碇ゲンドウのポテンシャル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:13:20

    頭脳SS
    行動力S
    社交性G
    身体能力G

    ほぼ頭脳だけで人類補完計画と美人な嫁さん手に入れた人よね。俺も勉強頑張るわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:14:09

    とりあえず京大目指すか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:14:28

    頭のいいぼっちちゃんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:14:29

    嫁さん曰く可愛らしい所もあるらしいぞ、このマダオやる気出せばゼーレ解体できるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:39

    髭剃りの広告塔もいける

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:22

    なんか雰囲気だけですごさをアピールしてるけど具体的になにに優れてるのかわからんおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:38

    社交性それなりにあるやつだったらユイには刺さらなかったんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:41

    新旧でアウトロー感が違っているやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:36:41

    コミュ力を鍛えた方が絶対いい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:38:06

    >>9

    でも釣りを覚えたほうが将来息子との関係よくなるかもしれないし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:40:42

    >>10

    シンジみたく無茶苦茶良い子じゃねぇと成立しないよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:49:52

    シンジエヴァに乗れ でなければ帰れ

    これだけでよう上手く行ったよな。普通怪我した知らん女なんかどうでもええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:53

    >>12

    あの場面で行きますって言える辺りが凄いなって

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:46

    >>13

    せめて自分が育ててたならともかく、親戚に育てさせておいて謎の確信を持ってる奴

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:01

    女たらしSS だぞ
    赤木母娘が2代にわたって食われてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:55

    >>13

    シンジくん熱血だからなああ見えて…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:50

    一般家庭出身の男が世界的な有力者の娘を抱き込んで最高権力者の組織に取り入り人類の命運を背負う組織の長として怪物や黒幕たち相手に立ち回るのは普通にカッコいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:35

    >>17

    物は言いようだなホント

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:34

    旧までは正直遠い彼岸の悩み持ちのおっちゃんだった
    新になって急に「え?おたくそんな等身大の孤独だったんです…わかる…」ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:10

    あの職に就いてる人だし仕事では頑張れるけどプライベートでは勇気が出なくてコミュ力にデバフがかかる人

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:15:28

    コミュ力はないけどビジネスでは強かったってことなんかね?
    あと女

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:47:14

    一番こじらせてるのは貞本版ゲンドウだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:52:04

    >>2

    でも京大にはゲンドウがたくさんいるだけでユイはいないらしいし……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:20:04

    >>23

    ゲンドウはたくさんはいないぞ(ゲンドウが大学生だったのはアラサー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています