最近見ない気がする性癖”色々あって主人公に興味を持ってちょっかいをかけてくるようになった敵方の女の子幹部”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:23:57

    鬼龍様が実は内心気に入っているシチュだったはずなので自作品の宣伝に伺ったところ
    「どうせメインヒロインの当て馬にされて失恋するか主人公を庇って死ぬかのどっちかで、何にせよ手酷い目にあうんだろ」
    と滅茶苦茶警戒されている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:25:30

    そうか!鬼龍は…かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:27:25

    読者か作者のどちらか片方は必ず敵陣営キャラに今までやってきたことへの罰や禊を求める……

    あなたもそうやってカワイイ女の子幹部を殺す並の人間だったのね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:42:02

    参考キャラ情報が居る……10人ほど用立てろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:44:07

    それはトガちゃんのことを……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:47:22

    付き合うなら禊をするかゆっくり大人しく当て馬になれ敵組織の工作員

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:51:23

    安易に見方になるのも違うし下手に殺せないからインフレに置いていかれた雑魚敵になるしで扱いに困るよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:53:46

    紹介しよう、コロンビーヌだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:56:57

    庇って死んだ所を嘲笑う同僚のジジイか生意気なガキッ系の幹部に主人公がブチ切れるから尊いんだ確かな絆があったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:53

    ヒロインの手を汚す事でイーブンに持ち込む
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:34

    >>8

    アニメだと出番削られてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:59

    ぶっちゃけ既にヒロインがいるならいらないを超えたいらないなんだよね
    恐らくヒロインとか一切いない作品で出すべきだと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:02:19

    コロンビーヌは敵のおばさんだったのがロリ化して小さいほうの主人公と仲良くなって最後いい感じに死んでいってびっくりしたんだよね
    もちろんソシャゲでもヒロインレベルの実装数

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:18

    よしじゃあ予定を変更して最初からそういうキャラがメインヒロインということで話を作ろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:35

    いいや殺されそうになったところで主人公に助けられてそのまま居候することになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:56

    >>15

    そしてポンコツ化が始まる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:48

    いいや 最終的にその子にはラスボスとなって主人公と譲れないもののために戦ってもらうことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:31:30

    コロンビーヌは回りまわってラスボス撃破してるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています