お前が喉から手が出るほど欲しがるものを俺は今…持っている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:15:24

    おい…それは一体どれほど美味しいお菓子なんだい?

    取りに行かせるから用意しときなよ!




    電電虫の電波が混線しちゃった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:17:27

    あーあ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:18:36

    ドフラミンゴファミリードタバタお菓子作り大作戦編!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:21:16

    ドレスローザかわいそう、ファミリーを食わせて時間稼ぎしてる間にお帰り願え

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:21:41

    大惨事じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:22:00

    >>3

    ちょっと見たいのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:22:10

    この時都合よくドレスローザ近海に本船が来てたなそういや…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:23:03

    やったぜ
    フラミンゴ野郎さん(41)が暴走したマムに頭から喰われてる画像下さい!片足を無くした兵隊さんが見たがってるんです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:23:47

    死ぬ気でルフィに頭下げてサンジに手伝って貰うくらいしないと厳しくない?
    あまりにもそんな義理ないけど罪なきドレスローザの民の為なら……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:24:03

    ママ、シュガーって名前のやつがいるけど食べる?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:24:44

    >>10

    ビッグマム爆発しない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:25:07

    お菓子取りに来たやつを全員おもちゃに変えたしまえばいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:25:39

    そうだった、リンリンの身体に悪いからやめとくか
    爆発しても死ななそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:26:19

    ドフラミンゴファミリーVSビックマム海賊団!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:26:26

    まあ一国の国王で裏社会のジョーカーなら案外なんとかなるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:29:34

    この時まだ七武海だし政府にSOSすれば何らかのフォローが期待できるかもしれない…ダセェが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:35:27

    マムがファミリーを倒してそのままビッグマム海賊団と百獣海賊団の全面戦争になるんですよねわかります

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:41:48

    即前座扱いされるドフラミンゴファミリーかわうそ…もうちょっとなんか…なんか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:31

    分かんないだろドフラミンゴファミリーだって意外と善戦するかもしれないしすごい美味しいスイーツ作って切り抜けるかもしれないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:54:23

    ビッグマムにまず勝てるかどうかはアレとして四皇と関係悪くしたくないタイプだろうし国中のパティシエ攫ってきてお菓子作らせて切り抜けるルート選択すんのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:01:08

    平時ならともかくルフィ達がドレスローザ向かってるタイミングだしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:47

    災難ってのは畳み掛けるのが世の常だ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:40

    >>14

    ビッグマムやカタクリら将星クラスが出てこなければ割と良い戦いできると思う

    ヴェルゴ、ピーカ、ディアマンテならペロス兄、ダイフク、オーブンらを倒すのに悪戦苦闘はしなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:25:48

    >>23

    アホみたいな量のクッキーの兵隊がいろんな場所の鏡を通して出てくるけど頑張って!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:28:38

    ビスケット兵は所詮鎧だからホビホビ効かない
    ギロギロの目鯨頼みなのか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:49

    わかんねぇぞ
    ドレスローザ編「ドレスエビのパエリア」「ドレスイカのイカ墨パスタ」「妖精のパンプキン入りガスパチョ」のシーン、やたら美味しそうだったからなぁ ひょっとしたらお菓子も何かあるかもしれん
    例えば「妖精のパンプキン」を使ってパンプキンパイをつくるとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:52:14

    「妖精のパンプキンパイ」、自分で書いといてなんだが美味しそうだな

    smile工場が急遽カボチャ農場になるか?
    そういや空島にはカボチャのジュースなんてのもあったな
    カボチャスイーツのフルコースとかでなんとかビッグマムに満足していただけないだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:22:18

    >>24

    あらためて見ると対策が難しくて恐ろしいな

    国中の鏡を割るのも大変だし先にこっそり兄弟達が侵入してたらどうしようもない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:31

    スペインがモデルだし旨いお菓子は普通にありそうなんだよなドレスローザ
    マム満足させるだけの量を即座に用意できるかっていうと…ドフラミンゴがんば

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:20

    1で即「!?」てなってるドフラミンゴスレ好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:16

    ドレスローザの名物菓子
    やっぱチュロスとかかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:03:14

    今軽くスペインのお菓子調べたんだけどポルポロンとかフランとか美味しそうなのばかり。スペインがこんなにお菓子大国だとは…
    あとチュロスってスペインの国のお菓子だっんだな
    知らないことばっかだ
    こんな感じでモデルなだけあってドレスローザでも「元から菓子のうまい国」だったと信じたい

    やべぇビッグマムのハードルがドンドンあがっちまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:06:20

    実際ドレスローザはお菓子うまそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:46

    喉から手が出るほど欲しがるも一般的なふつうの慣用句なんだけどマムのお菓子欲を刺激しそうな言い回しでもあって笑える
    すげえタイミングで混線したな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:23:15
    お菓子の紹介dulcemina.jp

    参考までに

    頑張れドフラミンゴファミリー

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:24:53

    なにっ!

    それはどれほど美味い酒なんだジョーカー!?

  • 373223/02/04(土) 18:13:27

    >>35

    ありがとう!自分もこのページでスペインのお菓子知ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:09

    モデルが「太陽の沈まぬ国 スペイン」だからお菓子も料理も豊富にあるかもしれないけど、ワンピ世界のドレスローザってドフラミンゴ治世前は貧しい国だったからそのあたり確定できないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:29

    >>38

    自レス

    それはそれとしてビッグマム襲来にわたわたしてトンタッタ族も総出でお菓子作りするドンキホーテファミリーはみたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:08

    ドフラミンゴができることは

    全軍かき集めてマム軍を返り討ちにする
    カイドウに事情を話して説得を頼む
    旧王族に頭下げて伝統お菓子の作り方を聞く

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:31

    「シュロロロ……ジョーカー……?実は、その…おれビッグ・マムにはどうしても捕まりたくない事情があってだな……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:40

    >>36

    ドフラミンゴ主催 百獣、ビックマム仲良しパーティー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています