シンプルイズなんでも一人言スレ 1870

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:58

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:43:05

    絵を描くだけでこれだけ反応してくれるんだからやめられないよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:24

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:57

    早漏

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:02

    投影なんだろうなぁ 
    そんなことしても辛さは変わらないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:43

    投影、開始

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:08:34

    体は剣で出来ている
    痛風と尿路結石を併発
    その関節に軟骨は無く
    座る度に腰が爆発
    だからきっとーーその体は、無数の剣でできていた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:40:49

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:41:44
    MSNwww.msn.com

    ↑この記事に出てくる画像の間違いが全く分からない…

    賢い俺誰か教えて

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:41:57

    たておちんちん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:42:58

    開放 解放

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:06

    すまん開放か
    自決したわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:17

    解き放つか開けっ放しかの違い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:22

    開放厳禁(開けるな)なんだ
    解放厳禁だと「中に閉じ込めたものを解き放つな」になっちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:25

    ちんぽはちんち~んよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:33

    死ぬな俺!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:01

    おちんちんみたいなおっぱいってな〜んだ?

    答え:おちんぱい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:12

    賢い俺たくさんいて成仏できるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:12

    前スレを埋めろ俺

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:34

    おちんちん付いてるフリしやがって!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:37

    人に頼む時はお願いしますだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:38

    自決か俺? 解釈してやろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:47:01

    誤字ィ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:48:12

    介錯!!!!介錯です!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:50:52

    スレ両方削除されることによって、やっぱり荒れる話題なんだと証明されたのお笑い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:54:23

    異世界転生めがが!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:54:28

    古傷スレを見て俺の古傷もえぐられてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:55:47

    にゃんこ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:56:32

    にゃんこの視線の先には…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:12

    姉妹百合もの見てるのを知られてしまった俺vs知ってしまった俺妹vsダークライ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:00:14

    ダークライを解放してやれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:02:12

    こんなはずじゃなかったんだ
    俺はBの話がしたくて〇〇⚪︎〇のフォロワーにあにまんにスレを立てさせたのに……ABの話しかしないあいつらが憎い
    〇⚪︎〇〇〇が憎い
    スレには凸しないけど〇⚪︎〇〇〇〇〇⚪︎がそんなことするとでも思っているのならセンスがないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:02:33

    あのスレの主相変わらず1人でずっと自演してるからハートが最大2つまでしかないレスがずっと続いてるし何について語ってるのかよくわからない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:03:22

    自分で自演してるって相談スレ立ててた時点で相当痛いよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:04:06

    いいや切腹して苦しむ俺を見下ろしながらその意味について解釈することになっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:04:11

    現パロやよく見るパロディは嫌い
    戦場で具合わせしてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:05:37

    俺に必殺技を授けてやろう
    寿命の半分と引き換えに敵を撃つ寿命ハーフ砲だ
    これでこの街の石油を守ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:05:50

    あにまんは感覚麻痺してるのか自演はセーフみたいなスレ主多いからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:33

    コンビニパンまっず

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:07:44

    食べ過ぎの後の雑炊はやさしくてやさしくて

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:09

    Twitterがアレだからここにしか吐き出せないんだろうな
    お前の幻覚フィルターでキャラクターが歪んできてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:25

    MM号もの見てたら外でビーチバレーしてるおっさんたちがでてきてそっちにしか目がいかねえ
    シーズンオフの海で人がいないからスタッフの人達はからだはってるなあと関心する

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:11:46

    自演するくらいならスレ落とすわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:12:18

    バグ修正
    残り寿命が1年以下の時に寿命ハーフ砲を撃つと残り寿命が1年に戻ってしまう不具合を修正しました

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:15

    自演で勢いをつけた結果みんなで盛り上がれることもあるんだ
    大概は俺が一人で盛り上がって死ぬんだけどな😭

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:24:25

    伸びないネタを何回も繰り返し立てて自演してるスレ主は要注意だぞ俺
    素手で💩突っつくことになる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:56

    少女を売り捌いた金で兵器を作る極悪非道の企業貼る


  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:00

    歪む世界

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:34:08

    ニンゲンに慣れてないネコチャンの近くにタブレット置いてしまった俺
    ネコチャンが寝てしまったので取りに行けない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:35:22

    自演下手すぎハートの付け方も下手くそか
    日に2レスしか付かない過疎スレに4人も5人もいる訳ねーだろ
    最初の数レス設定()で埋めないと10行かないクソスレがよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:37:09

    椎名高志がTwitterで言ってた訃報の先輩漫画家って誰なんだろう
    アシスタントの奥さんにも縁が深くて人気あってコケティッシュな女の子キャラが皆に多大な影響を与えたってあの人しか思い浮かばないんだが
    でもあの人ならもっと仲良いエピソードありそうだし特にアナウンスも無いし違うのかな
    違うといいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:37:14

    七世代で色厳選やった方が楽だおじさんにそんなことねえよって言うために図鑑を埋めてるけどマジでSVにあるポケモンはSVでやった方が楽だよ
    結構な時間かけてるけどまだ埋まらない
    仲間呼びでしか埋まらないやつとか天候呼び出しがうざすぎポワルンどこやねん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:20

    たしか12時間でスレ落ちるから8時間以上の間隔をあけて会話してるとまあだいたい自演スレ主

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:45

    ほうれん草の渋さとチクチク感がどうしても我慢ならない
    バターと和えれば消えるって言われたのに嘘じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:35

    やあ俺!!俺もスタンド能力欲しいだろ!!?じゃあ授けてやろう!1!この矢でなあ!1!1!(ズブブブッチュッチュ‼︎)くそっ! また死んだ!!やっぱあにまん民なんかダメだな!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:59

    ほうれん草にちくちく感を感じるのは多分アレルギーじゃないか俺?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:40:01

    バニプッチでてこなすぎてXYから輸送してきたかららな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:40:36

    俺には刺さらないんだけど不良品?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:11

    新婦ルイズ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:51

    ほうれん草や人参を頻繁に食べてビタミンAを必要量摂取するの地味に難しくない俺?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:43:32

    黙れよ
    本当は全員ロボットなんだろお前ら
    ロボットが俺を騙すために掲示板やってるんだろ!!!
    シュールだなそれAIにすればいいのに馬鹿?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:02

    ゆでてみずにさらす

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:46:07

    ほうれん草って水に晒すと栄養素全部流れでるんでしょ
    もうやだ全部俺にとって不都合に出来てる
    世界なんて滅びればいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:47:17

    シュウ酸減らさんとあかんししょうがない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:47:41

    栄養に関しては牛乳たくさん飲むのが最強だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:47:43

    ほうれんそうの渋みか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:05

    わんこ貼る

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:24

    養老町の星 幸ちゃん貼る

    養老町の幸ちゃん.wmv


  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:30

    道のり長すぎてハゲそうバージョン限定の化石をGTSで要求すると全部改造色違いが送られてくる魔境でどうしてあのおじさんは7世代の方が楽とか言ったんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:14

    どうせ必死こいて反証しても「お前のやり方がおかしいだけ」と言われんだからさっさと辞めろ俺

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:45

    だいたい野菜って水につけたり晒したりすると栄養なくなるよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:52:21

    ひどいことだ
    頭の痛みが止まらない

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:54:48

    最近蒸し野菜が好きな俺
    トマトうまい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:58:06

    声優のLynnさんのツイート流れてきたんだけど着てるセーター集合体恐怖症にキツくない??俺は違うけど一瞬!?ってなったから実際に集合体恐怖症の人にジャッジしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:01:19

    普通のレース編みセーターじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:03:01

    集合体恐怖症俺無事死亡

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:04:32

    普通のセーターだったでござるの巻

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:06:02

    生で食えるほうれん草もあるから探してみなよ
    あとビーツもほうれん草の仲間だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:08:24

    俺に能力を授けよう
    【チン毛のイバラ】

    チン毛が鋭い針となる能力。ちん毛は自在に発射が可能でありあらゆる物質を貫く無敵の攻撃。当然自分の股間にもグサグサ刺さるため男性機能は早々に喪失する恐るべき能力。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:12:26

    リアルタイムの7世代のマシって言ったけど今更の7世代がマシとは言ってない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:15

    おちんちんロボZ(小声)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:18:31

    ナーシサス次元からきたおちんちん(大声)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:51

    俺もあのスレ見てたけどあのおっさんは国際孵化やるならどう考えても7世代がいいよって主張してて
    いや今更図鑑埋めるのきついでしょGTS死んでるし
    って反論されたらSVよりも埋める数少ないとかほざいてたからな
    頑張れ俺

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:22

    ホラーものに出てきた爆乳和風美女が作者着物になんのこだわりもなければ考えながら描いてもいないんだなって謎の服着てて悲しくなった

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:01

    仕事の事を相談できる相手がいねぇ!!
    辞めたら生活できなくなるから辞めんな甘えんなっていう人ノープランでなんの責任もないから辞めてもいいよ!っていう人全然恵まれてんじゃん!?何が嫌なのっていう人
    みんな正論だよ……わかってんだよ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:08

    闇堕ちネタ好きだなあいつら

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:01

    俺も闇堕ちして美少女になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:38:55

    しぬのがいいわ〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:22

    闇堕ち系は話作る上でパワーアップイベントのフラグに便利

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:05

    死ぬのがいいわはPV版よりLIVE版のが好き

    総合芸術って感じ

    Fujii Kaze - "Shinunoga E-Wa" Live at Nippon Budokan (2020)


  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:29

    なんで他人にたっかいチョコ買わんといけんのじゃ
    全部俺のもんだ買い漁ろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:48:58

    なんだと俺のチョコだぞ俺

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:09:42

    70円で買った電子書籍で300ポイント還元されて笑った

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:58

    逆に仕事が辛いって相談されたらどうすればいいの俺?

    辛かったねよしよし→具体的な提案もできねえのかクズ
    転職の算段がつかないなら頑張るしかないよ→そんなことは言われなくてもわかってんだよクズ
    どこ行ってもそれなりの苦労はあるよ→そんなことは今の俺の苦しみには関係ねえんだよクズ
    じゃあもういっそやめちゃえ!→他人事だと思って適当なこと言ってんじゃねえよクズ

    あっ分かっちゃった! こいつ自体を切ったほうがいい!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:16:14

    プルプルおちんちんパワー! メークアップ!!(全裸で発光しながら謎空間でポーズを決めセーラー戦士に変身する俺)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:16:55

    健康に良くないから脳内レスバはやめなさい俺
    あとお悩み相談は問題解決か共感してほしいかだよ俺

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:17:31

    俺「絵が上手くなりてえなあ」
    敵「それって嫌味ですか?」
    俺「ソシャゲの周回どっぷりでどう見ても練習なんかしてないお前なんか眼中にないよ」(そういうつもりじゃなかったんだけどごめんね)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:17:36

    二人はジョジョキュア~石仮面の謎~

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:19:04

    スプラ3結局やってない
    もう売ろうかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:19:21

    モチモチのおちんちんってなーんだ!?

    答え:おもちでできたおちんちん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:19:48

    このスレでおちんちん関係のレスをしてるのって大概俺なんだ
    ごめんね俺(U)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:35

    モチモチのおちんちんってそりゃカタクリのおちんちんじゃないんですか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:42:38

    ダーク・Death・おちんちん(大声)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:43:51

    配 信 者 紹介サイトってなんであんなに情報を都合よく曲解していかにも真っ当でクリーンな風に取り繕うのかね
    実際にどんな言動を取ってどんな経歴を積んできたのか客観的かつ具体的な事実を陳列してくれさえすればいいのに、下手に読み手の思考や印象を統制しようと情報を選別してるのが見え透いてる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:45:56

    じゃあお前はあにまん紹介サイトで「初期は煽り記事もあった無断転載のクソサイトでした」って紹介されてもいいんだな? ちゃんと相手の立場も考えてものを言えよガキじゃねえんだから。ちなみに俺は事実だから全然いい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:46:54

    つまんねー人生っすね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:06

    別に嫉妬じゃないんじゃない
    イヤ嫉妬もあるのかもしれないけど本質はそこじゃないんでねって話よ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:23

    他の人に言っちゃだめだぜ
    ここだけの話うぐいすパンにうぐいすは入ってないらしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:44

    あにまんが元々勝手に他所からネタ引っ張ってきて勝手にまとめて反感買いまくってるのも知ってるし、そう紹介されても仕方ないから別に…
    指摘されて困るようなことやらかしてる方が悪いんだから立場もクソもないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:52

    入ってないのはパンの方だって聞いたけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:35

    やっぱりそうか…
    ジャムおじさんの中にもジャムが入ってないんじゃないかと思ってたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:42

    おほぉおおお♡ マジレスキッズちゃんかわいいね♡ ちんぺろさせろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:16

    カタクリお兄ちゃんにおちんちんなんか気色悪いもの付いてる訳ないだろ
    お兄ちゃんは完璧なんだぞ馬鹿にするな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:54:51

    ジャムおじさんの頭の中にはちゃんとジャムが詰まってると思うぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:45

    バタ子さんは? バタ子さんはどこにバター要素があるのカナ❗️❓

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:21

    んほおおおおおお♡ジャムおじさんの中身おいちいのぉぉぉおぉ♡♡♡(ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:51

    うげぇっ虫が湧いてたよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:56

    いきなり誰も知らない妄想ウマ娘出してきて指摘されたら発狂してるの面白くて草w

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:59

    ジャムおじさんの頭を割ってみないとわかんねーな
    バタコさんはまあ…チーズにバター犬やらせてるとかやろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:50

    実はジャムおじさん自身が先代おじさんに作られたジャムパンマンなんだよね
    先代おじさんの意思を継いで一介のパン職人に甘んじてはいるけど、今でも戦えばアンパンマン以上の強さなんだよね
    先代博麗の巫女と同じぐらい間に受けてくれていいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:14

    バカだけどタフでバタ臭い女の子
    だからバタ子さんって小学校で習うでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:23

    俺はあんぱんはこしあんがいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:36

    は? チーズに謝れよ
    チーズはお前らより知能が高いんだからバターなんか塗らなくても舐めるに決まってるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:14

    アンパンマンカテでやれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:55

    国民的アニメであるアンパンマン様に占有されることを光栄に思えよ
    普段ちんちんとあにまんまんの話しかしてねえくせによ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:02:56

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:08

    助けてくれ!乳首触らないともうイけなくなってしまった

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:42

    あーあ、もう終わりです
    乳首は不可逆だって幼稚園で習ったよね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:18

    じゃあ乳首切り落として一生イケなくしてあげる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:34

    人類って昔猿だったんだよな?
    じゃあなんで尻尾は退化したんだ
    尻尾があれば両乳首を弄りながらしこしこできたのに
    ふざけんなよ
    俺たち人類が何をしたって言うんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:26

    あにまんまんを十字架刑に処したらただの串焼きだはこいつ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:41

    スマホゲーをやりつつそのキャラのどこに人気が出る要素があるのかを精査して絵や個性に反映させるためにやっているのかもしれないから…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:40

    そうだとしたらシナリオ読み込むぐらいで十分じゃないですか
    何周回漬けにされてるんです

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:40

    二本足で立って早く走ったろと思ってしまったからじゃないだろうか
    カンガルー🦘みたいに尻尾も使って生きていことしていたらまだ残ったかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:37

    実際尻尾ってそんなデメリットなさそうなのになんで無くなったんだろうな
    補助肢としてあまり役に立たなかったんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:40

    あにまんってあにまんまんやめががの話ができる掲示板なのに頻繁に削除くらったりするからクソだと思うの俺

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:16

    すいません
    紫も黄色も勝手に生えてきただけの雑草なんです

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:59

    でっけえ屁をこいたら真横にネコチャンいて咳き込ませちゃった
    ごめん…………

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:14

    死刑

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:25

    エアプのお気に入りコラ画像のスレまとめちゃったの?管理人ちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:31

    しっぽに代わるような道具を使う前からしっぽはなくなってるのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:17

    尻尾があれば尻尾コキとかできたのに
    ひでえよ神様

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:59

    座る時クソ邪魔だろ尻尾
    あと単純に掴まれて振り回されやすいパーツだから投げる技術が向上したり同族同士の争いが増える内に無くなったって古事記に書いてあった

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:32

    しかし日本書紀にはそんな記述はないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:41

    なるほどなぁー
    さすが為になるわ日本書紀は

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:08

    古事記と日本書紀は三国志と三国志演義ぐらい違うからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:37

    ちょっとそれだけだとソースとして微妙だな
    我が闘争にはなんて書いてあるんだ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:20

    尻尾があったら尻を愛でる時に邪魔じゃん?

    ーー我が闘争

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:24

    なんで同じ時代に編纂されたはずなのにあんなに記述が食い違っているんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:15

    国内向けに色々気を使っていい感じにまとめたのが古事記
    国外向けにまあ適当でええやろ盛ったろしたのが日本書紀だって俺が言ってた

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:35

    物知りだな俺

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:06

    そうでもない
    今適当に考えたんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:47

    一応国内外向けで違うのは合ってるぞ

    ここ見ろ

    www.google.com
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:18

    ふぇごのモチベ、無事死亡

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:57

    規約に書いてないくてもその内容はダメだろ…
    公序良俗を考えろ 倫理観はどうなってんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:25

    俺が自治厨になる!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:44:08

    カタツムリは貝の仲間なんでスレ画にしても規約違反にならないとかマジ??????
    管理人ちゃんナメクジとカタツムリと寄生虫もNGにしない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:04

    寄生虫は虫だからアウトだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:47:33

    古事記は実際大和にも出雲にも気を使ってるからな
    気を遣ってる割に大国主がしょうもない?
    いいんだよ神話なんてそんなもんで

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:49:02

    蜘蛛は昆虫じゃなくて節足動物
    これ豆知識な

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:49:30

    もらったから五年ぶりくらいに雪見だいふく食べたけどうまいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:58

    ちょwwwwwww人間5年雪見だいふくなしで生きれるわけないじゃんwwwwwwwほんとおもろいな俺wwwwwww

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:55:06
  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:56:02

    カタツムリも広義の虫だろ

    と思ったら規約は「昆虫」禁止なのか
    環形動物とか全然アリなわけだ
    馬鹿なのかな管理人ちゃん🤔

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:57:01

    規約だとロイコクロディウム掲載オッケーになるんすよね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:57:21

    最高傑作!神ゲー!と言われているのをやる→落胆する
    イマイチ!ksゲー!と酷評されてるのをやる→楽しめる

    期待値によってバフ/デバフのかかり方ってエグいよなと思う今日この頃

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:58:14

    じゃあ俺に期待しないでね俺
    俺本当につまらないしキモいしちんちん臭いから

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:03

    ちんちん洗えよ俺

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:13

    ファミレスで出された火傷するレベルの熱さのドリアをスプーンに掬って冷ましてたら食べ物で遊ぶなって言われたんだけど
    じゃあ食べられる熱さになるまで手を付けずに放置しますね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:30

    マジかよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:00:41

    カレーメシの蓋の剝がす範囲広くない?え?ここまで剥がして大丈夫なの?ねえ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:12:29

    今日の買い物
    ストレージ
    10円
    サイバーポッド(PS26) ボムフェネクス マシンナーズカノン ローズソーサラー ブルーアイズ(YMP1 キズ) カオスソルジャー(ダークセレモニー版 キズ) デーモンの召喚(初期ウル キズ) デビルゾア 黒羽の導き ブラックリターン トゥーンワールド(PS25) くず鉄(DT13) アガサエルキュール(キズ) ガナルスクリーム(プロモ) マキシマムザマックス(DMX13) ゼニスシンフォニー レクイエム(BD06)
    20円
    クアトロドン(DMX17) クシル ガチャピン ワカU4 プロテクトコードトーカー プライムハート アストラウド カドケウス 赫聖の相剣
    50円
    レドックス テンペスト ペトルフィン トレーサー(SUB1 シク) 満足リーダートークン ユベル(20CP) ナイトショット(DS14) ゲイル(CRMS パラ) ガンドラ(VB8) 魔妖雪女(SSB シク) 師範(DE02) パールさん(DTC4) 白夜龍(DT07)
    シングル
    HG7SEC ベジータGT HGD3 時の界王神 UGM2 黒衣の未来戦士 PBBS13 ゴジータBM キズ60円
    ミロク 110円
    アテナNON (微キズ) 200円
    倶利伽羅天童(ホロ 微キズ) 330円
    新規イラストのマキシマムザマックスデビルゾアゲイルのパラ辺りはかなりありがてえ…今からブロックオリパ開けりゅ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:15

    俺が風紀委員だ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:23:43

    催眠風紀委員俺?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:24:19

    ヒソヒソ!俺の豆知識!
    俺はほろよいを飲むと眠くなる
    特に白いサワーに弱いのだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:28:38

    風紀委員は堕ちるもの

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:29:56

    ほろよいって結構色んな味出してるよね。俺の中では白桃とオレンジがナンバーワン

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:41

    このすれでちんちん出してない俺は風紀に反しているぞ俺
    ちゃんとちんちん出しなさい俺

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:32:30

    はあ? 馬鹿にしてるのか!? 風紀委員たるものフルチン制服の着用は義務に決まっているだろう! このように俺も立派な短小ちんちんを露出しながら職務に励んでいるのが見えないのか!?(U)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:32:56

    俺は大人になったんだ
    そういうことはしない

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:06

    奇跡のおちんちんってなーんだ!? 正解は次スレで!!

    ネタバレ:ミラクルおちんちん

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:49

    ガキだな俺
    大人だからこそちんちんを出すんだよ
    「もうポケモンって歳じゃないからwww」って言い出す中学生ぐらいガキ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:04

    本家サイトも無断転載してたんだから無断転載されてもキレるなよゴミが
    あにまん民()とかいう貧弱種族全員ガス室送りにならねえかな
    外部サイトでも嫌われてるし生きてる価値ないよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:38

    ほろよいで美味しいのはコーラサワーだろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:26

    へそゴマの臭いが飼いうさぎの体臭に似てることに気づいた俺は…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:50:31

    いちごスパークリングが好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:30
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:37

    TwitterのAPI有料化思った以上に影響ありまくりだな
    速報系とかなくなるのは困る

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:28

    勉強タイム 二時間後に戻ってきます

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:10

    職業モノ過去改変SS読んでるんだけど
    アイドル職は限られたパイの取り合いなんだから全員救済は無理くね
    主人公の見えないとこでひっそり不人気者が消えてくだけだと思うの

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:05:02

    oh!俺サン
    一人言スレの書き込みwatch…クソレスオオイネ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:56

    500円ブロックオリパ×3
    1
    ルルワリリス 獣アルベル サラキアビス×2 エクスプレスナイト デリックレーン グスタフマックス アレイスター ライディーン(5枚ともセレ5スー) 迷犬メリー ガチガチガンテツ(GS05) 宣告×2(GP16) ホープ ファンタズメイ レヴィオニア 調律(4枚ともPACパラ) ガイウス(20AP) 邪帝ガイウス(SR06) 淵源(パラ) レッドリブート(FLOD) オルターガイストと帝王多め
    2
    獣アルベル(シク) ディスパテル デストルドー レモンマジシャン 真究極青眼 身代わりの闇 キウイマジシャン ゲイラガイル ガンドラX(いずれも20TH) ピンポイント奪取×3 壱時砲固定式×4 オーロラの天気模様(パラ) サーキュラー エクシーズユニバース×3 マグナムート ゴッドバードアタック(LVP3)×5 ほぼDBDSの閃刀姫関連(終末の騎士×2 レイ×5 ホーネットビット×6 エリアゼロ×6 シャークキャノン×5 ハーキュリーベース ジャミングウェーブ×7 イーグルブースター×6)
    3
    天底(シク) 相剣龍(シク) マッドキマイラ 竜嵐還帰 大将軍紫炎 ネオカイザーグライダー 身代わりの闇 スターダストミラージュ 守護神エクゾディア(カイザーグライダーから20TH シク) 我が身を盾に(DT09) 初買い 時を裂く魔瞳 開かれし大地×2 カオスアンヘル×2 新弾と六武衆多め
    3は見せカードの2枚が若干キズ有りとはいえ元取れてるレベルだし新弾のカード集まったしで一番満足感
    1は若干キズ有りではあるけどルルワリリス目当てで買ったけどガイウス系
    2は見せカードのアルベルシクで元取れてるレベルだしノーレアぼこぼこ入れてるけど同じカード入れすぎでオリパ開封としては一番つまらん

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:32

    自分のたてたスレが〜賑わってると〜嬉しい!
    当たり前たいそ〜テンッテーン♪

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:29

    まーたやらかした
    しばらくやらねえ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:34:47

    映画の映像載せられてたからツイート報告しようとしたけど当てはまるカテゴリがねえんだ
    Twitter君もっと報告しやすくしてくれんかね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:34

    最近事前登録中らしい魔理沙みたいな男アイコンの広告がやたら出てくる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:34

    風呂入る
    髪乾かすのだるい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています