トップロードが美しいということは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:28:06

    クニヒコくんも美しいということです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:29:46

    💎「当たり前のことじゃない」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:24

    ちょっと待ってよワタナベ先生でしょ?アンタまさか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:44

    クニヒコくんゲーム始まってて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:33:20

    あ~(苦笑)さすがにもう隠しきれない、かあ

    うん、そうだよ私、クニヒコくんと付き合ってる

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:33:39

    >>5

    トプロステイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:14

    >>5

    正妻さんきた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:40:50

    クニヒコくんの話題になると爆速でクニヒコくんゲーム始まるの草

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:22

    うーんこれは匂わせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:28

    クニヒコくんとトップロードは不可分なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:32

    >>9

    なにか…おかしいような…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:12:37

    >>11

    ちゃんとクニヒコくんとトプロだろう、何も間違っちゃいない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:51:57

    これはまつ毛が長えクニヒコくんの美しい横顔

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:23:39

    >>13

    これはグッドルッキングヒューマン

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:25:56

    じゃあクニヒコ君にとって人生で一番美しいのは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:26:16

    >>15

    トップロードですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:27:18

    >>15

    トップロードですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:26

    💎ガッシャンガッシャンガッシャン💢💢💢💢💢💢💢

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:03

    もー恥ずかしいからやめてください♥

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:49

    >>19

    うーんこれは一番美しいウマ娘

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:14

    動画タイトル:【オークス】シゲルピンクダイヤ・渡辺薫彦調教師 愛のメモリー


    インタビュアー「オークスということで“美”ということなんですが、まあ皆さんに聞いてるのは一番今まで見た、もしくは関わった馬の中で美しい馬に思い入れありますか(ピンクダイヤって言え)」


    ディスプレイの前のボクら「これはピンクダイヤやろなぁ」


    💎「ふふん♪」

    【オークス】シゲルピンクダイヤ・渡辺薫彦調教師 愛のメモリー


  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:32

    現役はイケメンジョッキー
    今は一番美しい調教師だなんてそんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:50

    このクニヒコくんほんとに可愛い顔してる

    それはそれとして先輩(しかも寮長)の部屋で何やってんだこの男は

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:40:08

    >>23

    普通にジャニ系だな

    職業柄やせ形だし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:32

    >>23

    地味に武調教師の姿が

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:42:14

    >>25

    どっちだ……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:16

    >>24

    今も自分で調教どころか追い切りまでびっしり乗り、主戦からもなかなか乗せてもらえないと言われ、記者が取材に行ったら調教に出てて不在だったりする男である

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:55

    >>26

    エールちゃんとこの英智先生だね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:07

    >>28

    幸四郎先生の話題も出てたからどっちかと思ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:46:12

    >>29

    幸四郎は汚部屋のあまりNGになりました……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:44

    >>21

    ガシャンガシャンしてるだけじゃなくてガチで耳絞ってる……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:03:19

    >>31

    しかも「栗毛の馬好きです?」のフォローに

    「いや、別にそういうわけじゃ…」と

    追い討ちまでかけられて……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:38

    >>21

    例の発言の後にインタビュアーが必死に💎ちゃんをフォローしてるのツラくて泣いちゃった…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:06:11

    >>32

    つまりクニヒコくんは栗毛馬が好きではなくナリタトップロードが好き……ってこと!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:10:02

    >>34

    お部屋にツーショ写真+厩舎マーク

    役満〜〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:06

    >>21

    この動画タイトルに偽りありじゃないですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:16:15

    >>36

    【オークス】シゲルピンクダイヤ・(をダシに引き出された)渡辺薫彦調教師(とトプロの)愛のメモリー


    何も間違ってないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:30

    でもシゲピンちゃんの調教はずっとくにひこ君が騎乗してたからセーフ
    リュージにすら調教では乗せません

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:02

    >>9

    まさかのおかわり

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:34

    >>39

    めっちゃ見てる……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:54:52

    💎アタシの恋路ハードモードすぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:00:01

    なにげにトプロといいヴェラアズールくんといい美しい馬と縁あるのよね
    クニヒコくん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:02:09

    グットルッキングガイの周りには、グットルッキングホースが集まる
    世界の道理ですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:58:28

    このスレのおかげでトップロードの美しさに気づけた、感謝

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:22

    トプロがほめられる度に、ニッコニコのクニヒコくんが見える……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:35

    >>21

    よく見るとナべさんが答える瞬間、左耳を向けて聞いてるのよね・・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:26

    >>21

    それまでそういう様子見せてないのにトップロードですねって言った瞬間にガシャンガシャンして耳絞りだすからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:16

    >>21

    オークスという牝馬限定レース前のインタビューで隣に出走予定のシゲピンちゃん


    からの無慈悲トップロードのガッシャンガッシャンの流れが何度見ても完璧すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:32

    ガッシャンガッシャンのタイミングが良すぎるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:10

    シゲピンちゃんが何をしたっていうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:56

    >>50

    引退を危ぶまれるくらいゲート入り拒否した

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:56

    イケおじが好きで特にクニヒコくんとリュージがお気に入りってだけだから…
    なおこの二人の脳は既に焼けきってた

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:56

    >>52

    始まる前から負けてるの辛すぎるよ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:16:03

    >>19

    なんて高度なノロケ···

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:29:37

    >>37

    略し過ぎでは???


    改めて見たけど、思った以上にガッシャンガッシャンしてて笑ったわ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:31:50

    みんなもっと美しいクニヒコくんを貼っていこう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:37

    リュージとナベちゃん
    シゲピンちゃんは見る目があるわね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:39:53

    >>52

    灰になりすぎて燃えるとこ残ってない……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:28

    >>58

    その灰の中から、美しいガラスの思い出が出てくるんだよなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:55

    >>52

    さてさて、くにひこ君厩舎からデビュー待ちの武豊ファンクラブ所属の妹はどうなるか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:13

    >>38

    リュージに「追い切りくらいたまには乗せてほしい」と苦笑いされるくらい、ピンクダイヤちゃんは手塩にかけて育ててたからね

    セールで自分が目をつけて故森オーナーに進言して買ってもらった子だから責任感もあったんだろうけど


    しかしレディーに恥をかかせた罪は重いぞクニヒコ先生

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:58

    >>32

    栗毛馬が別に好きじゃないと言った直後にもまた耳をビッと引いて怒ってるのがまた…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:58

    >>61

    クニヒコくん「この子どうでしょう」

    シゲルのおじいちゃん「ええで、おいちゃんが買ったる」

    どんどん吊り上がっていく値段

    クニヒコくん「オーナーもういいです!予算超してます!」

    おじいちゃん「いーや買う!よっしゃ落札!」


    という感じだったはず

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:14:25

    くにひこ君「セリのとき、森中蕃オーナーから『何かいいのいる?』と相談されたので、ダメ元でシゲルピンクダイヤを推したんですよ。そうしたら『お前が言うなら仕方ないな』とセリに参戦してくれまして、ずーっと手を挙げっぱなし。ドンドン競られて値が吊り上がっていく。ボクは慌てて『もうやめておきましょう!』『オーナーすみません、先程はダメ元でお願いしただけなんです!!』と、もうヒヤヒヤしっぱなし(笑)」

    シゲルのおっちゃん「調教師(渡辺師)が欲しくてたまらんような顔をしているから仕方ないでしょう。“ナンボでもいいから買ってくれ”と。それなら“ヨッシャー”って買うしかない。夢やロマンを買っている。もうけようとか計算したことはない。それだと馬なんか買えないですよ」

    落札価格1728万(税込み)
    とはいえ、シゲル軍団としては破格
    ちなみにねーちゃんの活躍のおかげで妹は落札価格3024万(税込み)でシゲルのおっちゃんとくにひこ君の元に

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:08
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:57

    >>64

    シゲルのおじいちゃん

    盆暮れのおじいちゃんレベルでクニヒコくんに甘かったよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:35

    >>66

    でも自分がリッチな馬主でクニヒコ先生を孫みたいに可愛がっていいって言われたら甘やかしたくない?自分は甘やかしたい

    あとクニヒコ先生なら「してもらって当然」みたいな顔は絶対にしない清く正しく奥ゆかしい性格なのもいい

    「オーナー!もういいですオーナー!!」と慌てふためくのを思い出しながら晩酌したい、絶対に旨い酒が飲める

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:38

    >>67

    シゲルのじいちゃんみたいにお得意さんになって甘やかしたい気持ちと

    トプロの血統の子預けて(こっちはプレッシャーかけたりしないけど)プレッシャーで胃を痛めてほしいって気持ち

    心が二つある〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    あとリュージとは重賞勝ってるから

    次は同期同室の2人と勝たせてぇ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:42

    騎手時代を知ってたら尚更甘くなっちゃいそう
    実際にちゃんと育てて勝たせてるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:46:33

    騎手や調教師は嫌われやすいって言うのに
    自分で教えてるクニヒコくんは教え子たちにあんま嫌われてないよね
    普段馬房に入り浸ってるんだろうなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:49

    >>43

    🌹一般通過秋華賞馬🌹「なるほど!じゃ、私はグットルッキングホースガールなんですね!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:23

    >>71

    クニヒコ会より修羅場なとこの子来ちゃったよ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:35

    シゲピンちゃんはまずは母子ともに健康に、健やかにと願ってるよ
    なんだかんだ言ってお産は命がけだし、去年も無事産まれましたって報告の数日後写真とかをすっと消されたとねっこもいて、みんな察してた親子とかもいて辛かった
    シゲルのおじいちゃんも亡くなって身重でセール出されたり色々と大変だった分幸せに過ごしてくれ💎ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:15:49

    >>56

    ウマトプロそっくりやね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:54:21

    これは今週もグッドルッキングガイなクニヒコくん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:24:14

    例のシゲピンちゃんのガッシャンガッシャンインタビューが愛のメモリーなのはあまりにも可哀想なので、本当に愛のメモリーっぽい写真貼っておきますね…


  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:34

    💎ちゃん、まずは無事に出産しておくれな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:35:05

    💎ちゃんほら、最新のもこもこクニヒコくん……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:37:12

    >>43

    ❤️「はい」

    🧶「そうです」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:39:14
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:45:13

    >>79

    どぼめじろう「そうよ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:50:04

    (なんか十期生同室組のお手馬勢集まってきてないか)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:52:21

    >>79

    顔もヨカ

    中もヨカ性格しとるばい


    シゲルピンクダイヤです…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:53:32

    10期同室の誰かの話をするとき、お手馬たちもまたそれを聞いているのだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:54:59

    シゲピンちゃんはお腹の仔の父親が早く決まると良いな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:01:12

    タレ目のグッドルッキングイケオジとキリッとしたグッドルッキングイケオジだ
    でもキリッとした方のお手馬ってのぺっとした顔多くない…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:01:55

    オペッとした顔?(乱視)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:03:17

    みゆぴーも💎ちゃん乗ったことあるけどお気に召さなかったらしい
    切れ長目よりぱっちり目派かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:09:38

    💎いいもん!アタシだって和田さん居るし!今日は和田さんのところでお泊まりするもん!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:14:32

    あのー、今更なんすけど…

    クニヒコくんって美しかったんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:15:53

    >>90

    確かにクニヒコくんだけども

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:15:54

    お気に入りのイケメン&イケオジに囲まれて乙女な顔をするピンクダイヤちゃん

    いや本当に顔は可愛いんですよ

    乙女の気まぐれで知らない人相手だとちょっと怒りっぽいだけで先生には(比較的)おとなしいし

    ゲートも(入らないけど)蹴ったり暴れたりはしないし

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:59:42

    和田さんは若い頃はノペっとしたけどベテランになるにつれてキリッとした顔になりズブ馬が増えた気がするわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:02

    >>79

    あなたたちはどちらがみゆぴーの一番なんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:27

    >>90

    武邦彦さんはどっちかといえば男前の方だから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:51:43

    >>95

    美しい手をしている…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:52:52

    武パパは息子たちそっくりだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:04

    >>94

    やめろ火種を撒くな!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:14:17

    リュージ異常愛者みたいな感じでクニヒコ先生の画像を大量保持してる人はおらんのかね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:18

    >>99

    クニヒコの写真、ありそうでなかなかないからなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:38:12

    クニヒコ君の弟子が騎手免許合格したからこれから増えてくるんじゃね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:44:25

    >>39

    まーた匂わせてる……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:45:07

    >>102

    クニヒコくんが発狂してるみたいになっとる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:51:14

    >>103

    クニヒコくんのことだから、もうもらってるかもしれない

    なんなら2人で買いに行ってるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:54:13

    >>102

    クニヒコくんが貰えないわけないから…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:56:18

    悲しいことにウマのトプロからは次来ないともらえないんスよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:57:29

    >>104

    💎出し抜かれた…!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:16:26

    >>105

    チョコを渡したい調教師ランキング一位獲得不可避

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:17:18

    >>97

    ユタカさん若い頃はお父さんとは別系統かなって言われてたんだけど、老け方が似てるのか歳をとるごとにどんどんお父さんに似てきてる感じ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:18:19

    おさらい用に去年の騎手版を用意したぞ
    ギャルやマダムの傾向をここから読み取っていくぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:29:38

    >>110

    いつ見ても10位のナナコで宇宙顔になる

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:30:13

    >>108

    ミッキーと翔吾先生もおるぞ

    まあ私はクニヒコくんにチョコ投げるが

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:35:41

    調教師ならクニヒコくんは勿論鹿戸先生やタカユキにあげたいモンニ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:37:26

    ちなみに今週日曜の東京10Rは毎度おなじみバレンタインステークスだぞ
    今年もやるかなこの手の企画

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:38:42

    こう言う企画あったら今年はかずおの人気上がってそうなんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:42:10

    >>110

    デムーロは何も悪くないけど画像を見てルメールよりデムーロなんだ、とは思った

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:55:04

    >>114

    なるか連覇ikze

    あっ♡リュージ♡

    人馬ライバルは多いぞリューセー

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:02:28

    俺の予想はリューセーが今年も上位に入る
    最近勝利して界隈を沸かせたリュージも多分可能性はある
    復帰直後の祝儀で池添もワンチャンある

    個人的にはミライくんとせーなちゃんはランクインすると思ってるぜ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:03:31

    ジーニアスファンも層が厚いぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:08:47

    リューセーは今年も上位狙えそう
    良かったね一般秋華賞馬ちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:15:19

    >>110

    こう言う企画って前々からあったんだっけ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:34

    たけしはなんかおじさんたちからもチョコが送られそう
    甘いモノ好きそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:20:23

    なんでこんなに伸びてるんだ
    お前らクニヒコくん大好きかよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:52

    >>124

    トプロには負けるが好きだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:51:10

    >>119

    こういうの、その時のファンの関心も大いに関係するし、最終騎乗が2/19で正式な引退式は3月だから、みんなからのお疲れ様票兼ねてユーイチが突き抜けてトップになると思う

    んで、万が一ユーイチこっちって分けられて調教師バージョンも作ったとしたら、やっぱりトップはユーイチだけど、クニヒコ先生も2位か3位につけると思う

    元々のイケメンぶりと騎手時代からのファンには響く知名度に加えて、大事に育てたヴェラアズールの快挙はでかいはず

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:10:58

    >>124

    知らんのか

    競馬おじさんというものはだいたいイケメンが好きなんだ

    リュージもみゆぴーもリューセーも好きだし、調子のいいときのikzeも好きだぞ

    ウマ娘のおじさんは…好きだけどこの人のものだから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:15:43

    金屏風のせいか、現役時みたいな茶髪に見えるねクニヒコくん

    https://hochi.news/articles/20230207-OHT1T51096.html

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:48

    >>120

    これでリンダリンダがランクインしたら爆笑するわw

    確実に某東スポ社員の影響だろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています