副会長とバクシンちゃん スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:52:47

    by爪さんによる平行世界から小さなウマ娘達がやってきてドタバタする漫画、バクシンちゃんと会長のコンビはとにかく癒される

    「副会長とバクシンちゃん」/「by爪(ピクシブ支部)」のシリーズ [pixiv]エアグルーヴがちっさいバクシンオーをお世話する話。www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:05:31

    地味にオリジナルとミニキャラで性格違うキャラにしてるの平行世界感あって好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:08:25

    何かある度に凄い顔になる小っちゃいダスカ好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:08:28

    ちっこいカイチョーが毎度エアグルーヴを返り討ちにしてるの素直に感心する
    ちっこいエアグルーヴはどうしたんだマジで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:14:18

    負けたら馬刺しって描いてた人か

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:38
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:04

    >>5

    何か上手く貼れてなかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:49
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:07:49

    >>6

    まぁ並大抵の願いで封印されるような奴だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:08:41






  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:08:50

    並大抵(望む並行世界へ行くことが可能なレベル)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:11:54

    キャラヘイト酷いから嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:14:00

    >>9

    素直に謝れるから偉いと思う


    誰だっけ?

    屠殺だかそんなワードを使って、それについて

    DMでやんわり注意(注意した側が他の人の目につかないように配慮)されたら逆ギレしてそのDMのやり取りを晒して挙句に炎上した人

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:17

    >>15

    人生負け組みたいな名前だったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:57

    たまにエロいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:26:55

    >>14

    それ指摘すると「この人の世界だとこのキャラはこうだから!」ってファンに言われるからな

    二次創作で何言ってんだって感じだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:20

    手描きたぬきは純粋にいいなと思ったけどそれ以外の作品はキャラ崩壊してて好きじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:34

    たぬきで漫画描いたら動画化されるの草生える

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:45

    >>18、なんで二次創作を見てんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:08

    他人様のキャラ借りてる自覚が無いのかなとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:29:38

    キャラ崩壊が許せんのなら端から二次創作なんて見ない方がええで

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:32:20

    >>22

    何故ウマカテに…?

    ウマ娘はもちろん実馬すら勝手にキャラ付けするような場所だぞここ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:14

    >>22

    それ一番言っちゃいかんのがあにまんウマカテやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:55

    馬刺しネタやっちゃったのはアカンがちゃんと謝ったから良し!
    なんか初期の頃チラホラいたよなお肉ネタやるやつ
    まあほとんどすぐウマ描かなくなったが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:08

    こうなるからあにまんで二次創作作家のことなんて話さないほうがええ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:11

    あにまんで二次創作紹介するのは晒しとおんなじ様なもんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています