八王の前で

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:41:13

    まばたきすらしてはいけない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:41

    グルメ界に突入した四天王に対する洗礼

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:03

    八王の中でも特に友好的な種族です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:16

    そもそも猿王の前に無計画に立つのが自殺行為だから……馬王って妊娠中で気が立ってたとはいえ攻撃行動されるまではなにもしない分八王基準だと大分優しいな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:49

    やっぱスカイディアがNo.1

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:57

    他の八王がブレス攻撃とかしているところに単身突っ込むのほんとおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:49:41

    >>3

    手加減できないだけで、初手で一緒に遊ぼー? しているからな

    縄張りに入った新入りにする態度じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:53

    意外と八王って何もしなければ見逃してくれるの居るね
    眼中に無いだけだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:43

    この時一瞬でトリコたちバラバラになったのビビったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:19

    猿王はフレンドリーすぎて死ぬのがな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:20

    八王やめたけど真王できたら絶対遊びに行くから次の猿王が一番激務って言われてるの草だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:21

    いくらフレンドリーだろうとゼットンにジャレつかれたら死ぬという話

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:50

    関与しないのが八王に対してのベストの回答なのに向こうから絡んでくるのである意味もっともタチが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:07

    遊び感覚でも相手は死ぬけどゾンゲを見る限り愛するメスに対しては最大限の手加減が出来る

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:36

    ヤバそうなのは狼王と烏王、蛇王鯨王あたりかな?

    まず狼は群れが偵察に来るだろうし、烏は飛んだ時点で目つけられたら死ぬ
    蛇鯨はマップギミック

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:36

    動きに反応出来るだけの実力があるなら1番マシな猿王。動きに反応できなければ1番過酷な猿王

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:22

    鹿王が一番安全だろうか

    馬王も生贄とかの交渉が通じなくもないあたりマシかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:58:53

    これでいて愛妻家なのが割と面白い
    愛妻はゾンゲにそっくりだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:08

    >>18

    ゾンゲを妻としてずっと側に置いていたのが最後の食運でセンターを引き寄せたことに繋がるのがすごい(本来はレベルが違いすぎてたどり着けもしない)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:30

    >>15

    狼は割と良識がある

    猿は駄目

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:42

    未だに303話のインパクトは忘れられない
    しまぶーの描く絶望感はやっぱすげぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:07:44

    >>17

    鹿王部下が強すぎるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:09:41

    >>6

    偽カカにやってたからできないわけじゃないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:11:12

    八王の捕獲レベルは総じて詐欺だと思うの
    描写的に8000とか10000とかありそうに見えるの

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:14:21

    >>24

    なんならハンターが数万人から十万人集まったところで捕らえられそうにない…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:15:00

    >>20

    猿は割と性格いい方なんだよな

    恋人に一途だし遊びが好きなだけだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:15:22

    >>24

    カエルが10000と狼のNo2が6090?だったの考えれば八王は8000くらいはありそうだと思った

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:16:07

    >>25

    その指標は忘れるの

    100あたりまではマグニチュード的にインフレするものなの

    問題は5000代が束になっても6000ちょっとと言われてる八王に敵わなさそうなことなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:18:06

    グルメ界の捕獲レベルってアカシアの主観じゃ無かったか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:20:23

    >>28

    唯一の5000台にして八王のライバルと言われたデビル大蛇に悲しき評価…

    ただあれ原種であって最大級ではないからもしかしたら6000越えのデビル大蛇いたのかもしれないが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:21:40

    てかあれペアの記録だからブルーニトロ基準で測ってるからあのレベルなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:22:58

    >>30

    だってあれ鹿王のペットなの

    全く勝負にならないってほどではないにしても、やっぱりちょっと立ち位置があれなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:24:07

    >>26

    一緒に遊んでくれたから四天王を誘って特設リングまで用意した

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:24:20

    >>32

    せめて住人と言ってやれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:38:31

    >>31

    あれペアさんだっけ。ペアさんどうやってアナザやスカイディアに会ったんだろう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:46:19

    割と話が通じそうな気がしないでもないんだよね、八王。
    馬王は出産成功したお礼に人間界への道開通させてくれたし、猿王は帰り用のウ〇コ用意してくれたし。
    まあ、対峙して死なない実力があることが大前提なんだが。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:02

    >>36

    圧倒的に強くて圧倒的に暇だから敵意がまるで無い人類が面白いんだろうな

    小松みたいにめちゃくちゃ役に立ってくれる人類も居るし

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:18:27

    猿王「一緒にモンキーダンスで遊ぼうぜ!!」で全滅しかけたんだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:21:22

    このコマ好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:32

    >>38

    正確には過去のデートでやってたいちゃいちゃ遊びをもう一度やりたいぜ!

    から、いちゃいちゃ遊びで最高に興奮してきたな…あっ!ちょっと金玉落ちる!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:22

    ネオの分体を戦った時も「死なないで!!」って泣き出しての、ギャグなんだろうけどよくよく考えると悲しいなぁ。
    霊長類という、高い知能と社会性をもった生物だったが故に
    ”孤独”という、この世で一番辛い猛毒を味わう羽目になってしまった。
    とにかくコミュニケーションとれる相手に飢えている。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:02:24

    ギネスも次郎の仇討ちで戦ってたっぽいしなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:04:13

    >>22

    ヤバいヤバい!怒らせる前に俺らで何とかしないと!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:20

    猿武の別名がモンキーダンスという伏線、まったく気付けなかったわ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:39:10

    猿王と踊れる嫁もかなり強い方なんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:26

    バトルウルフやヘラクと同じで種族アベレージがかなり高いんだろうね
    どうも代々猿王はあの種族らしいし

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:29

    >>40

    更に違う


    恋人が死んで魂のチャンネルを開きたい

    そのチャンネルの開き方が猿王とモンキーダンスを踊りきってペアの真の捕獲方法を発動(同時に死んだ恋人に会える)


    猿王が猿たちに猿舞を教えて猿たちが勝手にそれによる序列が決まったのも猿王のそのワガママが原因

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:44

    >>46

    バンビーノはペアの源を呑み干しているから生まれつき超強いんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:54

    >>47

    あれそう言う事だったんだ………

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:52

    >>30

    まあ八王より下の生物としては一番強い捕獲レベルを誇るから威厳は保ってるし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:06

    個体差あるだけでもっとでかいデビル大蛇もいると思う
    分布域広そうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています