまぁ医者からしたらブチギレもんだし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:24:47

    ベポ最近ちょっと太ったんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:25:30

    ベポの風貌で笑顔で食べ足りないとか言われるとニンゲンヒンジャクゾクとしては若干怖いのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:25:55

    脂肪肝とかになったらキャプテンに怒られるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:27:08

    ベポが本気で死を覚悟するレベルの説教とか何したんだキャプテン

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:31:39

    何か最近やたら喉渇くんだよね
    後その…トイレ行ったら甘い匂いする

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:44

    アホ!!!キャプテンにいえはやくしぬぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:18

    海賊って新鮮な野菜手に入りづらそうだよな
    ましてや潜水艦じゃミカンも育てられないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:44

    糖尿病!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:38:35

    おい!ローを早く連れ戻せ!!
    船に縛り付けて粗食月間開始させろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:20

    ベポが重症ぽいけどシャレにならん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:42

    医者ー!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:42:37

    まだこの段階なら食事を気を付ければ取り戻せる
    糖尿もだが脂肪肝も心配した方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:45:43

    …………後すごいダルいし食欲無いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:48:01

    健康診断するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:48:49

    不健康過ぎるぞこの海賊団

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:50:13

    キャプテンが放浪することによるストレスからの過食じゃねぇの

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:54:07

    自由を愛する人種なのにおちおち趣味の放浪もできないキャプテン…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:57:15

    >>1程破滅的なことじゃなくても、パン系の食い物いっぱい食べるくらいはしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:58:05

    制限をかけ続けた結果それから解き放たれると一気に爆発するみたいな事は普通にあるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:13

    >>27

    高校まで親・学校の厳しい監視下にいた人ほど大学いって一人暮らし始めたらはっちゃける事が多いからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:30

    キャプテンも目の下のクマどうにかせーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:27

    >>28

    ハートは普段から健康管理の面でローの厳しい監視下にいてその反動……ってこと…!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:36:35

    知ってる?
    糖尿病って手足のような末端から腐っていくんだよ
    食生活改善しないと海図書けなくなっちゃうねえ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:22
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:27

    つかもう危なくね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:26:17

    何でこうなるまで医者のおれに黙ってたんだよふざけんじゃねェぞバラしたわこの馬鹿野郎が

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:58

    良かったね船長がオペオペの能力者で
    医者の言う事はちゃんと聞いた方が良いってことだね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:34

    ベポの胃袋キャプテンが抜いたらどうなるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:48:19

    ローにバレなければ美味しいものが食べられる
    ローにバレたら怒られるけどずっと一緒にいてくれる

    我慢する理由がないんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:20

    我慢し過ぎは逆に良くないからチートDayを作ったら?
    その日だけはローは何も言わない(限度はある)けど代わりにちゃんと養生するって事で

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:31:04

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:31

    ベポだけでなくペンシャチも参加してたのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:43:37

    クルー全員かもしれない
    クルーの抜き打ち健康診断する?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:34

    >>6

    ここでもしかして怪談か?って身構えたら別方向に怖い話(糖尿病)だった

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:25:50

    究極の悪魔の実を食べた外科医が居るから大丈夫かと

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:26:56

    抜き打ちで健康診断だ、血液検査や尿検査もするから尿検査の方はコップの入れて指定の場所に置いておけよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:52

    >>44

    ヤバい……検査とかしたら絶対暴飲暴食したってバレる…



    尿の代わりにお茶入れて誤魔化そ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:31:01

    >>45

    おいベポなんで採取のためのトイレに茶なんか持って行ってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:33:45
  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:49

    そこは健康そうなやつのをちょっと拝借して

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:00

    >>48

    全員検査だしバレると思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:07:10

    というかミンク族と人間の尿って成分同じなのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:08:24

    >>50

    ベースは人間ぽいし同じじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:27:19

    代わりにお茶がシンプルに酷すぎてアラマキ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:27:07

    全員問答無用のスキャンでバレる
    ジャンバール(ワンチャン紅一点のイッカク)ぐらいじゃない?ちゃんとローの言う事守ってそうなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:53:43

    >>53

    一番まともにルール守ってるのが一番新しく入った奴なのおかしいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています