私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:22:32

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある学生の右手を切断して欲しい
    名は上条当麻
    不幸な学生で“突然変異の右手”を持つ高校生だ
    もちろんめちゃくちゃ普通
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    上条当麻を倒すには普通の力でなければならない
    超能力や魔術などの異能の力は使用禁止
    なぜなら万が一にも“幻想殺し”を発動させてはならないからだ
    何よりも“右手が効力を失う”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “右手”さえ切断されていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ学園都市に行け
    上条当麻の右腕を切断しろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:02

    文字通りのドラゴン・ラッシュはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:44

    > “ドラゴン・ラッシュ”だ

    お前切断したらどうなるかわかってんじゃねえかよあーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:52

    >>3

    えっこんなダサい格好してたんスかコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:27:09

    あわわ 切断面から変な物が出てきてらふ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:28:39

    >>4

    体操服だからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:48

    野蛮人が記憶を失ったぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:35

    >>3

    ふぅん、野蛮人の一掃が種というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:41

    切断したら面倒ってことは焼き殺せばいいってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています