ぴちぴちピッチいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:14:37

    表紙がエロくて書店で買うのがちょっと恥ずかしいけどね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:38

    わかる、いいよね…
    園児の頃にどハマりして今でも大好き
    Legend of Mermaidは毎日聴いてる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:33

    こないだ無料配信してた時に見てみたら2期で脳ズタズタにされたんだけど
    NTR描写がねっとりし過ぎじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:29

    ゲームのカラオケがやたら難しいヤツ
    子供にゃ無理じゃろあんなん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:05

    幼少の頃リアタイして海斗にるちあ以外の彼女できてて「……?????」となった記憶
    あれが初めてのNTRだったのかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:18

    サラ?以外歌微妙だった記憶

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:47

    >>1

    こんなにエッチな絵だったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:06

    数十年ぶりにRainbow Notes♪聴いて凄い良い曲やんけ…ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:27:21

    初見でぴちぴちビッチと空見して最近の子供は進んでるなぁと思いました

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:28:47

    >>9

    ダンゲロスでそういう能力名あったよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:51

    >>10

    性的目的でのみ使用できる手鏡を媒介にしたワープホール能力だな

    手鏡に手を入れて手婬で攻撃したりする

    能力の使用者がビッチオブビッチなので手婬だけで魔人を殺せる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:35

    続編は試し読みしかしてないけどオレンジマーメイドプリンセスはさぁ…ってなった
    女の子を曇らせる描写が凄まじい漫画だなと原作読み返して思ったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:33:42

    あれ、中学生だよねこの娘ら?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:09

    >>7

    もう10年も経ってるからねえ

    絵柄は結構変わってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:03

    続編はるちあとカイトの娘が主人公とだけ知ってるけどほかのマーメイドプリンセス達の恋は実ったのだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:45

    おっぱいがでかい!
    人魚姫好きなのに刺さった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:40

    敵の方が歌が上手いというおもしろアニメ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:31

    >>17

    だんだん主人公サイドも上手くなっていったから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:03

    闇のBAROQUE -バロック-【歌詞字幕付き】

    とりま闇のBAROQUEは聴いて、めっちゃ歌がうまいので ちなみに片方は今は某運命の桜の声で有名な声優さんだったりする

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:35:06

    なんか2期でるちあが「海斗…海斗…」ってひたすら泣き続けるだけの回があったような気が

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:11:16

    >>9

    今でもそう読んでしまうことがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:17:24
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:00:11

    好きな歌いっぱいあったけどなんだかんだ7つの海の楽園〜♪に落ち着く

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:09:19

    ココの声優さんが後に白井黒子を演じてびっくり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています