教えてくれ なんで宮田と一歩は試合できなかったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:02

    読者の大半がそれを目当てに読んでたのになんでやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:33:24

    一歩が壊れかけたからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:08

    おそらくそれをやったら物語が終わるからだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:51

    >>3

    お…終わらせても良かったですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:35:37

    なんでって「一歩と宮田の試合は最後」って前に言ったからやん…
    やってしまったら連載終了ッしなければならないからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:20

    ほとんどの読者が言ってただろ
    あんなに打たれたら壊れるって
    で実際に引退になった
    なにか作中描写的におかしいか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:37:44

    おいおい デンプシーロールに囚われすぎでしょうが
    まずは基本となるスウェーとジャブによる牽制に立ち返るべきだと思われ...
    なにっ 今さら本編で指摘されたっ 遅すぎるだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:48:23

    >>7

    宮田前に唐沢や武でジャブやフックに立ち返ったのになかったことにしてるじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:54:20

    森川先生何も考えてないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:56:25

    >>3 >>5

    終わらせて新たな主人公で始めたらええやん


    ワシはそれを望んどる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:02:10

    しかし…あの頃の一歩では勝ち目がないどころか善戦できるかも怪しいんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:02:57

    1戦使わなかっただけなのに「デンプシーの封印を解く…」とか言ってて何言ってんだコイツと思った
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:33:47

    熹一と鬼龍!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:40:28

    >>4

    おいおい、リカルドと戦ってない以上終わらせちゃダメでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:11

    宮田土下座以降の10年間は引き伸ばすことしか考えていなかったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:10

    ボクシングジム経営に手を出したのは失敗だと思ってる
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:25:10

    >>16

    名義貸しや出資とかだけにしといた方がよかったんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:01

    >>16

    待てよ ボクシングジムに手を出したから板垣とかのキャラが生まれたんだぜ


    あっ このモデルになった選手と仲違いした

    ぶっ冷遇します

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:28

    1発で肋骨を折り相手の足を止めるリバーブローがまた輝く日は来るんすかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:16

    あんたは相当面白かったよ
    きっと昔はね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:12

    >>19

    かつて千堂武士から日本チャンピオンを奪い取った「驚異のコンビネーション」どこへ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:41

    >>21

    そもそもパンチドランカーも網膜剥離も人命に関わる問題だしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:59

    >>22

    パンチドランカーはともかく網膜剥離で人命にかかわるって大げさを超えた大げさ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:26:41

    ボクサーからすると一歩の復帰するしないは共感できるらしいスね 中々スパっと辞められる人は少ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:50:39

    すみません釣り船やってて網膜剥離とパンドラの会わせ技は普通に命に関わるんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:00:13

    おいおい伊達さんもブランクあったけど復帰できたでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:03:40

    唐沢戦の一歩の仕上がり具合と武のボクサーとは違う父親としての強さを見てこれから来る春をワクワクして待っていたのは私なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:07:11

    このクズを何話にも引っ張った結果結局一歩のワンパンで終わらせた頃から期待するのをやめた
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:21:48

    一時期やたら登場人物の性格が悪くなった頃あったっスよね
    ひょっとして自ら人気落として終わらせたかったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:26:52

    >>29

    しゃあけど仮に本当に連載を終わらせたかったんなら、一歩vs.宮田戦をやって幕引きすれば読者的にもハッピー・ハッピーで名作ボクシング漫画の名を欲しいままにして終われとるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:29:22

    しゃあかて最近は間柴世界戦もウォーリーリカルド戦も面白すぎるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています