ブルーロック美形キャラの描写 2nd

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:15:50

    公式で描写あるキャラは美形(イケメン)
    そうでないキャラは違うというだけの話だけどね

    それはそうとして、蜂楽の小説初出な作中イケメン描写はそりゃその通りなんだろうけど
    それじゃあ何で作中で誰も褒めたり触れてなかったのというのに首傾げてしまうのはわかる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:16:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:16:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:17:09

    千切に関してはお嬢さんって揶揄されるくらいだからブルーロック内でも女性らしい美人なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:17:30

    蜂楽の描写ってイケメンだったっけ?
    かわいいって言われてただけじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:18:12

    蜂楽は可愛いか
    顔?愛嬌?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:18:58

    蜂楽の件で何でもかんでもイケメンにするの良くないよねって思った
    後出し公式設定で推しが解釈違いになるのつらい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:19:28

    自分の推しじゃないキャラに美形設定ついてるのが許せない人と
    自分の推しキャラに美形設定ついてないのが許せない人がいるからこのスレは揉める

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:44

    公式設定が全てなのにそこに議論する余地あるの
    あとは好みの問題でしかないのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:22:46

    作中で褒めてないのはスポーツ漫画だからだろ
    なんで公式設定に絡むんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:11

    公式設定を俺が気に入らんと文句つけるかそのまま受け入れてるかだけでしかないだろ

    公式美形は雪宮千切玲王だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:12

    前スレの流れは顔の特徴とかの部分ではなくて「原作描写がない」とか嘘書き込んだ奴いたのが原因だから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:30

    金城が監修してる小説の設定を否定してでも否定したいキャラの設定があるのか…
    それはそれでいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:02

    イケメンパラダイス回避がイガグリなんだからイガグリ以外はイケメンでええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:18

    >>14

    公式が美形っていってるけど俺はそうとは思わないって主張するスレなら荒れる要素しかないが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:23

    >>14

    そういうのが個人の感性だからこそ、公式ではこのキャラがこうって統一してるんだよ

    でなきゃ収集つかなくなるからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:02

    >>14

    別に個人がどう思おうが自由よ

    それで公式設定に因縁つけたり暴れないなら

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:40

    千切雪宮玲王は確定
    他に作中で容姿褒められてたのが蜂楽、あとは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:51

    美形って言われるの全然悪い意味じゃないのに何故そこまで否定するの…?
    別に良くない…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:59

    てか青監獄のメンツで他人の容姿に興味あるのは蟻生ぐらいでは?
    みんな基本的にサッカーの能力にしか興味無いイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:27:06

    >>24

    それに対して俺は美形だと思わないって暴れる人がいるから結局揉める

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:27:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:28:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:28:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:28:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:29:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:29:04

    前スレ終盤からいきなり湧いてモメサガーとかなんとか言うの湧いてまともに機能しなくなったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:05

    >>16

    はぁー?イガグリはイガグリ頭がデバフなだけで髪生えてたらクッソイケメンになる可能性大なんですが??

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:07

    >>35

    原作ではこういう設定はない→あるが?て複数レスがつく→指摘された人がキレられた!と怒るっていう流れで終わったので

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:50

    まともに機能してる状態ってなに?
    だよねー!俺もイケメンだと思わない!って同意してもらえる状態?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:38

    玲王と千切と雪宮と蜂楽は公式美形で確定でいいんだよね
    凛は描写あったっけ?まつ毛多いとかイケメン顔とか言われてたけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:39

    これ以上話広げられなくないか?
    公式で描写あったキャラは美形だよ。そうだね。あとは個人の価値観だね。で終わりだし
    前スレもそれ以上語ることなかったじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:07

    自分的には蜂楽はかわいくないから公式からかわいいって言われて腹たってんの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:07

    このレスの消し方はいつもの人じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:20

    >>44

    どうしてもこのキャラは美形に思えないって主張したい人がたてたのかもね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:49

    >>46

    いつもの人だよね

    荒れて埋まるとすぐ次スレたてるからわかりやすい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:54

    同一っぽい乱立荒らし定期的に湧くけどこの執念はなんなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:33:09

    またいつものレス爆消しの人?土日よく現れるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:21

    いつもの人がーモメサがーってのも荒らしてるの自覚無いんやなって


    >>44

    それだけなら美形描写云々のスレなんて立てなくないか

    公式設定で美形だからそうなんだよってだけの話に納得いかない人もいたみたいだし

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:25

    荒れるスレ乱立→埋まる→次スレたてる→レス消しまくる
    この流れ毎回すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:28

    スレ主は玲王推しなのか玲王アンチなのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:45

    >>53

    アンチだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:35:40

    >>51

    公式美形だけど自分はそう思えないって主張するスレなら

    それに対していや公式美形だし…あとは個人の趣味やんけって以外話広げようがないから揉めるしかないじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:02

    今公式美形だけどそうは思えないなんて言ってるの居ないと思うが
    設定あるなら美形で無いなら違うってだけの話しかしてないような

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:07

    >>51

    つまりこのスレは公式美形キャラだけど俺はそうとは思わない同意してくれってスレと

    公式美形だし否定されても個人の好みでしかないじゃんって正論言う人のレスバ会場になるわけか

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:20

    前スレのに関しては公式設定に対して「自分はそうは思わない!」とか「本編でそんな描写はない!(実際はある)」とか書き込むならちゃんと原作読み返したりツッコまれるのを想定してから書けよとしか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:55

    >>58

    指摘されたらキレられたって文句いってるし

    それキレてるんじゃなくてつっこまれてるだけやんっていう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:04

    自分はそうは思わないとかそんな描写が無いはあかんわな
    そもそも好みの前自体にちゃんと作品読め案件

    そんで雪宮千切玲王蜂楽以外に美形設定あるやついたっけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:40

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:40:31

    千切と玲王が並んでるコマの華やかさは凄いと思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:40:45

    そんな事言ってなかったろ
    玲王は美形設定だけど特徴的だね凛ちゃんは睫毛あるしイケメンだと思うってくらい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:41:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:41:35

    >>62

    顔面つよつよでスレ立ってたな前に

    いい匂いしそう言われてたのワロタ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:41:44

    >>28だが、蜂楽の顔に対する言及が本編中にないのはみんな他人の顔に興味無いからで

    蟻生が蜂楽に何も言わなかったのは彼の美的センスに蜂楽は引っかからなかっただけだと予想

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:41:49

    公式からお出しされたものそのまま飲み込んじゃうタイプだからなんでみんなが争ってんのかわかんねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:42:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:42:20

    >>51

    公式設定で美形だからそうなんだよってだけの話に納得いかない←公式で出された情報で納得しないならもう何言っても無駄だろ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:42:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:04

    マジでスルースキル覚えようよぉ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:05

    金城監修の小説は千切と玲王の容姿盛り盛りだったけど凛ちゃんは容姿に関する記述なかったからね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:09

    そうは思わない!は邪推かもしれないが本編での描写云々〜は普通に言ってたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:13

    >>67

    公式から出されたものそのまま飲み込むタイプじゃない人はいつも解釈違いって荒れてる

    蜂楽が美形なの解釈違いでそれなら潔も美形だろとか潔がモブなら蜂楽もモブ顔とか言ってた人も多分そう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:24

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:12

    目的もなんもないやろこのスレ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:28

    >>73

    これで訂正はいったらキレられたって文句いってるんだから面白い

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:23

    前スレのスレ主(ここのスレ主ではない)だけどなんか火種を落としてしまったみたいで申し訳ない
    珍しいタイプが公式で美形キャラなんだなくらいの軽い気持ちで立てただけなんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:39

    ところで千切雪宮レオ蜂楽以外に美形描写あるキャラは結局いないってことでいいの?今のところ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:53

    前スレは公式で金城が美形っていってるけど俺はそうとは思わない同意してくれ
    読者との見解が一致してないって主張する人のスレだった

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:05

    >>80

    気にすんな〜前半は楽しかったから

    モメサに目をつけられたのが運悪かったね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:08

    >>80

    前スレ主は悪くない

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:33

    >>73

    原作で言及されてるとか教えられても「エピ凪じゃないの?」って言ってたしな

    エピ凪だって金城が監修してるなら公式だろうが

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:02

    >>79

    途中から読者と原作者の解釈が一致してないって言いながら原作でそんな描写ないって言い出す人がでて

    いやなにいってんだって総突っ込み入る

    したらキレられた!ていいだすみたいな感じだった

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:06

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:27

    >>80

    いやでも実際凛ちゃんポジの人が公式イケメンつけられがちだもんね したまつ毛もバシバシだし顔がいい…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:30

    荒らす目的の書き込みだったんでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:49

    エピ凪も小説も公式には変わりないからね
    蜂楽も容姿褒められたのは4年越し?くらいの初出でびっくりした人も居たっぽいけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:48:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:48:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:48:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:49:33

    まあ元々蜂楽も目ぇ大きくて可愛い系の作画されてたから違和感なかったわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:49:40

    >>90

    エピ凪は本編と同じで金城がネーム描いてるし小説もがっつり監修してるんで…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:13

    結論オタクの顔が良いは鳴き声だから関係ない公式で言及されてるのが正解だろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:51

    スルーできない人も荒らしとは言うがいやはやその通りな流れで


    >>94

    正式に可愛い言われたのが割と近頃ってま?って感じだよな

    玲王は容姿端麗でお嬢はアイドルオーディションで雪宮はモデルと他は各々作中で要素入ってるけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:10

    >>96

    小説は金城ががっつり監修してるからアテになるよ

    ちゃんとあとがき読んだの

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:36

    ノ村の画力高すぎてみんな顔良く見える

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:19

    >>100

    みんな顔が良く見えるし推しの顔は一番いいけどそれと設定は別で

    あとは好みの問題なのに

    わざわざ否定する人がおかしいよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:25

    ノ村のキャラデザ全体的に好きだから誰に美形設定生えてきても違和感感じないと思う
    伊右衛門とかも渋いイケメンって言われたら納得するし…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:40

    >>97

    それはそう

    好きなキャラかそうでないかでフィルター掛けてるのがそれぞれなんで、公式ではっきりこのキャラはそうでこのキャラは違うってのが絶対的な作中基準になるわけだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:12

    >>104

    別に他者評価じゃなくても地の文で描かれてる事あるけど?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:36

    >>104

    凛をどうしても公式美形にしたいのは分かったからもういいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:04

    >>104

    金城先生が凛ちゃんの美形設定をいれたいなら普通に記述で容姿の描写入れると思うが

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:24

    凛ちゃん美形だねとは個人的に思うけど作中で言われない限り絵柄の問題でそういうキャラじゃないんだろうとしか思わんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:39

    どうしても凛ちゃん美形にしたい人がゴネてるとしか思えない

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:43

    な〜んですぐ喧嘩口調みたいになるかなと思ったけど自分がおかしいのかこれ

    ずば抜けて美形設定じゃなくても顔面オシャなのは事実、それでいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:43

    結局楽しい話題にならないからやっぱ2建てるべきじゃなかったよこのスレ
    前スレ主は悪くないぞ 前半はピリついてなくて楽しかったし

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:21

    >>110

    原作者が監修してるのに「小説はあてにならない」って意味不明なこと言い出すからでは?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:30

    >>104

    他者評価の方がアテにならんだろ

    地の文で容姿について言及されてる方が正確じゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:12

    みんなの美形だと思うキャラと好きな顔は誰?
    俺は美形は凛で好きな顔は烏

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:33

    作中で他者に評価させるでも地の文でも作者が美形評価なキャラなら容姿褒めさせるよ
    褒めさせてないならそうじゃないってだけの話では

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:38

    >>113

    金城が監修してるものをあてにならないってもはや公式否定でしかないよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:14

    なんで自分の主張を通すためにわざわざ公式を否定するのか
    それがわからない

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:14

    人との関わりが薄いから〜とか言い出したら顔面オシャだって蟻生の主観だから公式かは微妙だろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:53

    なんならキャラのフィルター通してない作者主観の地の文が一番信頼性高いわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:54

    そういうので荒れるのって大抵公式や作中ではこうなってるというのを誰かが解釈違いとかそんなわけないとか厄介なオタク発揮して作中設定の否定始めるからっていうね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:58:27

    なんで荒らしが立てたスレって認定したのに普通に話し合おうと書き込むのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:58:30

    >>115

    趣味がおかしい人とか言われてないキャラが容姿評価したならイケメンだよ

    その上で描写が長かったり褒める言葉が特徴的ならよりイケメン設定なんだなと思うだけ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:58:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:58:37

    凛ちゃんさんは容姿描写を犠牲にブラコン描写詰め込んだから…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:58:55

    でもそうすると蜂楽だってお姉さんとトラックの運ちゃんにかわいい顔って言われてるだけだしあてにならないのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:23

    >>124

    それ等価交換どころか凛ちゃん全身持っていかれてない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:24

    >>1の言ってるような「何で作中で誰も褒めたり触れてなかったのというのに首傾げてしまう」ってあるけど

    そもそも男子しかいない環境+アイドルオーディションならまだしもサッカーデスゲーム漫画が舞台になってる中でいちいち顔に言及しないと思うわ

    ここに出てるキャラ(お嬢・玲王・蜂楽・雪宮)が初登場するたびに「イケメンだなあ」「うお…!すげえ綺麗な顔してる」みたいな描写を毎回入れてたらギャグだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:38

    >>110だけど他者がどうこう言ったのは自分じゃないとだけ言っとく


    >>112

    皆よくそんな喧嘩口調になってイラついてまでこのスレ残るんやなぁって思っただけ

    私の文章で不快にさせたのなら申し訳ない

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:39

    モメサじゃなくただ公式はあてにならないから凛ちゃんは美形って主張したいだけのスレ主かもよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:24

    >>128

    想像したら笑ってしまった

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:43

    原作者監修の小説すらあてにならないって言い出す人と原作準拠で話し合っても無駄だよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:01

    >>114

    美形は千切と冴凛で好きな顔もその辺り

    まつ毛長いイケメンは正義よ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:05

    イングランド登場するだけで観客がぶっ倒れるギャグ描写

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:44

    地の文での評価が一番信用できるわ
    玲王は初登場に近い回のモノローグで容姿端麗って書かれてたしそういうのの方が信頼性高い

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:02:11

    結局公式が全てなんだよ
    金城が美形描写入れたキャラは美形。それ以外は特別ブサイクって言われてないなら美形かもしれないしそうじゃないかもしれないねっていう段階

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:02:24

    乙夜の顔っていうかキャラデザすき
    身軽そうな体格とシャープな目がいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:02:34

    草生える
    まあ作中ではそういう意味で描写なくても地の文や他者評価でそう描かれてたらそのキャラはそう、ただそれだけだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:02:48

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:11

    >>136

    前スレが読者と原作者の間に解釈の違いがあるって主張しだしては???てなったからなあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:33

    ノ村の好きな顔はわかりやすいけど金城の好きな顔はわかりにくいよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:45

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:51

    金城は麻呂眉ヒロインが好みのタイプだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:05:15

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:05:16

    >>133

    昔は男キャラに睫毛生やしてるアニメなんて滅多になかったのに今は生やしまくりだよな

    流れ変わったきっかけとかあるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:05:33

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:05:39

    公式が解釈違いはそれ単に貴方が公式じゃない事をそう思ってるだけなのでは…としか思わないな
    蜂楽が美形なら潔も美形じゃないとおかしいはさすがにおいおいって思ったわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:34

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:40

    公式が解釈違いとか言ってる奴はもう推しをよしよししてる二次創作だけ読んだけよ…ってなる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:08:21

    >>149

    蜂楽が美形なら潔も美形じゃないとおかしいは前スレでそれ意味違うっていわれてたじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:09:11

    顔に限らず公式が正義なんだよってなー解釈違いは自分の妄想や理想と違うだけだからいちいち他の人にそれふっかけられても困る

    なんで千切は美少女みたいだし玲王は容姿端麗だし雪宮はモデルだし蜂楽は可愛い
    他は何か言われてるのいた?凪も微妙に言われてたか

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:09:11

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:10:10

    >>154

    蜂楽と玲王は話題に出てたけど凛ちゃんさん出てきてたっけ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:10:14

    >>154

    それ全部まとめて同じ人なの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:10:33

    >>155

    でてきたよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:11:39

    >>154

    否定はしてないだろ

    公式設定はないが凛ちゃんはイケメンに見えるって話ならしてた

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:11:45

    >>155

    まずスレ主が

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:11:55

    >>153

    『背が高くて、顔がイケてる』とは言われてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:12:13

    >>158

    否定してたけど

    それで突っ込まれたら文句いってたよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:12:23

    凛ちゃんが好みの顔なんだろうな
    公式でこの後美形描写が来たらわからんけど今のところはそうじゃないからなんとも

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:12:48

    >>149

    潔が美形だって言うより蜂楽を美形認定したくない人がいた

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:08

    >>159

    スレ主は凛ちゃんさんは美形に見えるけど作中だとそういう描写少ないのが面白いよねって話では

    あとまつげで千切糸師兄弟は出てきてたけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:21

    ていうか現時点で公式が美形って言ってないだけでこれから言われるかもしれんしそんなピリピリしなくていいんちゃう?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:22

    公式設定美形は別のキャラだけど
    推しの凛ちゃんは自分にとって美形ってだけでいいのになんで他キャラの公式設定を否定するのかわからない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:38

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:56

    そもそも凛推しの話誰もしてないんだがなにと戦ってるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:58

    美形じゃなくて可愛いか蜂楽
    だとしても潔はそういうの何も言われてないから違うだろうけど

    凪は一応顔イケてるとは言われてるのな…美形設定でいいのかしら

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:14:05

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:14:26

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:14:26

    >>169

    あと寝顔がかなりかわいいかも?っていう描写もあったわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:14:28

    >>167

    また公式否定にツッコまれたことをキレてるって言ってる奴出て来たよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:15:14

    潔にイケメン描写生えさせるのだけはやめろよ
    全能力値凡だけどメンタルとレスバ最強なのがいいんだよ潔はさあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:15:49

    誰推しが〜とか言い出すのくさすぎる〜〜〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:15:55

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:16:00

    >>172

    凪はイケていて寝顔が可愛い

    蜂楽は可愛い


    本編描写あった御三方以外はこんなところか

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:16:18

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:16:32

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:17:03

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:17:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:17:36

    お嬢と凛ちゃんの睫毛ほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:17:51

    玲王はなんか目が大きくて童顔?可愛い系?のイメージだったから王子様系って見たときは驚いたけど俺の王子様系の定義が違うだけかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:18:29

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:18:30

    >>174

    生えてないし作中でも描写ないぞ

    まあ蜂楽が容姿褒められたからって潔もそうじゃないとおかしいとかはちょっとアレだが

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:18:31

    >>183

    金城の中の王子様は可愛い系で王様がカッコイイ系なんじゃないの

    だってバローがキングなんだし

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:19:01

    >>186

    なるほど

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:19:02

    >>184

    まずスレ主が愉快犯な時点で

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:19:12

    >>185

    多分だけど生えないで欲しいっていう願いだと思われる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:19:20

    >>184

    真理

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:20:10

    >>185

    今後の話ね

    潔イケメン設定とかマジで要らん

    出すなら最初から頼むわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:20:13

    容姿端麗王子様で目が大きくてつり目だっけ?
    目が大きいは可愛い系の印象だから王子様…?と少し混乱したのはある

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:20:18

    結局公式が全てだろ
    金城が美形って描写を入れたキャラは絶対美形、
    それ以外はフツメンやらブサイクやら言われていなければ美形なのかそうじゃないのか現段階で不明
    それしかない

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:20:47

    >>193

    これでしかない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:21:10

    >>192

    混乱してもあの世界ではそうなんだからそうなんだよとしか

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:21:12

    >>182

    ビューラー&マスカラ要らずな睫毛ほんと羨ましいわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:21:34

    >>193

    それを否定するからつっこまれてるだけなのにね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:21:42

    >>193

    まあそうだな

    設定ハッキリある奴だけが現状美形、それだけでしかなき

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:22:15

    もう次スレ立てないでくれよ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:22:17

    自分のキャラが少しでも否定されたらキレるのやめなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています