無駄死にを超えた無駄死に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:59:33

    バカじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:26

    えっワンピ世界だから実は生きてたとかじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:30

    あ…あの豪水のことペラペラ喋らないでもらっていいs

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:22

    あわわお前はチャカ様スレの守護神

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:29

    待てよ チャカとかいう馬鹿が戯言を漏らさなければ死ぬことはなかったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:57

    バカはこいつらの上司だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:02:25

    >>6

    ペルさんは馬鹿なんかじゃない!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:03:15

    運良く吸ってくれれば殺せてたんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:04:15

    ワンピの登場人物を死に至らしめるって
    豪水ってメチャクチャすごいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:04:53

    >>6

    チャカがクロコのスパイならば有能に一転すると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:05:04

    愚か者めっ 自爆技を使うときは無効化されないよう相手のことをよく調べろっ
    ハ―――ッ ロギア系能力流“物質化”!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:06:23

    いいや本当のバカはありもしないプルトンを必死に探し回ってるワニ小僧ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:10:51

    ツメゲリ部隊みたいなもんネタバレせずに戦ってもスナスナに対抗できずに負けるような雑魚やんけ
    なにチャカのせいにしとるねん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:15:46

    >>13

    狂化の勢いで覇気にも目覚めてたと言うとくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:17:26

    >>13

    まてよ水分を吸い取れば豪水が効いたかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:19:14
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:19:26

    命を投げ打つレベルなんだから逃げたワニをブロリー宜しく「何処へ行くんだぁ?」って
    一瞬で距離詰める位の人外性能は欲しかったっすね、忌憚の無い意見って奴っす

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:06

    でもね 俺チャカ様が無能って風潮好きなんだよね
    だって否定できないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:51

    >>1

    >>5

    >>6

    >>18

    おのれ貴様ァ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:40

    マムの飯に豪水を混ぜてやったぜ これで4皇も終わりだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:39

    >>16

    民「う わ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:06

    >>20

    ペロスペローもケーキに毒が入ってる可能性を危惧してたけど、正直マムに毒が効く気がしないのは俺なんだよね

    恐らくかなりの量が必要になるしそこまで盛ると致死量に達する前に味でバレると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています