性欲を抑える方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:08

    この前黒タイツ履いてる女子高生を本気でおそいたくなっちゃったのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:06

    そういう気分になったら舌を噛み切る癖つければいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:35

    去勢ッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:55

    ファミレスに行くと女子高生ばっかりで後ろから抱きつきたいです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:59

    死んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:06

    マジなら病院でお医者様にでも相談すればええやん

    とりあえず言っておくとオナ禁してるとそのうちエッチなことにやる気がわかなくなるっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:18

    襲えばええやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:44

    効果は保証しないけど衝動に駆られたら都度自分の手首にしっぺをかますといいっス
    しばらく繰り返して習慣化するとその欲求と痛みを脳が結びつけて忌避するようになるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:42

    おそらくタフを読めば収まると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:53

    オナニーすればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:09

    >>8

    もしかしてエッチな気分になるたび腕を切り落とせばエッチな気分と痛みがリンクして萎えるんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:36

    >>11

    もう去勢しろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:57

    >>9

    タフを呼んだら余計レイプしたい衝動に駆られる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:06

    >>9

    ◇この幻の性癖スレは…?

    ◇このエロ漫画を教えてくれよスレは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:39

    >>12

    去勢は無理です去勢された性犯罪者は射精によるオーガズムを得られなくなって余計凶暴な犯罪者になりますから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:12:03

    辛いならエロ動画見ればええのん
    それでも抑えられないなら自給自足のエロ絵を描けばええのん
    技術に自信が無いならあにまんの創作スレで絵の描き方教えて貰えばええのん
    気づいたら立派なエロ絵師なのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:14:02

    >>9

    あっ タフを読むたびにムラムラするようになった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:47:42
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:52

    そういうお店に行けばええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:08:57

    外出前に抜いていけばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:12:33

    襲いはしないけどスカートの短いJKがいたらワンチャン見えないかと後についていっちゃうよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:19

    普通じゃありえない異常性癖を見て異常性愛者になればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:32

    去勢すると今度はアダルトグッズで女性に暴行するんだ
    もし本当に性欲を抑えきれない場合は脳内物質の過剰分泌も視野に入れるべきっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:16

    異 常 性 愛 者
    になってしまうのマズイので病院に行くべきッスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:17

    ボケーーッ適度に発散させろと言うたろうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:31:51

    エロ創作すると良いッスよ
    自分の性癖を思うがまま書き殴って創作世界の中でやりたい放題吐き出すんだ
    これはもうセ ッ ク ス以上かどうか分からないけどなかなかの快楽だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:06

    というか成人して性欲抑えられないのはヤバいッスね
    もしかして高校生のガキッのころは猿だったんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:38

    ケツを開発すればいいんじゃないスか?
    ケツだけでしかイけなくなればメスブタを襲うことはなくなると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:54:47

    おうちで適度に抜きまくればええやん…もしくはカウンセリングっスね。忌憚のない意見ってやつッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています