ボクゥシャニPの少年時代やね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:29:48

    ちょうお姉ちゃんたちと付き合ってや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:09

    トオルちゃん「おどれら手ェ出すなタイイチでジャングルジムや」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:38:37

    「お姉さん…勘弁してもらえませんか…僕そういう趣味はないんです」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:40:00

    それじゃあダメだシャニP陵辱も付けろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:48:48

    孕ますなババタレがーっ♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:50:53

    ほいだら牛丼で全部上書きしたろかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:51:52

    アナタの将来を有栖川グループが買い取りたいのだけれど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:52:46

    ちがう!あの性癖は単なる陵辱じゃない!
    想い人の上にショタ属性をつけその上にまた多人数プレイをつけた"性のヨロイ"なんだ
    もっとも同人にむいてる性癖なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:54:55

    天井さん…貴方の事務所所属のアイドルの悪い噂を耳にしました…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:55:54

    ショタPをお持ち帰りしてやねえ
    バチバチに犯すのもうまいがみーちゃんとおねショタするのもうまいで!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:56:58

      ・・
    果穂さん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:58:21

    これ以上は危険や
    イルミネで保護するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:59:29

    めーっちゃ可愛いのん☆

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:59:51

    >>12

    ここでは私が王様なんだよーーっ!蛆虫野郎ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:02:24

    >>11

    はいッ 二人だけの秘密にしましょう!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:06:00

    >>12

    ショタ・シャニPにオイタしようする勢力からショタ・シャニPを保護してやねぇ


    イルミネで守護するのもエエけど ストレイ・ライトに委ねるんもイケルで!


    まぁ 冬優子ちゃんがショタ・シャニPのために最ッ高の笑顔で追っ手たちと自爆して、ショタ・シャニPの心に一生もんの傷を負わすんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:07:13

    こないな小さいPをいいようにしようとして
    こいつらワシの事務所の面汚しじゃっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:07:53

    ものすごい数の…があつまっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:10:19

    >>17

    あわわお前は天丼

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:10:36

    >>17

    本当は羨ましいんだろう?

    混ぜてやろうか天井ぃ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:12:35

    >>13

    ダメだよなーちゃん プロデューサーさんとはいえ子供に手を出すのは

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:23:36

    >>19

    ◇このチョット懐が温かい時に食べたくなる丼ものは…⁉

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:24

    >>9

    それは口にするのも憚られる所業…

    異常時空超越者

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:58

    これ以上は危険やっ
    シャニPが嫌いと公言している樋口に保護してもらうぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:22:35

    いいや甜花ちゃんと一緒にゲームをすることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:03

    >>25

    「甜花ちゃんがやらかすんや ショタ・シャニPにお姉さんらしいところを披露しようとしてお盆で運んできたジュースをぶちまける」


    「そして甜花ちゃんとショタ・シャニP 2人っきりのお風呂タイムが始まる」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:50

    この本はいつ読めるのですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:45

    >>26

    にへへ お菓子もジュースもたくさんあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:34

    >>28

    あかんやん甜花ちゃん


    「なーちゃんがいっつも綺麗にしてくれてるし、3秒ルールだよ~」とか言って床にこぼしたジュースやおかしを口にしようとしたら


    ショタ・シャニPも「ハハッ甜花おねえちゃんお腹こわしちゃうよ…」って心配するで

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:09

    年上のお姉さんにドキドキするシャニップのチンチンを興味本位でいじる美琴をゆっくりと着稿しろc国の工作員

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:13

    >>24

    やは~


    円香先輩が嫌なら雛菜と透先輩と小糸ちゃんの3人でプロデューサーのお世話しちゃいますよ~♡ あははははは~

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:37

    でもあんな淫売に囲まれて弄られたらちんこボッキするんだよね 

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:24

    >>30

    ふざけんなっ

    プロデューサーをガキにしてまで美琴を自分の事務所に縛り付けるつもりか……っ


    オラーッ 出てこいよ天井ーッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:57

    >>33アイドルではないカミだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:39

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:49

    >>35

    ふうん


    “ルカには関係ないでしょ……(シコシコ)”


    ということか


    しかし“精通”していないOTNTNではどれだけ扱いてもしゃあっ・せいっはできないのです

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:58:43

    しかし…ショタになろうとアイドルの介護をさせられるのが容易に想像できるのです…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:04:00

    >>36

    あれカミ お前知らなかったのか?

    お姉さんの指導の下ならショタは何歳でも精通するんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:22:35

    >>37

    事務所の社長と女事務員からも面倒を見られているようで ショタ・シャニPの方が面倒を見ているということだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:42:42

    >>27

    おそらく合同人が作られると思われるが…

    このところ定期的にシャニマスは合同人誌が作られてるんだよねすごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:44:35

    シャニPに可愛いさを見出している真乃にこのシチュは危険です
    私はよほどのことがない限りこの二人を密室に閉じ込める主義です

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:40

    >>20

    親友しかいけないしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:48:46

    >>22

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:00:43

    これ以上は危険や!ルカお前の家で保護しろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:02:16

    >>44

    おおっルカの顔が母性に満ちているっ!

    なんだあっドアが猛烈な勢いで叩かれ始めた!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:04:44

    >>43

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:42:41

    >>42

    “親友”ってことは幼少期からの知り合いかも知れへんから


    ショタ・シャニPを見て“子供時代に廃屋で親友と一緒に捨てられていたビニ本を鑑賞したりお互いにTNTNを見せ合いっこしていた記憶”がよみがえってきて社長もエレク・チオンできるってことやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:18

    >>46

    出たとね“桑山・千雪”


    今日こそうちと同様にタクシーで帰らせられるとよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:03:14

    「「「「「「「「「「オチンチン見せて」」」」」」」」」」

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:41

    ふひゅっ 二人だけの秘密にしましょうね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:08

    不思議ですね

    あれほど認めがたく馬鹿らしく…
    絶対に有り得ないカップリングだと思ってたあさPカプが
    シャニPがショタ化した今は覇権すら狙える王道カプに見える

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:44

    >>50が駆けつけた果穂に殴り飛ばされたあっ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:50:31

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:08:08

    少年時代にアイドルに好意を抱かれ
    大人になってアイドルの可愛い弟に劣情を抱く
    ある意味…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:27:48
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:28:40

    >>49 あの…自分👮コレなんスよ 捕まえてもいいスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:45:26

    アイドル、お前ら何しとるんや?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:46:27

    >>57 なにって ショタPと遊んでるやん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:35:12

    ショタ・シャニPとストレイ・ライトの3人を送り込んでみたいですね… ポスト・アポカリプスの世界にね



    あっ夜会話でのフラグ立てが不十分だったから、中盤の山場で冬優子が殺人暴走オート・マタの大軍団を葬るために廃棄エネルギー・プラントもろとも吹っ飛んで永久離脱したッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:08

    ムフッ お姉ちゃんと君二人だけの秘密にしようね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:34:10

    ショタ・シャニP!
    果穂と『ジャスティスV』ごっこをしろ

    今のお前は大人じゃない…
    たとえ果穂と『ジャスティスV』ごっこをしてもまったく違和感を抱かれることはないはずだ

    まぁ傍から見たら高校生のお姉さんが男子小学生の『ジャスティスV』ごっこに付き合ってあげてるようにしか見えへんのやけどな ブヘヘヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:08

    ねぇどうしてそんなに…おねえさんたちはショタぴーがすきなのん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:45:31

    >>10

    無理です みーちゃんはデカイだけの幼女ですから

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:48:20

    >>33

    お前がPを奪えばええやん・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:27

    >>62

    283プロのお姉さんたちはショタ・コンだからショタ・シャニPの世話を焼くんじゃない


    休めと言っても休もうとしないシャニPが子供になってしまった時くらいは心身を休ませて欲しくてついつい世話を焼いてしまうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:05

    シャニPがまだ成熟していない体を酷使したせいで死んだあっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:53:26

    努!ショタシャニPを保護しろ!
    シャニPもお前も顔が良い…親子として見せればアイドル達に任せるよりはまともな筈だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:07:37

    >>67

    はづき

    (許せなかった… 私が子供になったプロデューサーさんの面倒も見れないみたいに言われるだなんて……!!!)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:10:58

    >>64

    はあっ?

    何言ってんだ それは関係ないだろルカップ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:35:06

    こどもの頃からアイドルの世話をさせられる
    いろいろと大変なんですねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:47:13

    >>63

    ロリショタの実質インピオってことやん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:41:08

    >>71

    ふうん


    ショタ・シャニP

    「美琴お姉ちゃんやめて! そこはウ●チを出し入れするあなだよ! 汚いよ」


    ということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:11

    いいやお互い性知識の乏しさで距離感は近いがイチャつくだけになっている

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:39

    おそらく今の内に凛世が貴方の未来の妻であるとしっかり事実を脳に植え付けておかなければならないと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:42:41

    >>73

    やっぱりまずは見せ合いっこからだよね パパ


    ◇この24歳の幼女は…⁉

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:46

    >>73

    やばっそれでも介護されてるのが見える

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:18:19

    >>76

    まぁ美琴さんの私生活でのダメっぷりはあまり気にしないで


    どっちみち

    “家では出来た弟におんぶにだっこなお姉ちゃん(容姿と外での評判は良い)が、何とか弟に日ごろの恩返しをしようと空回りして最終的には……”

    なんて展開はおねショタものでは決して珍しいシチュエーションではありませんから


    続編で“お姉ちゃんに特別な感情を抱く同性のクラス・メイトが突撃して混ざってくる”って展開も多いしな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:01

    ルカの目つきが変わった…
    いよいよ奴がお世話焼きお姉さんになる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:05:43

    >>78

    不思議やな 美琴を取り返そうと事務所に乗り込んできたはずのカミサマがショタPとスプラ・トゥーンしとる


    芸能界でのライバル同士やなくて仲のええ姉弟にしか見えへんのは何でや

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:56:26

    >>66

    よし それじゃショタPの細胞を培養してクローンを作り各アイドルに一人づつ割り振って育成させ、誰が一番オリジナル・シャニPに近い白コートの馬車馬青年を育てられるかを競い、“最シャニP”と認められた個体を育て上げたアイドルに「シャニPのおよめさん」の称号を贈ろう


    甜花ちゃんや美琴さんの場合は大変だろうから、甘菜ちゃん・カミサマとタッグを組んでも可とするよ


    イルミネみたいに“櫻風宮灯め乃”に合体して3人のクローン・ショタ・シャニPを育てるチーム育成もいけるしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:10:25

    にちかはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:30:38

    >>77

    よしっショタPと女児服着たみーちゃんでやらせてやるいけーっ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:31:07

    うえーっ おねえさんたちこわいよー

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:35:47

    お見事っ“母親直伝ナポリタン”炸裂でシャニPに笑顔が戻ったあっ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:01:33

    >>81

    まぁにちかちゃんに関してはあまり深刻に考え込み過ぎないで


    案外シャニP相手に張っていた頑なな態度が解けて、“弟に愚痴・弱音を聞いてもらう姉とそんな姉を支える弟”みたいな関係になるかもしれませんから


    まぁ “子供相手に弱みは見せられないッ”って感じで今以上に自分を追い詰めてしまう恐れもあるんやけどな ブヘヘヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:53:14

    >>83

    ヒィエエエ 283プロのこわいお姉さんの四騎士だあ


    黛冬優子はショタPを思うがゆえに心を鬼にして厳格な態度をあらわし

    甜花ちゃんと結び付けようとしつつも、自分も虎視眈々とショタPを狙うアマナアアア!!

    杜野凛世はショタPへの執拗な“将来の許嫁”アピールを‼

    そして当然の様に手段をえらばない桑山千雪…‼

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:19:06

    いいんですか?みーちゃんの勝利でスレを完結してしまっても

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:22:03

    それでマイ・ペンライ!と言い切りたい反面…
    それはダメだろ(ガッ という衝動に駆られる!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:30:18

    ショタになるという事は大げさな言い方をすれば果穂とあさひが合法になるという事
    シャニ・Pの門を開けろ! 完全なる3Pの始まりだっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:17:51

    >>87

    しゃあけど>>71の言う通りみーちゃんルートだとおねショタやのうて、半合法イン・ピオになってしまうわ


    “にちか”

    お前がSHHis・3Pでおねショタへと導け

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:28:49

    ものすごいかずのおばs…おねえさんがあつまってきている…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:28:38

    >>91

    にちかダメでしょ美琴さんを傷つけたくないからって、子供になったプロデューサーさんを睨みつけてパンツをビショビショにさせたら


    ごめんなさいお姉ちゃん プロデューサーさんにも後であやまります

    でも私はただプロデューサーさんに分かって欲しくてさり気なく目くばせをしただけなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:12:32

    >>89

    3人でおてて繋いで事務所に帰るシチュが見たいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:23:00

    シャニPは一人暮らしなんだ
    つまりそういうことなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:14:58

    >>94

    ショタPの安全のために各アイドルが持ち回りで部屋に泊まり込み世話を焼いてもいいです

    逆に家に引き取って面倒を見てもいいです

    もちろん寮組と共同生活をさせて寝食を共にしてもいいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:20:49

    >>89

    正直言ってその3人の組み合わせだと“健全を超えた健全”な関係にしかなりそうにないから、せいぜい>>93みたいな光景が関の山だよね パパ


    みんなのショタPを挟んで3Pになりそうなアイドルの組み合わせを教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:34

    男はいつもシャニPにボボパンを求める…貴方も並の男だったのね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:34:30

    >>49

    あかんやん ショタPがアイドルにオチンチンなんて見せたら

    搾り取られるで

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:46:40

    >>97

    ワシは“シャニPがボボパンする”のが好きなんやない “シャニPがボボパンされる”のが好きなんや!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:48:54

    >>98

          ・・

    マネ・モブはそれを望んでいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:31

    >>98

    「「「「「「「「「「ムフッ 二人だけの秘密にしようね」」」」」」」」」」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:09

    >>101

    “ムフッ”などと言う不気味な笑い方をするショタ・コンのアイドルなどいるのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:57:07

    >>102

    にへへ……二人だけの、秘密にしようね……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:58:29

    >>92 あがが…(ジョボボボボボボボボボボボボ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:31:57

    >>103

    あかんやん甜花ちゃん

    ショタPに介護してもらっちゃ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:33:55

    >>102

    いるかな…いるかも…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:09:57

    オチンチン見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています