幻の魔眼"直死の魔眼"最強の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:17:45

    型月民の皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:18:14

    性能だけで見れば二人より低いらしいんだよね
    じゃあけどその方が生きるには楽やわ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:18:29

    人間ではディノスに勝てない
    これは差別じゃない、差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:19:10

    >>3

    待てよ、探究能力と消化器官だけなら勝てるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:19:36

    魔眼自体は他より劣るけど魔術も使えて
    肉体もやばいんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:12

    死を見ると脳に負荷がかかる問題をスパコン並みの頭脳が支え
    線を見ても当てないと意味がない問題を恐竜のスペックが支える…

    ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:47

    魔眼だけ優秀だと不幸決定ェだから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:23

    何気に魔眼殺しも自前で開発してるんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:11

    しゃあけど……魔眼の能力自体は1番弱いわっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:27

    >>4

    光合成ができる以上本来消化器官すら必要ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:28:16

    数か月前に"直死の魔眼持ちの恐竜がサブマシンガンで武装してORTを一回殺す"
    なんて言ってる奴がいたら間違いなく変なクスリでもやってるか疑われてたのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:28:21

    >>6

    という事は志貴が死徒になれば最強って事やん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:52

    なにげに昔からORT関連のスレで言われてた「山の翁が死の概念を付与して志貴が直死の魔眼で切る」を本当に実行したんスね
    まあ実際にやり遂げたのはどちらも別人なんやがなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:22

    しゃあけど志貴だと死の概念付与しようが接近する前に死ぬだけやわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:37

    >>15

    だからシエルルートで死徒化したんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:38

    待てよ
    "見たものを殺す"と言われるバロールこそが直死の魔眼最強なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:26:25

    >>6

    しかも翼があるから滑空もできる…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:27:57

    >>17

    よく間違われるが直死の魔眼のオリジナルがバロールの持つ魔眼とは言われてるけど

    バロールの魔眼はそのまま"バロールの魔眼"って名前なのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:28:46

    >>12

    おそらく現在でさえもキメてるのか疑われかねないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:18

    ディノス「ORTをぶち殺せェ!」
    で本当に命一つ殺していくのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:59

    >>20

    ウム

    クリア後に聞いても

    「ジュラシック月姫」は変なクスリでもやってるのか…ってなるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:47

    単純に人間とディノスだとディノスの方が死ににくいから日常生活で目に入る線が少なそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:02

    ナイフどうこう言い出すしもしかしてきのこは本当に恐竜志貴のつもりで描いてるんじゃないスか?
    運命の人もディノスの形したナニかだしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:39

    >>24

    おそらく月姫Rと七章の執筆時期が近かったのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:19:52

    >>12

    ORT出て以降のミクトランってなんか分かんないけどめちゃくちゃ脳汁出っぱなしで面白かったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:23

    アーキタイプ相手にする時だけ辛辣になるツンデレぶりといいもしかして遠野志貴の並行同位体なんじゃないスか?
    しゃあけど大切な相手を十七分割して痛がらせなくてよかったと思える優しさがあるのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:35

    >>14

    言われてみればそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:56

    幻っていう割に使い手が割といるんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:00

    ディノスの体型的に暗殺時に隠密に向かないこと以外はマジで直死勢最優なんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:43:01

    テペウには致命的な弱点がある
    フラグを立てまくっては即回収することや

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:02

    >>29

    まあ実質的な持ち主は三人しかいないからええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:56

    >>30

    悔しいが…これが最先端霊長のチカラだ

    人間ではディノスに勝てない、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:59:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:02

    >>17

    バロールの魔眼は「視界に入ったものには自動で落雷」というシンプルかつ無差別な性能ぞ

    普段はクソ重い瞼で閉じられてて必要な時は専任の部下4人が無理やり開ける

    死んだ時に目玉がこぼれ落ちて転がってその場に居たバロールの部下全軍が壊滅した

    ……直死よりさらに使いづらいと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:16:40

    >>35

    それ型月設定?

    それとも原点の話?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています