(クロス)マックイーンVSコンポート 愉快な五番勝負

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:33:07

    勝負内容

    >>4

    >>7

    >>8

    >>12

    >>15

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:02

    勝手に戦え案件すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:52

    2400m

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:35:02

    パクパク

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:35:09

    カラオケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:35:24

    一心同体

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:16

    モグモグ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:34

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:47

    ガンプラバトル

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:38:11

    水泳

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:38:44

    美貌

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:25

    紅茶

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:32

    卓球

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:50
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:40:20

    ホームランダービー

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:40:24

    シンクロナイズドスイミング

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:40:34

    爆発

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:45:30

    この勝負の目的は…!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:47:49

    「どういうことですの!!なぜ私がこんな勝負を受けることに!?」

    「んでも組み合わせの理由に関しては一切が謎のままだねぇ…」

    「まぁいいわ……最初の勝負は……んまっ!!まさかのパクパクかい……!!これはマックイーンが有利だねぇ…」

    「おまちください!?そのセリフは一度も言ったことがありませんわ!?この私を侮辱するなんて……!」


    マックイーンVSコンポートのパクパク対決(メロンパフェ)


    マックイーン dice1d99=36 (36) 完食


    コンポート dice1d99=41 (41) 完食

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:49:57

    負けてて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:50:16

    AI語録をあたかも言ったことがあるセリフみたいに言うのやめ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:56:32

    「……この私が負けた…?スイーツのためにはどんな努力だって惜しまない私が……!?」

    「私に逆らう者はみんなこうなる運命さ 次の試合も勝たせてもらうねぇ」

    「くっ………もう許しませんわよ! 次のモグモグ対決こそ勝たせていただきますわ!!」

    「んでもパクパクの次がモグモグな理由に関しては一切が謎のままだねぇ」


    マックイーンVSコンポートのモグモグ対決(ポップコーン)


    マックイーン dice2d999=872 460 (1332)


    コンポート dice2d999=792 745 (1537)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:56:54

    これはビッグマムの娘

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:59:06

    馬畜生が人に勝てるわけなかったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:03:50

    「コンポート海賊団の食欲は世界一ぃ! なっはっはっは! この私に勝てる思ってるのかァい!!!」

    「この私が屈辱を味わうなんて……! くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!」

    「んまっ!? それは私の語録だねぇ!?おいコラ待たんかいこンのマックイーン!」

    「私を本気にさせたこと、後悔させて差し上げましてよ! コンポートさんの十八番 おっほっほほホオーウホッホアアー!!!を超えますわ!!」


    マックイーンVSコンポートのおっほっほほホオーウホッホアアー!!!(声量が大きい方が勝利)


    コンポート おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    dice1d9999=4550 (4550) Hz


    「私が勝つにはコンポートさんを上回る必要があります……ならば…アレンジですわ!条件は声量の大きさですから多少のアレンジはルール内でセーフですわ!」


    マックイーン おほほほほっホオーウホッホアアー!!(激怒)

    dice1d9999=7163 (7163) Hz

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:07:29

    コンポートが……敗北した…!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:08:16

    流石はメジロマックイーンと言ったところか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:13:50

    「くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!! まさかアレンジを加えることで私に立ち向かうなんて……」

    「その程度の語録私と張り合おうなんて百年早いですわ 次も勝利の美酒に酔いしれますわよ~♪」

    「悔しいねぇ………ところで次の勝負は紅茶だけど……勝ち負けを決める基準が謎のままだねぇ」

    「ふむ……おそらく…紅茶の味で決まると思いますわね」

    「メジロ家にとって紅茶・スイーツ作りは呼吸と同じようなものですわ。だから決して勝ちを譲ることなんて出来ませんのよ。」

    「ふんっ!それはどうかしら? コンポート海賊団のお茶会は世界一ぃ!負けるはずがないわ!!」


    マックイーンVSコンポートの紅茶対決(美味しい方が勝つルールに決まったねぇ)


    マックイーン dice1d999=191 (191)


    コンポート dice1d999=339 (339)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:15:35







  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:16:15

    >>25

    おい待てェ 自分の海賊団にするんじゃねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:16:48

    >>30

    コンポートがビッグマムの後継者になった世界線か

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:17:01

    これ、マックちゃん負けてね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:37

    「おほほほほっホオーウホッホアアー!!(敗北確定) この私が侮辱されるなんて…!?」
    「へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! 私の勝ち逃げじゃねえか!! おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「そんな……メジロ家の栄光が…………」



    えー、ここで運営のGシップ様から両者にメッセージがあります
    「「えっ?」」


    最後の勝負“ホームランダービー“は…かの有名な「くまのプーさんのホームランダービー!」に決定することが決まりました

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:23

    流れが変わったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:27:07

    ゴルシじゃねーか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:28:37

    対戦相手はあの悪名高い「ロビン」がピッチャーを務めることになりました

    そこでマックイーンさんが40球以上のホームランを達成した場合 特別に2ポイント獲得 つまり引き分けになります





    「なんだって!?駄目だよ、何言ってんだい!?私の勝ちがなくなっちまうじゃないか!?」

    「…Gシップさん……何者かは分かりませんが……この御恩、決して忘れませんわ!!!コンポートさん!最後の決戦ですわ!かっ飛ばしてやりますわ!」

    「こっこのクソ運営!!ふざけるな!!もう許せないわ……食らいなっ!!あたしのホームラン!!」


    マックイーンVSコンポートのホームランダービー対決!


    マックイーン dice1d50=36 (36)


    コンポート dice1d50=7 (7)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:42

    いや惜しいなおい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:35:10

    マックイーンの敗北ですわねこれは

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:38:08

    「私の勝ち……ですが総合点は2点…コンポートさんは3点……私の敗北ですわね……………メジロ家はもう終わりですわ…」
    「くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!! たったの7本しかホームランを取れないなんて…! ロビン……いや…シャーロット家の女として、ここは認めるしかないかね……マックイーン!」
    「コンポートさん…」
    「アンタの実力…認めるよ!今回は私の勝ちだけど…次はどうなるか一切が予想できないねぇ」
    「……私も…シャーロット家…いえ、コンポートさんの凄さを体で感じましたわ。貴方のような人と競えて光栄ですわね」

    こうして、マックイーンVSコンポートの対決はコンポートが制し幕を閉じた……

    おわり

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:20

    昼間から何を見せられてんだ俺は??

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:09

    Ai語録が繋いだ絆ってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています