【朗報】サトノフラッグくん、引退後は乗馬に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:10

    とりあえず就職先もちゃんと決まって一安心やね

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=221369&rf=top_topics

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:46

    ノーザンか
    就職先が決まってる乗馬なら安心だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:35

    とりあえずは怪我の治療かね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:33:23

    ノーザンで決まってるならそこから変なとこ行かない限り行方不明コースはないからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:36:59

    スレなかったっけ?って思ったけど就職先決まる前か

    お疲れ 仕事見つかって良かったな

    サトノフラッグくん引退|あにまん掲示板今後どうなるのかなかわいいhttps://twitter.com/hideo_Almond9/status/1621402040051302400bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:38:54

    >>5

    同系のスレないよなってスレ検索と過去スレ検索かけてないから立てたら1分前弱に似たようなスレ立っててうへぇ…ってなったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:40:30

    >>6

    まあたまにそういう事あるよな…どんまい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:40:52

    種牡馬になれないのは残念だけどノーザンで過ごせるのは良かった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:55

    >>8

    まあ主な勝鞍弥生賞だとさすがに種牡馬はね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:28

    >>9

    国内はともかく海外でならワンチャンあったかも。イタリアにいったアルバートドックもええ感じやし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:11

    とはいえ同じサトノ冠でトルコ行きになったサトノアレスは母父デインヒルだし、
    アルゼンチン牝系って海外でウケるんかなあ パラダセール自身もG1馬ではあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:38

    良かった
    種が残らないのは残念だけどこれから穏やかな馬生を過ごして下さい

    ところで妹のレイナスちゃんには誰を付けたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:03

    里見さんは「今後についていくつか話は来てる」みたいなこと言ってたしその中に種牡馬の話もあったかもしれない
    海外送るより国内で余生を過ごしてもらうことを望んだのかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:47

    >>9

    ところでこのダイタクヘリオスの父ですが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:27

    乗馬って朗報か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:14:15

    >>16

    ハマノパレード「朗報だぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:37

    >>16ブラストワンピース、ペルシアンナイト「「朗報に違いない」」。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:03:03

    >>16

    聞いたこともないような牧場ならともかくほぼ間違いなくノーザンだからな。少なくともお肉ルートはない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:40:25

    >>16

    お肉行きが無さそうな所だっただけで朗報

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:04

    重賞馬でお肉行きはあったからなぁ...

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:57:05

    >>21

    それこそ昔の馬なんてG1や八大競走勝ってても行方不明なんてザラにあったからなあ

    ただの重賞馬なら言うにも及ばない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:10:09

    今世紀のG1馬でも正直行方がよくわからんのも居るしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:53

    ノーザンで乗馬なら安泰なの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:14

    >>24

    そこらの乗馬クラブとは比較にならんほど施設もスタッフも充実してるからな

    ノーザンなら様子がSNSに上がることもある

    乗馬行ったきり何の情報も出てこなくなる馬も割といるがノーザンならそういう心配はあまりない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:37

    >>12

    レイナスは怪我の具合がよくなかったのか、22年はつけてないみたいなんだ……

    www.studbook.jp
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:57

    定期的に情報出るし見学もあるから安否がわかりやすいって感じか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:40:48

    正直ノーザン以上に信用出来る所の方が思い付かない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:41:05

    そもそも怪我からの復帰戦でまた脚痛めたわけだしノーザンで乗馬のあてがあるだけでも救われるわ
    命あっての物種だよ本当に

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:52

    不謹慎な話だが、亡くなったときに情報出してくれるところってだけでも安心できる
    亡くなって何年も経ってからファンが調べてやっと亡くなったことが分かるみたいな馬もいるわけだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:34

    ノーザンならホースパークで気軽に会えるかもと思うと、ファンにとっては種牡馬になる以外じゃ最良かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:35

    怪我の程度にもよるけど競技会に出る可能性もあるね
    同じサトノ冠のティターンもノーザンホースパーク所属で大会に出てたらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています