でもね俺アルダン好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:51

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:37

    おいおいマックイーンはスイーツに目がないだけでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:44

    お言葉ですがマックイーンだって人前で屁なんてこかないと思いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:22:02

    お言葉ですがメジロの誰もそんな下品なことはしませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:22:12

    アルダンに限らずメジロは大体当てはまると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:22:19

    >>1

    ドーベルもブライトもライアンもこかないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:22:44

    メジロ家の名誉を傷つけるつもりですのっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:02

    ウム……メジロアルダンは清楚を超えた清楚なんだァ
    しゃあけどマックイーンも普通に清楚お嬢様なんだよね
    おそらく二次創作に毒されているだけだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:24

    それジョークですか?
    面白いこと言いますわねこの蛆虫は

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:35

    >>7

    ライアンはこくであろうがっ思わずトレーナーの前でこいてしまい顔を赤らめ恥ずかしがるに決まってるでおろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:44

    もしかしてとりあえずマックイーンに変なことやらせれば面白いと思ってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:15

    >>11

    貴様ーッ

    ライアンを愚弄する気かーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:27

    >>12

    まあ屁をするかはともかく変なことして一番面白いメジロはマックイーンなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:27

    すごい数のマックイーンへの擁護が集まってきてるっ
    うむ…甘い物に目がないことはたしかだが、誘惑に負けないように抗う高潔さを持っているんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:27:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:29:57

    メジロ家は高貴であるとは思うけど、パーマーはヘリオスの前だけでは屁をこいて2人でバカ笑いしてて欲しいんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:20

    面白い、強い、清楚、優雅、カワイイ、綺麗、その他諸々がマックイーンを構成する……ある意味”名優”だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:27

    >>17

    いいや どれだけおちゃらけてても育ちの良さは隠せないでいてもらう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:58

    >>17 ヘリオスでも引くと思われるが 一応女の子っスよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:11
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:28

    どわーっアルダンスレがマックイーンに乗っ取られてるやん
    はよう軌道修正せいやっ
    シングレの未出走いきりアルダンがメチャクチャ好きなのが俺なんだよね
    今は強キャラの立ち位置に行けてよかったですね…本当にね
    史実あんま知らないからどうなるか楽しみなのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:35:18

    悪いねぇ シングレは未履修なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:35:22

    ブーブークッションに座ったアルダンの反応が見たいですね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:36:36

    >>20

    おいおい太陽であるヘリオスが屁くらいで引くわけないでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:40

    >>22

    話題滑りなんて雑談スレの特権やんケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:58

    とりあえずアルダンは多くのトレーナーたちをそのガンギマリっぷりと清楚さと上品と年相応の可愛らしさで魅力してきた魔性の女なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:41:51

    うーっ アルダンを引かせろ サイゲおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:42:31

    戦績も原案も悪役令嬢っぽさがあったのに三枚目に仕立て上げられたマックイーンに哀しき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:27

    待てよ初期マックイーンも優しさと育ちの良さが隠しきれてないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:03

    ウマカテだとおもしれー女要素がないと強すぎるみたいな扱い受けてたのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:54

    マックイーンは三枚目だからマックイーンなんです
    本気にさせたらダメです ああ見えて黙ってれば屈指の美形ですから

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:27

    それ
    ガラスの脚の膝枕 はダメだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:21:59

    >>35

    俺は父親としてお前のことを…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:24:00

    ムフッ
    ここをタフオン避難所にしようね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:25:57

    でもねオレアルダンスキなんだよね
    清楚な上にオッパイがメチャクチャデカいでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:27:37

    でもね俺>>1みたいな奴キライなんだよね

    自分の好きなキャラを持ち上げるために他のキャラを下げるとか好きなキャラにも下げるキャラにも失礼でしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:25

    認めない

    >>1みたいな奴をアルダンのファンだなんて認めない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:33:07

    なんかレス消えててメチャクチャおもろいでぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:34:46

    >>1には何が書いてあったのん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:42:05

    >>42

    アルダンはマックイーンと違って人前で屁しなさそうだからいいよね

    みたいなこと書いてあったのん イメ損も甚だしいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:42:29

    >>42

    アルダンは人前で屁をしなさそうだとか書いてあったのん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:06

    >>1の正体見たり!通報からのIP規制食らうような荒らしだったのかあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:02:47

    もうウマカテと違ってイメ損なんてしないとか言えないんだよね 酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:20

    なんか>>1以外も砲撃喰らってるんスけど…

    いいんスかこれ…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:47:55

    >>47

    砲撃喰らってるのは>>1の自演やからやん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:24

    >>46

    お言葉ですがそんなこと言ってるのダブスタ蛆虫しかいないから本気にしないほうがいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています