男の子ってこういうのが好きなんでしょ~???

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:21

    トリケラトプスとティラノサウルスが戦うのとか大好きなんでしょ~~~??????

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:23

    とりあえず毛を生やせ!(一昔前並み感)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:21

    学者さんって「実はたいしたことなかった」が好きなんでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:08

    >>3

    大した事なかった派とティラノが最強なんだよ!派にわかれてレスバしてるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:45

    17mクラスのスピノサウルスかっけぇ!
    →魚食かぁ...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:15

    >>2

    でもダーウィンが来たの羽毛ティラノ好きなのよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:47

    恐竜にワクワクする女の子少なくて博物館肩身狭い…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:32

    何億年も前にこいつらみたいなばかでかい生物が大地を闊歩してたロマンが好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:36:52

    男の子はねぇ大人になったら恐竜よりも巨乳の方が好きになる生き物なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:33

    アンキロサウルス好き好き好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:41:36

    陰険僕、知性と俊敏さで狩りを行うトロオドン、デイノニクスが好きだったが成長するにしたがってこいつら群れで狩り行う陽キャであることに気付き涙を流す。陰険じゃねぇじゃん...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:14

    人間様より地上を長く支配してたってのが信じられない
    人類なんて恐竜の1/3も生きてないんだから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:47:18

    >>12

    支配してないぞ、繁栄してただけで

    てか恐竜全般と繁栄の程度を比較するなら単一種のヒトではなく哺乳類全盛期の期間と比べないとおかしくなると思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:51:28

    生物学で否定されたと分かってても今時のCG技術で直立式ティラノサウルスを見てみたいという思いにも駆られる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:53:31

    >>13

    「人類」といってるんだから哺乳類と同類で考えるほうがおかしいとおもうけど

    それをいってしまうと恐竜時代から生きてるネズミも哺乳類だから

    恐竜が食物連鎖の頂点に立っていたのだから地上で長く支配していたということは間違ったことはいってない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:58:57

    男の子は「大きい」か「速い」か「強い」に弱い
    俺は速い派だった。F1良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:59:47

    羽毛恐竜も良いんだけどゴツい始祖鳥とかヒクイドリの親戚みたいになってんのはちょっと・・・って思ってたところにこれ出されて大興奮した奴は俺だけじゃないと信じたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:28:03

    >>17

    ぐうカッコいい

    ティラノみたいな二足歩行プレデターが目立ちがちだけどトリケラトプスやアンキロサウルスみたいな生物戦車みたいな草食恐竜好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:25

    >>16

    俺は「大きい派」だった。ウルトラマンいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:38:07

    生物学〜?知らんなぁ、毛無しティラノこそが最高最高!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:44:27

    >>17

    この化石たしか持ち上げるときに落としてバラバラになったんだよね

    修復できたけど落としたときに頭かかえてる動画見た事ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています