でもね オレ悔しいだろうが仕方ないんだをくやしかって略すのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:04:17

    品がない方言みたいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:05:03

    くやしかばってん仕方なか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:54

    俺見たことないんだよねこんなガチガチの博多弁使う奴

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:42:56

    貴様ーッ! 博多弁を愚弄する気かぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:32

    うるせえ新刊買わねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:23

    方言の子は無理です
    喋ってるだけで好きになってしまいますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:29

    >>3

    当たり前のことを抜かすな!全国的に標準語化が進んでるから若い子でゴリゴリ方言使うのなんて滅多にいないのん

    俺はさあ博多弁経験が結構豊富なんだけどほとんど聞いたことないんだよ 「~っちゃん」とか「~やけん」とか「~と」とかの特徴的な語尾以外で方言出てる奴


    まあ創作の中では自由だから別に目くじら立てることでもないんスけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:54

    ムフフ…良かった
    なら喋るだけで下品と罵られた関西弁を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:30

    じゃけん夜行ってやろうかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:49:22

    くやしか〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:49:34

    「くやしか」は「くやしい」だろうなとすんなり受け入れてたから「悔しいだろうが仕方ないんだ」の略だと今初めて気付かされた九州マネモブは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:08

    >>8

    タフの標準語を愚弄するのはルールで禁止されてますよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:16

    怒らないでくださいね
    方言が可愛いんじゃなくて女の子が可愛いんじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:03

    月岡恋鐘…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:02

    >>13

    当たり前のことを抜かすな!

    ぶっ殺すで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:27

    >>13

    元々の女の子が可愛いから方言も魅力的に見えるんだ

    可愛さが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています