ここだけガンダムUCの主人公がバナージじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:18:08

    バジーナの世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:19:24

    どのツラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:03

    あのフルフロンタルもビックリして小説版になっちゃうよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:29

    ラプラスの箱を一番うまく使える男きたな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:47

    それでもと言い続けてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:50

    うーんどのエピソードにいても居たたまれない空気になるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:27:21

    多分ブライトがキレてロンド・ベルの全戦力差し向けると思うんですが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:03

    アムロさんが消えたがクワトロ大尉は生き残ったとなれば何も言えない状態の人も

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:50

    まぁフルフロンタルが出てきたら一番イヤな人はこの人でしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:08

    >>4

    同時に宇宙世紀で一番ラプラスの箱に関わっちゃダメな人でもある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:48:01

    コイツのせいで最高に酷い目にあったゾルタン様はどうなるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:20

    こいつが主人公だと1話の開始時点がどこになるかが1番気になる。
    バナージと同じく授業受けてたら視聴者も宇宙世紀の奴らも揃って「お前どの面下げて学生満喫してんだよ」ってキレられそう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:39:25

    アズナブルよりダイクンよりバジーナが出てくるのが嫌なフロンタル

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:40:08

    シャアが名乗り出たらフルフロンタルジオン派とシャアジオン派で小競り合い起こるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:42:15

    どうやってユニコーンガンダムのパイロットに選ばれるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:00:41

    >>15

    そらもうシンパなら山ほどいるから機体ごとムサイで盗んできました!!だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:05:34

    >>13

    バジーナさんもエンジョイしてる所にジオンのゴタゴタに巻き込まれて最高に嫌な顔するだろうな…でもオードリーが頑張ってるから逃げられない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:08:34

    密かに生き恥を忍んでインダストリアル7で土方やってたら偶然ミネバが目の前でコロニー中空に放り出されるのを見てしまったかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:08:55

    つかミネバ様からも二、三発ビンタされるだろ
    10代の女の子が懸命に過激派テロリスト達抑えようと頑張ってんのにオメーは何してんだグラサン

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:13

    >>18

    生き恥を忍ぶなー!!

    しでかした事の責任を取れー!!

    お前が始めた物語じゃろがいー!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:11:26

    >>19

    しらそん…家でアムロが晩御飯用意してるからとりあえず飯食いながらその話聞いても良いかな?ミネバ…いや、オードリー

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:04

    >>21

    アムロが健常だったらコイツを確実に連邦に引き渡すか責任取らせるから

    アムロ記憶喪失か酸素欠乏症に罹ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:52

    周りの大人は多分全員バジーナのこと助けてくれないからダメ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:16:07

    >>19

    ただこの時代のジオン残党なんて我々にはシャアが居るってだけでテロする大義名分があると言い出す連中とか居そうだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:22:01

    >>22

    いやなんか、アムロと共に意識取り戻したら2人で奇跡を起こしてアクシズを救った事になっててな…

    最後虹が発生してから目が覚めたの数ヶ月前なんだ…これで今更「生きてました」って恥ずかしいしアムロ共々謀殺される気がしてな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:38

    >>25

    アムロは殺されないよ

    アクシズ落下から地球を救った英雄だもの

    コロされるのはお前だバジーナ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:11

    ミネバ様がヒロインになることはなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:40:22

    ミネバ様から数発
    ブライトさんから数発
    ボッシュから数発

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:18

    でも出戻ったバジーナを表舞台へ引きずり出せばミネバをザビ家から解放できるのでは?
    そして普通の女の子になったオードリーがアナハイム高専のとある少年と出会うかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:45

    バジーナの噂を聞いた時点でゾルタンが飛び出してきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:36:59

    てっきりバジーナがZの世界からUC世界にタイムスリップするのかと

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:42:03

    >>26

    本当か?一年戦争の英雄NTというだけで軟禁されたのにアクシズショックの英雄ともなればもっと酷い目に遭うのではないか?私はアムロが心配なのだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:42:11

    今度こそ逃げないと確約された上でラプラスの箱を議事堂で処理するシャア

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:14:34

    クワトロ専用ユニコーンとかあるんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:43:50

    Zみたいにもう一人の主人公ポジでフロンタルともいい感じに戦いつつアンジェロ辺り落としとけばいい
    たしかジンネマンの上司だったらしいし、ミネバとかにも「シャアはなんだかんだ情熱があった」的になんか評価されてるから、大丈夫でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:42

    >>35

    フェネクスは金色

    あっ、ふーん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:29:05

    鹵獲したユニコーンをネオ・ジオン残党(シャア派閥)が勝手に真っ赤に塗装するかもしれない
    バジーナはそれ見て苦虫噛み潰したような顔する

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:26

    サイド共栄圏の概要話す所とかミネバ様どう指摘するんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:37:03
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:38:46

    >>40

    ある意味で原作より不死鳥っぽいな

    サイコフレームの光が金色だとなお不死鳥っぽい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:23:08

    サイコフレームを黄色に光らせてみた

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:52:23

    そもそもバジーナという劇薬中の劇薬にカーディアスはユニコーンを託すかな?
    まあネオ・ジオンのシャア派閥がバジーナのため()に強奪するだろうから関係ないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:56:55

    >>40

    パプリカとか唐辛子みたいなあだ名付けられそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:26:22

    サイアムはジオンに箱と鍵を託せてニッコリ
    ジオンは連邦を崩壊させる劇薬をもらえてニッコリ
    ミネバはバジーナという真の旗頭の復活でザビ家の呪縛から解放されニッコリ
    ビスト家とマーサナス家は90年続く呪いから解放されてニッコリ
    バジーナは亡き父親の遺志を今度こそ受け継いでニッコリ

    よし、みんな幸せだね!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:08

    >>44

    クシャトリヤ🫑&ユニコーン🌶

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:29:58

    >>45

    ブライトさんのような元エゥーゴや元カラバのメンバーは数年越しにやっとダカール演説の後やるシャアが筈だった政治への参加を後押し出来ると

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:53:24

    >>39

    私の知ってるシャア・アズナブルは……アイツはそれ以上でもそれ以下でもないから……し、死んだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています